【家事ヤロウ】4位「ダージーパイ」鶏肉打つ姿TV初な件

スポンサーリンク

第 4 位『ダージーパイ』

①容器にしょう油とみりんを各大さじ 2、おろしニンニクとおろし生姜を各小さじ 1/2 入れる
②ウーシャンフェン(五香粉)を 15 振り入れる
③鶏ムネ肉(350g)を観音開きにする
④ラップをかけめん棒で薄く伸ばす
⑤容器に鶏肉を入れ特製ダレをかける
⑥30 分寝かせる
⑦別の容器に小麦粉と片栗粉を大さじ 4 ずつ入れ混ぜる
⑧鶏肉の汁気を切ってまぶす
⑨少量の油で両面 2 分半ずつ揚げ焼きにする
⑩火が通ったら完成!

<鶏ムネ肉の観音開き>
①厚さ半分まで中央タテに切れ目を入れる
②包丁を中央から両端に向かって入れ左右に切り開く

ダージーパイ台湾で食べたけどめちゃくちゃでかかったな(笑) https://t.co/foBzObbAKc
がっちゃん🥸 2021-12-28 21:24:25
ダージーパイってパイ的ななにかと思ってたら最近良く見るあのデカい唐揚げなのかw
BETAラガマル 2021-12-28 21:25:16
家事ヤロウで作ってたダージーパイ美味しそうすぎる😂

次のチートデイはなんとかしてヘルシーめなダージーパイを作りたい
トースター使えば油なしで良い感じにつくれるんじゃないかな

ハムコ@ダイエット 2021-12-28 21:25:00
Amazon | 冷凍 台湾唐揚げ ダージーパイ 5個セット (プレーン味)
👉https://t.co/YdGlV2KBa9

#台湾唐揚げ
#ダージーパイ
#家事ヤロウ
#2021年話題のレシピベスト20… https://t.co/vFMod23QtE

Banbiey 2021-12-28 21:24:44
ダージーパイ 食べたい
トイロ 2021-12-28 21:24:28
スポンサーリンク
凄いね!
ダージーパイ?

もっと小さくしたら、食べやすそうよね?
まさに、お煎餅🍘サイズで。

#家事ヤロウ

ぴあのふぉるて 2021-12-28 21:24:01
そう言えば、ウーシャンフェン使い切らて無いwww 豚バラスライスでルーローファンとダージーパイをやるかね
そーいやダージーパイの店、新京極あたりにあったな。こないだ行ったとき見つけた。
か た や な ぎ 2021-12-28 21:23:20
台湾でダージーパイ食べたけどその場でカットしてもらっちゃったから、ただのやたらと量の多い唐揚げになってしまったのでそのままにしとけば良かったなとずっと後悔してる
どらみ♯ 2021-12-28 21:23:08
そーーーだダージーパイのお店も行きたいんだった
蒼ヰ-アオイ 2021-12-28 21:22:54
ダージーパイ肉まるっと一つ使ってるんだな…食べ切れなさそう
ゆさや🐔 2021-12-28 21:22:54
ダージーパイおいしそう😋
作ってみるかな(∩ˊ꒳​ˋ∩)
しめたん 2021-12-28 21:22:49
ダージーパイ🥧が本当に美味しそうだし鈴木保奈美さんが可愛い。

#家事ヤロウ

☺︎ 2021-12-28 21:22:35
ダージーパイてめちゃ簡単にできるんやな(笑)
カリカリに焼けておいしそうなダージーパイ。いい感じだな〜
#家事ヤロウ #中丸雄一
ダージーパイって、山賊焼きやんけ!
ヒラいずみ 2021-12-28 21:22:18
スポンサーリンク
ダージーパイ食べてみたい🤔
ぶー 2021-12-28 21:22:09
ダージーパイ にゃむちゃんにおすすめしたい
るふ 2021-12-28 21:22:03
さっき家事ヤロウでオーサムの台湾ロマンス流れた!
鈴木保奈美がダージーパイをつくる回!
#AwesomeCityClub
ゆれる 2021-12-28 21:21:45
巨大ダージーパイって…

音速のソニックかいww

rei@ねこ派 2021-12-28 21:21:20
2cmの油で揚げられるのは魅力的だわ!
ダージーパイ、作ってみたい!!
#家事ヤロウ
Kazumi Elliott 2021-12-28 21:20:47
ダージーパイ食べたい〜(´∀`)

#家事ヤロウ

おっこ 2021-12-28 21:20:43
保奈美さんが作ってる
ダージーパイ

油もあまりた使わないし、簡単につくれそう💕

作ってみよ🎵

#家事ヤロウ
#鈴木保奈美

お買い物大好きママ 2021-12-28 21:19:15
ダージーパイ、近所のお店で売っている
見た目のインパクトすごい
#家事ヤロウ
みん 2021-12-28 21:19:08

ダージーパイか…
台北で働いてた時、木曜日がオヤツ支給の日でよく食べたなぁ
#家事ヤロウ https://t.co/zunYNrUSnn
カマボコ信託 2021-12-28 21:18:55
ダージーパイ食べたいんだけど東京さに行った時には逆に食べたくないんだよなぁ…1つ食べたら何も食べれなくなりそうだし…地元でも有るらしいから明日あたり行こうかな🤔
おもゆ 2021-12-28 21:18:28
ダージーパイ美味しそうだな
あかね 2021-12-28 21:18:06
ダージーパイうまそおおおおおおお
くいてぇええええ
どっかのコンビニでダージーパイ風のチキン売ってくれないかな🥺
お願いしますコンビニ様🥺
CH!Ca 2021-12-28 21:17:56
家事ヤロウのダージーパイ見てたら、グリスタの一枚岩チキン思い出した!一枚食べきれるかわからないけど…また食べたいな(^_^)
オレンジねこ 2021-12-28 21:17:50
ダージーパイ おいしそう でかいな
TS 2021-12-28 21:17:29

コメント