【マツコ世界】レモン球ヒーターのこたつは現在は入手困難だった件

スポンサーリンク

レモン球ヒーターのこたつ、現在は入手困難 #マツコの知らない世界 https://t.co/coJ3X8c36g
ゆくブラっ!📺 2021-12-07 21:24:04
そういえば、ガキの頃にこたつで足をやけどしたことあるなぁ。

#マツコの知らない世界

今こたつってこんなんなってんのか( ゚д゚ ) #マツコの知らない世界
ピースア 2021-12-07 21:24:13
昔のこたつは熱い!ってなってたよね
もうレトロの仲間入りしてたのか。うちのこたつ。 #マツコの知らない世界
chikuba 2021-12-07 21:24:12
Kチェアが使える高さの一人用こたつが欲しいなと思い続けて幾星霜…。
huu 2021-12-07 21:24:10
スポンサーリンク
「風邪ひくよ!」と言われてもこたつってつい寝ちゃうんだよなぁ‥

#マツコの知らない世界

鷹栖 ちまちま原稿中 2021-12-07 21:24:10
私もマツコさんと同世代だから、こたつと言えばあの赤い光りだわw
#マツコの知らない世界
柴飼い 2021-12-07 21:24:07
昨日こたつを出したばかり( ˊ ᵕ ˋ )暖かい✨
#マツコの知らない世界
monmon𓂃◌𓈒𓐍 2021-12-07 21:24:06
良く考えるとこたつってほとんど使ったことないな(´・_・`) #マツコの知らない世界
はると 2021-12-07 21:24:06
まつこのこたつの世界みてこたついいかも思う(単純
uǝʞ Λ 2021-12-07 21:24:05
楕円こたつユーザーなのでマツコの知らない世界見てる
オシャレなこたつは布団に困るからやっぱり正方形、長方形の勝ちなんだよな〜
YE🌵 2021-12-07 21:24:03
というわけで空いてた分の(?)ツイートは終わりです、公式と被るのも嫌なので今書いてる摩美々の短編早めに仕上げたいなと思います……!こたつで適当にしゃべってるだけのお話なので被らないとも思うのですが
紅茶 2021-12-07 21:24:01
おばあちゃん家のこたつは中赤い
kanon 2021-12-07 21:23:53
ダイエット158日目🍅
今日はお散歩もストレッチもできたので大満足◎
寒くなってきたけどこたつを出すんじゃなく運動して体温めるのもいいね!健康的😁💪🏻
#お散歩 #ダイエット記録
#ダイエット仲間募集中… https://t.co/KRzgHYdxhZ
あめりんご🍎痩せる 2021-12-07 21:23:53
こたつ…こたつって背中寒くない?
スポンサーリンク
こたついいな~オシャレこたつ買おかな
マイコー👴 2021-12-07 21:23:51
えっ、今のこたつのヒーターって形状違うの!?
#マツコの知らない世界
饅頭怖い 2021-12-07 21:23:50

ハンバーグ好きなこたつくんも大好きです
#こたツイ https://t.co/K2825MyFRS
レモン球ヒーターもう生産されてないの!?!?!?
こたつは祖父母の家のしか使ったことなかったので真っ赤なレモン球ヒーターしかしらなかったよ…
習作メガネ 2021-12-07 21:23:50
一人暮らしだけどこたつは毎年出してる
夕華 2021-12-07 21:23:49
昭和のこたつ、まだ現役で使ってます❗️
去年はこたつ出さなかったから、通電時にホコリやら何やらが焼ける臭い半端なかった
さらに腐ったなすび 2021-12-07 21:23:45
こたつに潜ると「(光が目に悪いから)目が悪くなるよ」言われてましたな。 #マツコの知らない世界
こばまむ 2021-12-07 21:23:45
もうこたつのない冬なんて考えられない….
えむぴ 2021-12-07 21:23:41
こたつ憧れるんだけど置くスペースがないんだなー
月(LUNA) 2021-12-07 21:23:39
こたつ布団をめくると赤いヒーターっていうの、昭和のエロなんだね
高級カニかま丼五千円 2021-12-07 21:23:35
こたついいよね…。デスク買うとき、こたつ付買うか悩んだ…。絵が描きたかったんだよな…描いてないな最近…。
えぬこ 2021-12-07 21:23:35
4代目社長は配送アルバイトからの叩き上げ!通年使える家具としてのこたつを追求する「Nichibi Woodworks」 https://t.co/6Drmi7O4tu
こたつ 大好き!!
我が家はこの子がいるおかげで冬は暖房一切つけない🙌

寝室は電気毛布で解決♡

いかわ 2021-12-07 21:23:32

コメント