【マツコ世界】カーボンヒーター凄い、コタツが進化してる件

スポンサーリンク

すぐ温まりやけどの心配もないカーボンヒーター #マツコの知らない世界 https://t.co/6Tt38XOZ1v
ゆくブラっ!📺 2021-12-07 21:27:11
カーボンヒーター凄い、コタツが進化しとる☺️全然知らなかった💦
ジン 2021-12-07 21:27:19
今はカーボンヒーターなのね 暖かい冬をありがとうございます✨
ひみこ@ブース通.頒 2021-12-07 21:27:08
レモン球からカーボンヒーターからフラットヒーターへ
沢木口☃️美崎 2021-12-07 21:26:59
カーボンヒーターじゃ肉は焼けない。 #マツコの知らない世界
ガッデム承知ノ介 2021-12-07 21:26:51
スポンサーリンク
うちのこたつも今年メトロ電気のカーボンヒーターに変えました。
まさみ 2021-12-07 21:26:50
カーボンヒーターいいけど、ホコリがたまって取れないのだよ…#マツコの知らない世界
にいのひよこ 2021-12-07 21:26:29
うちのこたつはレモンでもカーボンヒーターでもないな…?🙄
☆あやうぇぶ☆ 2021-12-07 21:26:26
うちはカーボンヒーターを使ってた #マツコの知らない世界
ノブユキ 2021-12-07 21:26:26
カーボンヒーターって言うのがあるんだ
戸塚かなた 2021-12-07 21:26:13
我が家のもファン付きのカーボンヒーターやね。
#マツコの知らない世界
カーボンヒーターおしゃれだ…
#マツコの知らない世界
ゆー@寝不足 2021-12-07 21:26:02
あ、うちカーボンヒーターのだわw #マツコの知らない世界
( ˘ω˘ ) 2021-12-07 21:25:53
我が家のはカーボンヒーターになりました。前のはレモン球だったな、多分。
にじゅし 2021-12-07 21:23:17
(私はカーボンヒーターで腰に低温やけどをやらかしましたのプレート)
けーし 2021-12-07 21:16:31

コメント