【オモウマい】ジェラオカ 子供が喜ぶよねって高所作業車を買ってた件

スポンサーリンク
闇の深そうなお店だなあ、高所作業車は危ないって
#オモウマい店
ももも 2022-01-11 19:45:10
なんでやねん。店長。高所作業車を子どものために買いました。←なんでやぁ!←おいでやす小田さん風 #オモウマい店
ミス タイガー 2022-01-11 19:45:06
まさかのアトラクション用で高所作業車購入。

確かに小さい頃、避難訓練でハシゴ車乗れる子羨ましかったから、なんとなく気持ちは分かる。

#オモウマい店

栄養ドリンク飲むわ、どっちか行くわ、更に高所作業車まで買うとか自由人すぎる店主でワロタww

#オモウマい店

高所作業車って😂
コレクション売らせたに怒ってる人結構いるけどこれは奥さんが厳しくコントロールしないと破産するわ

#オモウマい店

こぽ 2022-01-11 19:44:01
スポンサーリンク
高所作業車何に使うんだよw #オモウマい店 #ntv
もっき 2022-01-11 19:43:55
高所作業車なんて買うんじゃそりゃあ売らせましたってなりますって #オモウマい店
今野 美咲 2022-01-11 19:43:54
子供が喜ぶよねって高所作業車買わんやろwww
高所作業車の免許と安全衛生講習受けたんだ。
#オモウマイ店
タカノリ 2022-01-11 19:43:51
高所作業車売らせましたは納得だなw #オモウマい店
高所作業車買っちゃうのやばいw
ねっす~ 2022-01-11 19:43:50
高所作業車 売らせました(╹◡╹) #オモウマい店
ざきさん 2022-01-11 19:43:49
高所作業車を観覧車変わりに購入。#オモウマい店
jun 2022-01-11 19:43:44
高所作業車買ったんかwwwwww

#オモウマい店

ぴえんイルカ 2022-01-11 19:43:30
高所作業車、何に使うの?ww
#オモウマい店
桜兎 2022-01-11 19:43:24
高所作業車何に使うのwww

#オモウマい店

なのっか 2022-01-11 19:43:19
スポンサーリンク
なんで高所作業車買うんだよ?!?!?! #オモウマい店

コメント