【オモウマい】北むら食堂 デカ盛り野菜炒め定食が900円だった件

スポンサーリンク

小学校の頃から変わらない味!
北むら食堂! https://t.co/qsNGjQU0mZ https://t.co/RHr27HQiVm
光明 2022-01-11 19:50:57
栃木県佐野市北むら食堂
#やすメモ
やす. 2022-01-11 19:51:35
北むら食堂の野菜炒め、めっちゃ美味いよ(地元民)#オモウマい店
ガルルゥ 2022-01-11 19:51:15
北むら食堂は狭い道に少し入った場所にあるから、ナビがあっても少し分かりずらいかも。
#佐野市
#オモウマい店
オモウマい店に佐野出てるから見てたら北むら食堂まででてきた❣️あそこのお兄ちゃん結婚したのかな??昔、食べに行ってた時イケメンだな~って思って見てたんだよねwあの頃は清木場俊介に似てるなって思っていたんだけど…いまはどうなっているのだろう😜
堕天使Piromin 2022-01-11 19:50:33
スポンサーリンク
北むら食堂出ちゃったかーしばらく行けないやん
はっせ 2022-01-11 19:50:23
北むら食堂さん、子供の頃行った
#オモウマい店
しゅん115 2022-01-11 19:50:20
北むら食堂は塩担々麺食いに何回か行ったな~
お~ 2022-01-11 19:49:58
北むら食堂、テレビ出てる!!
どちゃくそ嬉しい!!!
ふーえもん 2022-01-11 19:49:45
北むら食堂って高校の同級生やってる店じゃんw #オモウマい店
satera 2022-01-11 19:49:10
行った事ないけど、有名だよね!
北むら食堂
バレ♪ 2022-01-11 19:49:10
北むら食堂が出ちゃった💦💦💦
野菜炒めだ🤣🤣🤣
あれの大盛り食ってる🤣🤣🤣
光明 2022-01-11 19:48:35
でだぁーーー!
佐野市
北むら食堂!
ややや6 2022-01-11 19:48:14
北むら食堂やんけ!!!!
ここのラーメンと炒飯ばりくそ美味いよ!

#オモウマイ店

み ゆ ぅ 。 2022-01-11 19:47:57

コメント