【鉄腕DASH】シンタロー!ブラウントラウト入りの横手焼きそばが大ヒットの件

スポンサーリンク

シンタロー、ブラウントラウト入りの横手焼きそばが大ヒット #鉄腕DASH #グリル厄介 #森本慎太郎 https://t.co/UEkes0XELT
ジュリオ 2022-02-06 19:45:27
そんなクセもなく、どぶ川でとれたわけでもないのなら普通に調理すりゃいーんじゃないの?ムニエルとかフライが美味しそうだけど。無理やりソース焼きそばにしなくても感がすごい。
#鉄腕DASH
poko 2022-02-06 19:46:06
富士宮焼きそばにも、富士宮名産のニジマス入れれば良かったんやな。

#鉄腕DASH

目玉焼きと焼きそば・・・
嗚呼・・・・・・
#鉄腕DASH
ただ…焼きそば作るプラス揚げるだからちょっと大変そうね
#鉄腕DASH
竜平 2022-02-06 19:46:01
横手焼きそば食べたい!
#鉄腕DASH
あいあい 2022-02-06 19:46:00
スポンサーリンク
絶ッッッ体この焼きそば旨いやつ!
#鉄腕DASH
ハサミムシ 2022-02-06 19:46:00
横手焼きそば美味そう #鉄腕DASH
ゆーげつ! 2022-02-06 19:45:58
飯食った直後なのに、焼きそばにやられるマン。おビール様が旨いやつやん・・・ #鉄腕DASH
うそ。 2022-02-06 19:45:55
焼きそばとそぼろってどんな感じなんだろ
ミートスパみたいな感じなのかな

#鉄腕DASH

慎太郎焼きそば似合う〜
#鉄腕DASH
なな 2022-02-06 19:45:53
ブラウントラウトの文字が入るとちょっとオシャレな焼きそばな気もする😃
#鉄腕DASH
茶マス焼きそば!ウマソー!秋田から茶マスいなくなるな🤧 #鉄腕DASH
ヒデ 2022-02-06 19:45:48
焼きそば、ほんとに美味しそう(*´ω`*)
#鉄腕DASH
超時空あずにゃん 2022-02-06 19:45:46
横手焼きそばだから麺が美味しい
#鉄腕DASH
hexad110 2022-02-06 19:45:44
慎ちゃんが美味しそうに焼きそば食べてるところみれてめちゃくちゃ癒される…..焼きそばおいしそう…
#鉄腕DASH
ask 2022-02-06 19:45:41
フツウに焼きそばが旨いだけやろw
#鉄腕DASH
曲豆 円山 2022-02-06 19:45:41
スポンサーリンク
横手焼きそば、濃厚で甘みもあってモチモチでほんっと〜に美味しいので食べてみてください❕

#鉄腕DASH

☾* ふゆ 2022-02-06 19:45:34
普通に焼きそばがうまいw #鉄腕DASH
マジで美味い焼きそばなんだなあ
#鉄腕DASH
Q兵衛★★★★ 2022-02-06 19:45:30
横手焼きそば……。空腹……。
#鉄腕DASH
焼きそば食べる慎ちゃん、表情豊か!食リポうまい!
#鉄腕DASH
やちx 2022-02-06 19:45:29
ブラウントラウトの横手焼きそば美味しそう
#森本慎太郎
#鉄腕DASH
masaka 2022-02-06 19:45:29
あー、どうしよ、
焼きそば、食いたくなってきた❗

#鉄腕DASH

あおばとしや 2022-02-06 19:45:27
ブラウントラウト横手焼きそば食いてー!
#鉄腕DASH
仔羊@Z34 2022-02-06 19:45:25
りちゃの頭も焼きそばみたいで美味しそう #鉄腕DASH
ho 2022-02-06 19:45:11
慎ちゃんのモグモグ😋
焼きそば美味しそう‼️

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

パンダパンダ 2022-02-06 19:45:11
焼きそばぜったい美味しいやつ…🤤
#鉄腕DASH
maco 2022-02-06 19:45:05
この焼きそばは美味そう #鉄腕DASH
ファイトマン 2022-02-06 19:45:05
ラーメン用の中華麺で焼きそば作ろうとして失敗したの思い出した #鉄腕DASH #ntv
なるっちゲートパーク 2022-02-06 19:45:02
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント