【イッテQ】イモトさんから電話でアドバイスをもらうみやぞんの件

スポンサーリンク

電話のイモトの写真カッコいい
#イッテQ https://t.co/uQrZmz6fkt
久しぶりにイッテQ見たけど
イモトってまじで凄い人だったんね
だち🦍 2022-02-13 20:15:19
みやぞんもイモトも好き〜
このまま戻ってこなきゃいいのに。
イモト
ぽっ 2022-02-13 20:15:17
改めてイモトさんの凄さがわかる回
#イッテQ
城太郎 2022-02-13 20:15:09
スポンサーリンク
わ!イモトさん!!
電話出演でも嬉しい!
#イッテQ
よしこ 2022-02-13 20:15:01
イモトさんから電話でアドバイスをもらうみやぞんさん。#イッテQ
ふじたま 2022-02-13 20:14:59
山担当イモトからの助言www

#イッテQ

QU☆Mizuti 2022-02-13 20:14:56
もうプロなんだよなイモト
#イッテQ
京介@自由気ままに♪ 2022-02-13 20:14:55
イモトおおお!!!!!!
#イッテQ
2022-02-13 20:14:51
そうよねー、イモトさん超人よね
#イッテQ
data&fuku 2022-02-13 20:14:48
イモトってだけで
テレビの音量あげたあたし   #イッテQ
Saa矢P111 2022-02-13 20:14:31
みやぞんがイモトの太眉描いて出てるけど、イモトに似てない?
#イッテQ
yucco☆ 2022-02-13 20:13:21
イモト妊娠してるの今イッテQ見てて知った()
妊娠おめでとうございます🙇‍♀️(遅い)
こあ 2022-02-13 20:12:44
昨年、阪神の失策数はセ・リーグダントツ。
巨人が一番少ない。坂本の守備は安定感あり。松原も上手。えっ、イモトって産休中なの?
初めて知りました🤣
shimura443_freedomKiz絆una 2022-02-13 20:12:27
さすがにイモトみたいにガチ登山では無いか

#イッテQ

影狼 2022-02-13 20:12:09
スポンサーリンク
イモトは産休中のため みやぞん #ntv
イモトなんか好きなんよな〜一生懸命な人って魅力的に映るよな〜
紫和 2022-02-13 20:06:06
スタッフも巻き込むあたりイモトを感じる

#イッテQ

影狼 2022-02-13 20:05:26
そうか、今イモトの代わりみやぞんなんか…
紫和 2022-02-13 20:04:30
イモトの代わりみやぞんなのね

大変だろうけど頑張れー!

結翔 2022-02-13 20:03:37

みやぞんがイモトになってる😂
#イッテQ https://t.co/sENbsYmk8i
ふわパン 2022-02-13 20:02:04

コメント