【イッテQ】宝剣岳 みやぞんが挑む!ご来光登山の件

スポンサーリンク

みやぞん
宝剣岳
エエなぁ行きたいなぁ

#イッテQ https://t.co/cVCVesUxkd

宝剣岳登ったなー。。。
めがねのますお 2022-02-13 20:25:10
宝剣岳 木曽と駒ヶ根の間なのね。
y@ミート 2022-02-13 20:25:08
みやぞんさん、
宝剣岳in長野県いいなー!!!🏔
Kyoko KATO 2022-02-13 20:25:00
あれ、みやぞんの登った宝剣岳って今日見た山じゃないか?
ひろキャン 2022-02-13 20:24:49
宝剣岳、本当にあんな山頂まで登れるのか、夏場に行ってみようかな
紅葉 2022-02-13 20:24:37
スポンサーリンク
宝剣岳…夏山でも上級者向けのイメージしかないんだが、、みやぞんさんすげーな。。。
#イッテQ
みやぞんが厳冬期の宝剣岳!
しかもご来光!
裏山だけど行きたくはない笑
#イッテQ
Tak 2022-02-13 20:24:28
なんて山(宝剣岳)しかも雪山😱😱😱💦
宝剣岳登ったけど雪山だとやっぱり全然違うね笑
ぶり 2022-02-13 20:23:52
いってQにて宝剣岳やっていて 長野県民として恥ずかしい 位置を知らなかった!
y@ミート 2022-02-13 20:23:29
宝剣岳すげーな!
登る自信ない 笑
Shoya 2022-02-13 20:23:29
宝剣岳⛰️
ヤバい
キレイ‼️
カッコいい‼️
素晴らしい‼️⤴️✨😆
M I E(*´∇`*) 2022-02-13 20:23:24
おおー、イッテQで愛する中央アルプスの木曽駒ヶ岳と宝剣岳が出とる\(^-^)/
宝剣岳行きたひ。まじ行きたひ。
夕奈 2022-02-13 20:23:20
みやぞん、宝剣岳登るのか。雪山ではないけど、中学時代西駒ヶ岳から見た御来光はとても綺麗だったのを覚えてる。でもその登山のせいで、二度と山に登りたいとは思わない!娘たちはまさかの大雨&雷の中の登山で死ぬかと思ったと今でもトラウマらしい。
#イッテQ
りぃ 2022-02-13 20:23:17
冬の宝剣岳ってやばすぎ💦😱 #イッテQ
みやぞんが登ってる宝剣岳…元旦那に騙されて連れて行かれた私の登山デビューの山だわ。
さとうポン美 2022-02-13 20:22:19
スポンサーリンク
中学の時、宝剣岳登山の学校イベントがあったのだけど、夏の朝でも千畳敷から上がるのきつかったのに、雪の中登る大変さは想像できない😱
#イッテQ
ICHIRO 2022-02-13 20:22:11
初登山が冬の宝剣岳ってハードル高過ぎ
みやぞん凄い
#イッテQ
Hiromin🦥🌵 2022-02-13 20:22:01
宝剣岳
千畳敷カール側はなだらかだけど、反対側は断崖絶壁だからな
ビールには餃子党 2022-02-13 20:21:42
宝剣岳ってはじめての登山で雪山しかも時間が余ってるから?の繋ぎで登る山ではない👀‼️すごいなぁ。本人もすごいけどトップのプロの方がサポートしてるからだね。
ミーヤちゃん 2022-02-13 20:21:39
みやぞん宝剣岳登ってる!!
長野県ロケ来てくれると
県民としては嬉しいですね

#イッテQ

みやぞんすごいなあ。宝剣岳。
木曽駒ヶ岳は初めての登山でロープウェイ降りてから登って、もう一回は銀世界見て帰った思い出❄️長野県めっちゃ好き(°▽°)!岐阜県もね!
うわー、宝剣岳いいやん( ;´Д`)

たまらん

#alpinester

キレネンコB 2022-02-13 20:21:15
宝剣岳やってる‼️

千畳敷カールまでは行ったことある^ ^

#長野

ようこ 2022-02-13 20:21:09
宝剣岳いいね〜
カールでロープは過剰演出だと思うけど。
みやぞんの宝剣岳ご来光登山見てる
もづる 2022-02-13 20:21:06
夏の千畳敷カールを散策していたら宝剣岳の山頂で木遣りを唄う人がいてなんだか感動した。思わず「ヨイショーヨイショー」と合いの手を入れたよね #宝剣岳 #千畳敷カール #木遣り #御柱
エリ 2022-02-13 20:20:58
宝剣岳って千畳敷カールのところだよね?あそこ行った時寒すぎてお腹壊したの思い出す😭
みーの 2022-02-13 20:20:51
イッテQ、何で初登山で滑落事故多い宝剣岳……
ガイド多くて至れり尽くせりだけどもっと楽しく登山して欲しい
Cherin 2022-02-13 20:20:09

コメント