【マツコ世界】北海道冬野菜の転機が和寒越冬キャベツの誕生にある件

スポンサーリンク
まさか全国ネットのテレビで和寒の名前を聞くとは!越冬キャベツ、おいしいですよ!
ちなみに和寒はかぼちゃも最高です!
#マツコの知らない世界
キャベツ美味しそう🤤

#マツコの知らない世界

ちこつん 2022-02-22 21:05:22
リーダーー!すげぇなこのキャベツっ!!!パンパンなのねー!わかりやすい! #マツコの知らない世界
ゆぅり 2022-02-22 21:05:22
切ったキャベツが戻らない…!!!!!!!!
#マツコの知らない世界
#森崎博之
SAKISS 2022-02-22 21:05:13
こっちの春キャベツより柔らかくて甘いかなぁ?食べてみたいな…
#マツコの知らない世界
ふくすず 2022-02-22 21:05:12
スポンサーリンク
それだけ水分量がほうふのみずみずしいキャベツってことですよね?

#マツコの知らない世界

トメ 2022-02-22 21:05:10
キャベツを切るとキレイな半分に戻らないのはそういう事だったのか

#マツコの知らない世界

越冬キャベツ美味しそう♥
#マツコの知らない世界
ギッシリしてるキャベツ
#マツコの知らない世界
こむち 2022-02-22 21:04:47
キャベツが詰まってることにこんなに興奮する人ほかにいないよね👍 #マツコの知らない世界
のん 2022-02-22 21:04:42
北海道和寒(わっさむ)町の越冬キャベツ、甘いのさ😋
#マツコの知らない世界 #森崎博之
ソウルフード.jp 2022-02-22 21:04:41
私の大好物の越冬キャベツが❤
私はこれをちぎって
塩昆布とごま油ぶっかけて食べます😋
芯が甘くてめっちゃ美味しいの!!!

#マツコの知らない世界

ACO 2022-02-22 21:04:28
和寒の越冬キャベツは本当に甘くて美味しい😊
#マツコの知らない世界
悠飄▶︎20200310 DAY/6576 2022-02-22 21:04:26
道外のキャベツは音ならないの・・・???
#マツコの知らない世界
越冬キャベツじゃないけど長野の雪下人参はニンジン苦手でも生で食べれたし凄く美味しかったな☺️❄️

#マツコの知らない世界

☃️ukiwa🍫 2022-02-22 21:04:26
マツコさん雪の中からキャベツとる姿‥
なんか野生のなんかが‥
#マツコの知らない世界
#マツコ・デラックス
ishige 2022-02-22 21:04:22
スポンサーリンク
越冬キャベツって偶然の産物なんだ #マツコの知らない世界
©ししょー/チーフ 2022-02-22 21:04:22
和寒の越冬キャベツは
なまら美味いよ #マツコの知らない世界
札幌のトラ 2022-02-22 21:04:20
リーダーがキャベツ並みにイキイキしてる

#マツコの知らない世界

沼上想子は不定休 2022-02-22 21:04:15
リーダーが和寒のキャベツ熱く語ってる😆
北海道愛炸裂
#マツコの知らない世界
Rin Frost 2022-02-22 21:04:13
しなしなのキャベツからはしない音ですよ!うん! #マツコの知らない世界
まお@wakayama 2022-02-22 21:04:12
森崎さんだー。和寒越冬キャベツうまそうだ。
#マツコの知らない世界
雪下キャベツは美味しい!
#マツコの知らない世界
KBB 2022-02-22 21:04:07
和寒越冬キャベツ
あのfreezingな外で作業…
農家さんのアビリティたるや。
#マツコの知らない世界
小鳥遊 2022-02-22 21:04:03
和寒の雪からマツコがキャベツ発掘(きゅっきゆっ) #森崎博之 #マツコの知らない世界
このキャベツ食べたい…
#マツコの知らない世界
R i n 2022-02-22 21:03:57
和寒町の越冬キャベツ🥬雪ごとスタジオに持ってくるのはさすがです #マツコの知らない世界
和寒町さん、おめでとう🎉
越冬キャベツが久々に全国ネットで取り上げられましたよ!!
マツコさん、雪の中に手ぇ突っ込んでキャベツ取り出してる!
#マツコの知らない世界
#北海道冬野菜の世界
#森崎博之
疾風@北海道 2022-02-22 21:03:54
和寒キャベツ、出た~👍

#マツコの知らない世界

阿多 ブラのあんこ 2022-02-22 21:03:44
キャベツ出たぁーーー!!
#マツコの知らない世界
めぐ 2022-02-22 21:03:42

コメント