【マツコ世界】吠える森崎さんw TEAM NACSリーダーの件

スポンサーリンク

全国放送!!
リーダー前日旭川から来たそうな。
#マツコの知らない世界
#nacs
#森崎博之 https://t.co/ReGS8ouAWI
ひばな 2022-02-22 21:02:00
くそぅやっぱり流れるのはGLAYさんなんか…ここはTEAM NACSさんの曲をですねぇ!! #マツコの知らない世界
やっぱりNACSさんは「お前おかしいよ」って言う人がいると面白さが増す #マツコの知らない世界
ちかぽんたろう 2022-02-22 21:07:22
吠える森崎さんw
TEAM NACSリーダー
#マツコの知らない世界
.クッチョロ. 2022-02-22 21:06:12
舞台育ち(TEAM NACS)だけあって声が張りますねw #マツコの知らない世界
ムラマサ 2022-02-22 21:05:05
TEAM NACSの中で北海道を一番愛するリーダー
道民全員今日は #マツコの知らない世界 見てるんじゃない😄

北海道出てもいつものリーダーやん(笑)

#森崎博之

TK 2022-02-22 21:05:00
スポンサーリンク
TEAM NACSリーダー森崎博之さん出とる
#マツコの知らない世界
とぅるてぃ。 2022-02-22 21:04:50
今日は森崎くんの北海道冬野菜の世界だよー!!!
農家の人扱いだけど、大泉洋ちゃん所属の劇団TEAM NACSのリーダーだよーーーー!!!
声が大きくて滑舌悪い!!爆←褒めてる
#マツコの知らない世界
みーみ 2022-02-22 21:04:38
深夜勤前だけど、かわいいリーダー観たいから仮眠はしません✨

#北海道の冬野菜の世界
#マツコの知らない世界
#森崎博之

あ、NACSの森崎さんだ‼️
#マツコの知らない世界
奈那 2022-02-22 21:03:43
NACSのリーダー出演!
しかも私の好きな
越冬キャベツ!

#マツコの知らない世界

ふみ 2022-02-22 21:03:19
わ!
わーー‼️

リーダーだ!!

リーダー
もリーダーだ‼️

#マツコの知らない世界
#TEAM NACS

壁打ち 2022-02-22 21:03:13
NACSでほんまでっか何回も出てるし一緒にCMやってるし2人とも息ピッタリ

#マツコの知らない世界

ミサッティ_どる垢 2022-02-22 21:02:39
リーダーの大声は除霊並み🤣

#北海道の冬野菜の世界
#マツコの知らない世界
#森崎博之

NACSのリーダーが出てる!相変わらず声デカいwww #マツコの知らない世界
りょう3 2022-02-22 21:00:49
リーダー!森崎博之ー!
TEAM NACS!
今日も声がでかい!
#マツコの知らない世界
かえる 2022-02-22 21:00:19
スポンサーリンク
中川くんががんばった日か!
#マツコの知らない世界
スミレ☺︎smile☺︎ 2022-02-22 21:00:15
富良野でサウナに入る仕事をして旭川から飛んだリーダー
#マツコの知らない世界
#森崎博之
【TEAM NACSの主な仕事】
他のメンバーが映画とかドラマとかの中、リーダーは「講演会」「講演会」「食育講演会」が多いです #マツコの知らない世界
さざなみカレー 2022-02-22 21:00:03

コメント