【夜会】阿部サダヲは伊勢丹使いこなしてる件

スポンサーリンク
阿部サダヲの伊勢丹プレゼンが良すぎて伊勢丹行きたくなってきた
320円 2022-05-05 22:41:42
阿部サダヲさんの休日の過ごし方、完全一致だわ。伊勢丹、、、!
伊勢丹に詳しすぎる阿部サダヲ面白すぎるw 今度から行ったら探してしまいそうww
ささみ 2022-05-05 22:41:08
阿部サダヲ、
伊勢丹使いこなしてる!😲

#夜会

midorer 2022-05-05 22:41:07
阿倍サダヲさん、伊勢丹の話してるけど昔エレベーターに乗せたことある。
ふさ子 2022-05-05 22:41:04
スポンサーリンク
阿部サダヲ流伊勢丹新宿の歩き方面白すぎる😂ガチマニアすぎる😂😂😂😂😂
🍆 2022-05-05 22:40:48
伊勢丹のおかげでサダヲたくさんお喋りしてる
声が癒し
うぅ、すき
早く映画みたいよー
にゆ 2022-05-05 22:40:34
阿部サダヲさんの伊勢丹の楽しみ方、まずはショーウインドウからで次は駐車場、とか全くデパート専門家みたいで、伊勢丹の人は喜ぶだろうな😄
伊勢丹のデパ地下は凄いものね✨
私は立地的に東急フードショー😄
#夜会
うみHONEY 2022-05-05 22:40:17
伊勢丹の外商入ってるの?
阿部サダヲさん
さっちゃん 2022-05-05 22:40:14
絶対当たらないサダヲさんの伊勢丹クイズ😅
確かにこんだけ行くなら商品券あげるのがいいかも
#THE夜会
キナキナ 2022-05-05 22:40:13
阿部サダヲさん、ファンレターで伊勢丹のチケットたくさん届きそうwwwwwwwwwwwwww
dokuzetsu nasubi∞ 2022-05-05 22:39:41
伊勢丹を語る阿部サダヲ可愛すぎる #夜会
C H A C O 2022-05-05 22:39:36
阿部サダヲそんなに新宿伊勢丹行ってんのか!てか芸能人めちゃいるかんじやん!でもぶっちゃけ私みたいな超カジュアルパンピーはもうドキマギしてしまう雰囲気過ぎてじっくり中を見たことないから芸能人いても絶対気付かないと思う😂😂😂😂モンキーのメンバーいても分からないと思うわ💦💦
ちひろびん@2022.05.21 2022-05-05 22:39:31
阿部サダヲ流伊勢丹の歩き方おもしろい
一味 2022-05-05 22:39:29
伊勢丹メンズ館は2階だよね!!絶対行く!!阿部サダヲさんと回り方同じで共感しかないよー🤣
CByumi 2022-05-05 22:39:07
阿部サダヲさんのファンの方は嬉しいだろうなぁ。伊勢丹に行って何をするのかファンだったら、知りたいよな。
ミズノ 2022-05-05 22:39:03
スポンサーリンク
新宿伊勢丹について語る阿部サダヲかわいい
#THE夜会
いく 2022-05-05 22:38:32
伊勢丹の駐車場に詳しすぎるサダヲさん笑

#THE夜会 #夜会ハウス

こう 2022-05-05 22:37:46
めっちゃ伊勢丹新宿店に詳しい阿部サダヲさん😆

#THE夜会
#夜会ハウス

阿部サダヲさん伊勢丹の人みたい
#THE夜会
pika🌸🐿️❤️ 2022-05-05 22:37:27
新宿の伊勢丹に行けば阿部サダヲさんに遭遇するかもしれないのかっっ☺️←
やすこ✼ 2022-05-05 22:37:25
阿部サダヲおもろい😂伊勢丹詳しすぎる
#THE夜会
なつあら♡ 2022-05-05 22:37:22
阿部サダヲが伊勢丹好きなのって、地元の松戸にあったからってのもあるのかも。
#THE夜会
kanon 2022-05-05 22:37:15
サダヲさん伊勢丹の人みたい🤣
#THE夜会
🌸花蓮🌸 2022-05-05 22:36:58
TVつけたら阿部サダヲ流伊勢丹の歩き方ってのやってたんだけどそいえば伊勢丹で働いてた時阿部サダヲ来たな。奥様らしき人と。休みの度に行ってたらそりゃ見かけるわな。
YUKI 2022-05-05 22:36:38
阿部サダヲさん!伊勢丹の常連さん

#THE夜会

たむりん 2022-05-05 22:36:19
阿部サダヲ流伊勢丹の歩き方w
楽しいわぁ~私も最近は週一行ってる
*^^* 2022-05-05 22:35:50
ミッドタウンと新宿伊勢丹に行けば、阿部サダヲさんに会える…✨✨✨
東京に住んでたら通いたい…。
sayo*2児 2022-05-05 22:35:43
阿部サダヲさん伊勢丹マスターすぎるwww
🎏に子💎 2022-05-05 22:35:39
百貨店大好き人間としては、阿部サダヲの新宿伊勢丹愛は共感してしまう

コメント