【夜会】麒麟川島おすすめの竹スピーカーは電気が不要だった件

スポンサーリンク
竹のスピーカー持ってきてくれた国山ハセンアナをみて「ハセンさん?!ハンセンさんじゃないの?」 って言った母。まさかのスタン・ハンセンと思ったらしいw
さすがにムリよ🤣
#母も軽くプ女子
#THE夜会
ばん 2022-05-05 22:57:53
竹のスピーカー素敵~!赤なのもいいね❤
#THE夜会 #櫻井翔
すみれ.。*🌸 2022-05-05 22:57:13
竹のスピーカー凄いな…
電気使わず消耗しないから一生涯使えそう😲
#THE夜会
竹のスピーカー!た、高い!
お金ないからサランラップの芯でどうにかしたい。
#THE夜会
nooyoon 2022-05-05 22:56:50
竹のスピーカーすごいな、
スポンサーリンク
竹のスピーカーって3万もすんの…?
社長がくれそうだったけどケースのままじゃiPhone入らなくて断っちゃった…
pan 2022-05-05 22:56:34
へぇ〜 面白い!
竹の最高級品✨
電気を使わないスピーカーなんだ
凄い!赤い色なのも可愛い❤️

#THE夜会

ラテ🌸❤️✋🏻 2022-05-05 22:56:27
竹スピーカー赤なのよね❤️
#THE夜会
マロン✋ 2022-05-05 22:56:11
高いなぁ😲3万!
竹のスピーカー
#THE夜会
おーちゃんチーム✋ 2022-05-05 22:55:59
竹のスピーカー面白い✨
向きを変えると音質が変わるの不思議だなぁ

#THE夜会 #櫻井翔

Tokko1️⃣🌸🍀 2022-05-05 22:55:59
竹のスピーカー、ステキ☺
#THE夜会
しお 2022-05-05 22:55:58
竹のスピーカー♪
おしゃれ〜✨
#THE夜会
むー🌸 2022-05-05 22:55:50
竹のスピーカーいい!

#THE夜会

ミィ🕊𓂃 𓈒**˚❤ 2022-05-05 22:55:23
SDGSの竹のスピーカー30000wwwwww

トイレットペーパーの芯がスピーカーになるって何年も前からあったろwwwwwww

これは竹藪生え散らかすわ

焼肉みっちゃん 2022-05-05 22:55:23
え!!すごい!!
竹のスピーカー可愛い♡
スポンサーリンク
竹のスピーカーなんだ!面白い👀✨
#THE夜会 #櫻井翔 #有吉弘行
sakutara 2022-05-05 22:54:57

コメント