【相葉マナブ】全国のご当地海苔巻き紹介の件

スポンサーリンク
相葉マナブを日曜日にはよく見てます!

今日の、海苔巻き。。
色んなものが雑多に入ってる海苔巻きってかなり苦手。

みいな 2022-05-08 18:19:53
海苔巻きに使う食材を
送ってくれるなんて
相葉マナブならではの
繋がりがあったかいな💚☺️

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

相葉マナブで全国のご当地海苔巻き紹介してるね!
海苔巻き大好き~😍

ところで「海苔巻き天ぷら」って知ってる?
業務系スーパーで密かな話題になってるんだって❗️

メッチャ美味しそうで調べたら楽天で売ってた😋
ポチッちゃおうかな… https://t.co/IzWwaXtChz

ねこまる 2022-05-08 18:17:05
相葉マナブで富津市のご当地グルメ“鉄砲巻き”が取り上げられていました。
鉄砲巻きとは、鰹節(おかか)海苔巻き(太巻き)で、漁師さんが沖でも手軽に食べられるように作られていた、海苔が特産の富津市ならではの漁師飯です。
#富津市… https://t.co/Q4RFv8Cz0E
富津市長 高橋 恭市 2022-05-08 18:16:35
相葉マナブでやってる兵庫県の海苔巻き、前に朝4時起きで買いに行ったことあるけどめちゃくちゃ美味しかった!
お店の横にある喫茶店のモーニングもボリュームたっぷりで美味しいのに400円ぐらいでコスパやばかったなぁ…
⛄おうか❄ 2022-05-08 18:16:03
スポンサーリンク
【相葉マナブ】天船巻き寿司のレシピ。兵庫県のご当地海苔巻き(5月8日)
#相葉マナブ
https://t.co/CwxW1OB2nU
相葉マナブ観てたら割りと近所だから普通に知ってる海苔巻き出てきてワロタ
RON 2022-05-08 18:13:55
相葉マナブで地元におったときによく食べとった海苔巻き出とる!?
相葉マナブで鉄砲巻きってやってて「鉄砲って何だろう」と思ったら、知らないだけで昔から家で食べていた海苔巻きだった。
鰹節に醤油。酢飯ではなく白米。
マツナミ 2022-05-08 18:11:02
相葉マナブの海苔巻き選手権は無類の海苔巻き好きにはたまらん。。

お腹すいた…

にゃむ@燕と薩摩白犬 2022-05-08 18:10:55
【相葉マナブ】鉄砲巻きのレシピ。千葉県のかつお節入りご当地海苔巻き(5月8日)
#相葉マナブ
https://t.co/7qqFfJN0cy
テレビ朝日「相葉マナブ 新企画『マナブ!ご当地海苔巻き選手権&釜−1グランプリ』」 18:00-19:00 盛り上がってます! #相葉マナブ #tvasahi #2sec_jp
2sec(ツーセク) 2022-05-08 18:10:04
マナブ始まり〜!
今日も相葉さん爽やか、格好いいです💚
早速大好きな唐揚げザンギの海苔巻きで明らかにテンションUPした相葉さん😉
#相葉雅紀
#相葉マナブ
ななえ 2022-05-08 18:03:21
相葉マナブ、今日はご当地海苔巻き選手権!ザンギ巻きかー!美味しそう。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
masakismile🐶🐈🏂 2022-05-08 18:02:46
【相葉マナブ】ザンギ巻きのレシピ。北海道のご当地海苔巻き(5月8日)
#相葉マナブ
https://t.co/iRB09YnV2O
相葉マナブ💚
今日は海苔巻き!
#相葉マナブ
ありさ🌼 2022-05-08 18:01:29
スポンサーリンク
渡部さんは今日のようなご当地の海苔巻きを紹介する回には出ませんが、ご当地の女の子を紹介する回には必ず出るので安心してください。
もちろん、全て味見してる女の子です!
相葉マナブをお楽しみください。
ダマシ屋 スケシン 2022-05-08 18:01:11
【相葉マナブ】ご当地海苔巻き選手権レシピまとめ。全国各地の絶品のり巻きが登場!(5月8日)
#相葉マナブ
https://t.co/bdHSy7ZjRU
相葉マナブ始まった✨ 今日は海苔巻き選手権💕 #相葉マナブ
scabiosa 2022-05-08 18:00:55
相葉マナブご当地海苔巻き選手権

ザンギおいしいよね

#相葉マナブ

green neco 2022-05-08 18:00:54

コメント