【ケンミン】宇都宮 かぶと揚げは新潟の鶏の半身揚げに通じる何かを感じる件

スポンサーリンク

かぶと揚げ!?
前々節、これをチャレンジすればよかった… https://t.co/b5XSeF4nN1
いのっち 2022-05-26 21:05:47
かぶと揚げ食ってみたいな…(´๑•﹃•๑)
TOSHI 2022-05-26 21:06:44
かぶと揚げって要は骨付きの鶏の唐揚げ?
さきしま 2022-05-26 21:06:34
かぶと揚げ……宇i都i宮なんだ😗💡
七星(原稿中) 2022-05-26 21:06:34
栃木のかぶと揚げ?初耳〜。
ゆあさっち 2022-05-26 21:06:33
かぶと揚げ?
栃木の名物とな?
逆転のさっち 2022-05-26 21:06:33
スポンサーリンク
かぶと揚げ!
BGMはビートルズw
#秘密のケンミンSHOW極
新潟の幸ちゃん 2022-05-26 21:06:28
かぶと揚げなんてもん知らねー
けにー 2022-05-26 21:06:28
かぶと揚げは全国区の食べ物じゃなかったのですか⁉️
オク 2022-05-26 21:06:27
かぶと揚げって全国に無いのかw
ジャックさん 2022-05-26 21:06:25
かぶと割りじゃなくて、かぶと揚げ?何がかぶとなの? #kenmin #ntv #ytv
浜本 一志 2022-05-26 21:06:23
かぶと揚げw たしかに何度か食ったことあるななな🐤🔪🔥
さとし* 2022-05-26 21:06:23
かぶと揚げ特集してる
よう揚げてたわ
宇都宮のかぶと揚げって、そんなに有名なものだったっけ…?

私は食べたことがない……。

#ケンミンショー

広海♪ 2022-05-26 21:06:22
かぶと揚げ正門くん絶対好きじゃん🥺
#ケンミンショー
𝕪𝕦𓂃*⑅ ♪ 2022-05-26 21:06:17
宇都宮のかぶと揚げとな…!
新潟の鶏の半身揚げに通じる何かを感じる…
#ケンミンショー
DAK 2022-05-26 21:06:17
かぶと揚げ気になりすぎるな
うら 2022-05-26 21:06:12
スポンサーリンク
かぶと揚げ············初耳🆕👂

#秘密のケンミンSHOW極
#栃木県

牛くん 2022-05-26 21:06:11
正門くん絶対かぶと揚げ好きじゃん🍻
Uri🍑 2022-05-26 21:06:10
栃木のかぶと揚げ・・・初耳だな #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2022-05-26 21:06:09
みよしやのかぶと揚げ、持ち寄り宅飲みするとなったら絶対あったなう〜宇都宮いきたい
はち 2022-05-26 21:06:01
仕事終わりに買いに行って始まる前に食べちゃったみよしのかぶと揚げ😋
まっこ 2022-05-26 21:05:58
ケンミンショーで栃木のかぶと揚げ
伊左衛門 2022-05-26 21:05:57
栃木県民の熱愛グルメと言われても
かぶと揚げは初めて聞いた😂
💜ゆき💙 2022-05-26 21:05:44
かぶと揚げってケンタッキーのと方向性が違うのかな?
やんま。@東京 2022-05-26 21:05:43
栃木県のかぶと揚げ?聞いたことないわ #秘密のケンミンSHOW極
クリームソーダ 2022-05-26 21:05:42
あサーバル女史なら御存知なのではなかろうか?<宇都宮の「かぶと揚げ」
定食屋やってる母の姉から毎年かぶと揚げ何回かもらってて当たり前だと思ってたけどあれ栃木のソールフードなんか
ベルシンコ🇺🇦@未定 2022-05-26 21:05:34
宇都宮たしかに唐揚げ屋(かぶと揚げ?)多いんだよな
わたし鶏肉苦手だからかぶと揚げってのも知らないんだけど
#ケンミンショー
なな 2022-05-26 21:05:30
宇都宮、時々来てたけど
かぶと揚げって初めて聞いた
#ケンミンショー

コメント