【ケンミン】宇都宮 かぶと揚げの60年継ぎ足しの油とか酸化しまくってそうな件

スポンサーリンク
うなぎのタレを長年継ぎ足しては聞いたことがあるけど、油を60年以上継ぎ足しって大丈夫なの? #kenmin #ntv #ytv #ケンミンショー極
NAVY 2022-05-26 21:12:15
油継ぎ足しって、酸化しないの?
CHIKA 2022-05-26 21:11:36
油の継ぎ足し◯十年てΣ(゚Д゚)
大丈夫なのかな!?
kiki 2022-05-26 21:11:36
油の継ぎ足しは酸化してそうな気がしてならない。
なかぼん 2022-05-26 21:11:27
60年継ぎ足しの油とか酸化しまくってそう
職工 2022-05-26 21:11:21
スポンサーリンク
油の継ぎ足しは
さすがに身体に悪そう
ともひろ 2022-05-26 21:11:20
油60年継ぎ足しとか酸化しまくりで怖いって思っちゃうのは職業病の名残でしょうか。笑
ジャニヲタ初心者おり 2022-05-26 21:11:17
60年油継ぎ足しってどうなん…
ろぶばんだな(JS4) 2022-05-26 21:11:17
60年齢継ぎ足しの油て。悪そうな。。。w
ちょんげら。 2022-05-26 21:11:16
油の継ぎ足しなんてありえへん
油が古いと酸化して身体に悪そう以外ないよなー
いか 2022-05-26 21:11:16
かぶと揚げうまそ〜🤤って思ったら油の継ぎ足しは草!!
#秘密のケンミンSHOW極
60年継ぎ足しの油で揚げた鶏肉ってどんな味するんだろ?
太陽王🌞 2022-05-26 21:11:11
継ぎ足しの真実を知ってしまっているので継ぎ足しのタレや油を聞いてもさして感動しないようになってしまった
つり 2022-05-26 21:11:08
油の継ぎ足しは物申したい
バカラ 2022-05-26 21:11:01
油の継ぎ足し初めて聞いた😂
あすちゃん 2022-05-26 21:10:53
油って継ぎ足し方式やって、酸化しないの?

#秘密のケンミンSHOW極

スポンサーリンク
継ぎ足しの油って…汚すぎるやろもうコレ
rylemayura 2022-05-26 21:10:43
油の継ぎ足しなんて初めて聞いた
#ケンミンショー極
Mぇすと 2022-05-26 21:10:35
油の継ぎ足しとかあるのか!
#ケンミンショー
みかん 2022-05-26 21:10:34
油は60年の継ぎ足し… #kenmin
けんさく@鹿児島 2022-05-26 21:10:25
継ぎ足しの油なんて鳥の旨みマシマシやんけ……美味そう… #ケンミンショー
Sissi😑 2022-05-26 21:10:24
継ぎ足しの油!?酸化するやん

コメント