【オモウマい】とら食堂 キャベツめっちゃ食べてる人笑顔が可愛くて癒される件

スポンサーリンク

キャベツおかわり8杯目www #オモウマい店 https://t.co/lEvgrQWb6x
キャベツ永遠におかわりしてる肥満を見ながらキャベツ食べてる
#オモウマい店
シンチャン 2021-11-23 19:20:10
キャベツおかわりする男、なんかむかつく
hayatomaru1982 2021-11-23 19:19:44
「キャベツお願いします🤗」

大学時代、トンカツ屋で一切れでキャベツおかわり。
次の一切れでご飯おかわり。

それを繰り返して、ロースカツ定食食ってたなぁーって思い出した。

📣まさ 2021-11-23 19:19:35
オモウマい店の
キャベツめっちゃおかわりしてた人、
癒されるー!

おいしそうに幸せそうに
食べ物食べる人っていいなー!

fnc 2021-11-23 19:19:30
それだけキャベツおかわりするなら、あ願いする時に事前に何回おかわりするとか、丼とかで頼めよ
店員の手間を考えたらどうなんだい?
#オモウマい店
不二峰子 2021-11-23 19:19:29
スポンサーリンク
おかわり自由とはいうものの…うーん🙄この人のように度が過ぎるとちょっと…

キャベツ高い時期は大変よ

#オモウマい店

はろびゅー 2021-11-23 19:19:24
でも、キャベツっておかわりしすぎると胃の中で膨らむべさ

若い頃になまらひどい目にあったし

キャベツおかわりって
こんなに食べれるもんかな?
キャベツだけで一玉いくんじゃない😂
#オモウマイ店
山ちゃん 2021-11-23 19:19:03
オモウマ
キャベツおかわり自由っていっても、あつかましすぎるやろ。
MEE-mrk.V 2021-11-23 19:18:43
このお客さんはキャベツ8回おかわり…(笑)焼肉定食のタレとの相性抜群なのね。
elvin-jones 2021-11-23 19:18:42
キャベツのおかわりずっと見れる
桜井ジョーカー 2021-11-23 19:18:42
キャベツとご飯のおかわり分かったけど、店員さんに注文する時くらいマスクしろよ客よ❗
ずっと客がマスクしてないの気になる📺

#オモウマい店
#オモウマ

ケンジ🥦JEIL🗣️Damien 2021-11-23 19:18:33
キャベツおかわりする人、みんな太ってる #オモウマい店
山之内チョメ@DQW 2021-11-23 19:18:26
めっちゃキャベツおかわりするじゃんこの人
めっちゃ気持ち悪い
意地汚くない?引くわ #オモウマい店
あんなにキャベツおかわりするほどなのか…めちゃくちゃ気になる!! #オモウマい店
まるくる 2021-11-23 19:18:12
オモウマみてたら、
うん、キャベツめちゃくちゃ美味しいのはわかったの。タレでね。
でも、こんなに
おかわり自由だとて……
こんなに持ってく度次はご飯、キャベツ、持ってくとまたキャベツ…ごめん。BBAウエイトレスなら心の中🔥🔥🔥🔥🔥… https://t.co/gXE4EggzIS
スポンサーリンク
キャベツおかわり どこまでいくか?
#オモウマい店
arahitosan 2021-11-23 19:18:00
オモウマいのデブいくらなんでもキャベツおかわりしすぎだろ
遠慮しろ
ルノア 2021-11-23 19:17:53
キャベツおかわりループwww
#オモウマい店
ほんとにタレなんだなキャベツ8回もおかわりって #オモウマい店
にくや 🌨 2021-11-23 19:17:46
キャベツおかわり6杯食べれる焼肉定食のタレ食べてみたい
BlueGray_ysmt 2021-11-23 19:17:43
オモウマい店のキャベツおかわりの人可愛いなぁ☺️
うっちー 2021-11-23 19:17:42
おもうまい見てるけどデブの一般人がおかわり自由のキャベツで飯食ってる
ギャル曽根的なんだよね
ほえどやな
よこちん🍲 2021-11-23 19:17:21
まだキャベツ+味噌汁おかわり…
em 2021-11-23 19:17:06
キャベツおかわりお願いします。
(7杯目)
#オモウマい店
キャベツ何回おかわりするんだよw
2021-11-23 19:17:01
キャベツ何杯おかわりするんや😂
🍁たま🍁 2021-11-23 19:16:50
キャベツおかわりのお兄さん、可愛いすぎる☺️
R&S 2021-11-23 19:16:47
確かに生姜焼きとか、タレだけ残るの気になる。

だからと言ってご飯にぶっかけるのは下品だから、こんな感じでおかわり自由のキャベツに浸して食べられるのはいい。
#オモウマい店

コメント