【オモウマい】やきとりほしの 18センチ串サイズで100円は安い!我慢できないらしい件

スポンサーリンク

いま日テレのオモウマい店にあたしの大好きなやきとりほしのさんがでてる😍❣️❣️❣️
うれしい🤤✨ https://t.co/Z0dmWcGr4E
あさみ@競輪もどき 2021-11-23 19:26:49
やきとりほしのさんですね。#オモウマい店 #オモウマ新潟
jun 2021-11-23 19:34:00
やきとりほしの!!

新潟市!!!

いくぞおおおおおお!!!、!

やきとりほしの行ってみてえ
ハラヘッタ(痛風) 2021-11-23 19:33:53
やきとりほしのおいしそう…
ちすか 2021-11-23 19:33:53
新潟県新潟市のやきとりほしの
#オモウマい店
スポンサーリンク
新潟県新潟市にあるやきとりほしのって有名なの?
ていん 2021-11-23 19:33:50
新潟!行こう!
やきとりほしの!
来年、これだ!
ごっちゃん@酒 2021-11-23 19:33:45
オモウマい店の2店舗目は「やきとりほしの」という焼き鳥屋さんです!新潟県新潟市にお店を構えています。とても可愛らしいお婆ちゃんは昭和11年生まれとのこと。社長を鼓舞するパワフルな一面も持ち合わせています笑笑 #オモウマい店… https://t.co/IDWaM21nyg
じーこ 2021-11-23 19:33:18
やきとりほしの→星野哲郎→銀河鉄道999の連想ゲーム好きwww #オモウマい店
ぴらすけ 2021-11-23 19:32:12
おっ
やきとりほしのさん
通りがかると
つい買っちゃうんだよね
炭火で焼けるあの匂いが

ますます混んじゃうなぁ

やきとりほしの、行ってみてー
一本100円は安い!
てるとら 2021-11-23 19:29:20
〒950-2054 新潟県新潟市西区寺尾東3丁目9−1715−1
やきとりほしの
#オモウマい店
https://t.co/z9VQ4HD9fD
あじのり 2021-11-23 19:28:37
オモウマい店にやきとりほしのが出てる☺️行った事ないのに何故名前だけ知っているのか⁉️新潟にもう数え切れない位通ったからかな…
新りゅーとトンネル 2021-11-23 19:28:16
【オモウマい店 新潟の持ち帰り焼き鳥】たれウマすぎ!巨大なカレーチキンも人気『やきとりほしの』お店は?2021/11/23放送
新潟県新潟市西区寺尾東3-1715-1
#オモウマい店 #ヒロミ #小峠英二 #的場浩司… https://t.co/WbTTYJ8bWA
旅リスト 2021-11-23 19:27:34
やきとりほしのがテレビ出てる!!!
くみん official 2021-11-23 19:27:10
スポンサーリンク
あのサイズで100円は安くない??

あんなお店近くにほしいな~~~
焼鳥食べたーい

#オモウマい店 :新潟市西区やきとりほしの おばちゃんの100円焼鳥&鶏半身カレー味が巨大! https://t.co/dTINKnxmn1

すい 2021-11-23 19:26:32
オモウマい店で、通ってるやきとりほしの出ちゃいました…普段でも混んでるのに😂
キター!やきとりほしの!
#オモウマい店
🌺🍡hiromi_kuma⚔️🥊 2021-11-23 19:25:44
やきとりほしのは はにょだっかが何年か前にインスタであげてたのを見て知ってから⭐︎マークしてた!\(^o^)/
キハチロウ 2021-11-23 19:25:09
やきとりほしの、きたー
やきとりほしのキターヾ(°∀° )/ー!
#オモウマい店
saku 2021-11-23 19:23:57

コメント