【マツコ世界】冷奴 そば屋さんのカレー奴の件

スポンサーリンク

そば屋さんのカレー奴 #マツコの知らない世界 https://t.co/QLEbHEQw8C
てんてんてん 2022-08-09 21:36:36
そば屋のカレー奴って、きょうの料理でも普通に取り上げてそうじゃん! #マツコの知らない世界
たっきぃ💙💛 2022-08-09 21:36:48
カレー冷奴ならこの時期ご飯なくてもいいかもね。#マツコの知らない世界
シゲ 2022-08-09 21:36:48
ふああ!カレー奴いいなあ!作ろう! #マツコの知らない世界
エムアイ 2022-08-09 21:36:43
冷やっこ

カレー

かけるよ〜
⸜(๑⃙⃘’ω’๑⃙⃘)⸝ #マツコの知らない世界
今ヤバイので変更中 2022-08-09 21:36:33
スポンサーリンク
カレーうどんのカロリーオフ版ってことになるな

#マツコの知らない世界

macphail_gm 2022-08-09 21:36:32
豆腐にカレーかけたのはもはや冷奴とは呼ばんのじゃあぁ…
#マツコの知らない世界
xyz(わをん) 2022-08-09 21:36:32
カレー奴、白米ついてるの最高では???
#マツコの知らない世界
あこ 2022-08-09 21:36:26
カレー奴ってカレーがメインで、カレーの中に豆腐を入れただけの料理だよね?( ・_・ ) #マツコの知らない世界
サーフ 2022-08-09 21:36:07
カレーに鰹節か
試してみよう
#マツコの知らない世界
山猫 2022-08-09 21:35:55
蕎麦屋のカレー奴美味そう!!
万能だよコレ
#マツコの知らない世界
きょーだい 2022-08-09 21:35:43
カレールー刻んでるね
DAIGOも台所でもルー刻んでた
#マツコの知らない世界
めい 2022-08-09 21:35:38
豆腐はカレーやパスタソースも合う
味噌ダレやゴマだれもいいし

アレンジ冷奴 麻婆豆腐に行き着きそう

#マツコの知らない世界

mixnuts 2022-08-09 21:35:21
カレー冷奴!
今日レトルトカレーだったのに、何故豆腐を買わなかったかなぁ…😖#マツコの知らない世界
カレー冷奴は本当美味しい
自分以外にも好きな人いて嬉しい

#マツコの知らない世界

市原将光 2022-08-09 21:34:43
やっぱり1位はカレーでした🍛🥳👏🎉
#マツコの知らない世界
#冷奴の世界
テレビ実況アカ 2022-08-09 21:34:20
スポンサーリンク
そば屋のカレー作れるのね #マツコの知らない世界
菊千代 2022-08-09 21:34:14
そば屋バージョンのカレー奴か!
それは良い
#マツコの知らない世界
うにてん(ΦωΦ) 2022-08-09 21:34:12
ホントにカレーだった #マツコの知らない世界
朝霧りゅうな 2022-08-09 21:33:58

カレーの冷奴って美味しいよね😋
#マツコの知らない世界 https://t.co/ItvGElGLS3
みみこ 2022-08-09 21:33:20
時々ご飯の代わりの絹ごし豆腐の上にレトルトカレーかけて食うてます #マツコの知らない世界
素敵すぎてないてる
わたしはカレーに豆腐いれます。。

#マツコの知らない世界

🍎mamako🎈 2022-08-09 21:26:07
カレーなら!って思ったけど
冷奴じゃなくなるか…

#マツコの知らない世界

𝕃𝕚𝕠𝕟🦁 2022-08-09 21:18:04

コメント