【マツコ世界】おつまみ冷奴は食感が肝だった件

スポンサーリンク

おつまみ冷奴 食感が肝 #マツコの知らない世界 https://t.co/YC5AWjYBVt
てんてんてん 2022-08-09 21:52:56
アァ…置き換えダイエットにもだけどコレおつまみ最高だよね…
#マツコの知らない世界
「冷奴はメインのおかずになるんです」と言っていたのに最後はおつまみに行っちゃうんだ(笑) #マツコの知らない世界
愛猫はポチ 2022-08-09 21:46:08
おつまみに大きく反応したねマツコ #マツコの知らない世界
エムアイ 2022-08-09 21:43:24
おつまみはここから⁉️
🤣💦💦💦

#マツコの知らない世界

弥生🍜⑧💐🎺 2022-08-09 21:43:03
スポンサーリンク
豚キムチ奴はおつまみによさそう #マツコの知らない世界
なすのはやて@CookieNuts 2022-08-09 21:30:13
マツコの知らない世界
今日は冷奴の世界。
冷奴ってそのままかキムチをかけるかしかしたことないなぁ。

▼おかずにもおつまみにもなるレシピ本でいつでも冷奴
https://t.co/avseOgaZn9

楽天でもレシピ本はちょっと… https://t.co/79jmR6nDxP

コメント