【モニタリング】松浦航大が「馬と鹿」で史上最高の96点!うまっ!

スポンサーリンク

松浦航大さん、米津玄師さんの声に最初から似せてて驚きましたw

サビ素晴らしいです✨

#モニタリング https://t.co/OOk1CpgRX4

ソルジュレール 2021-11-25 20:35:54
馬と鹿 いやぁ、本人やんこれ
松浦航大さん どの曲もすごすぎ

って、聞き惚れてたら
iPhone小指におちて痛すぎ

ばなん 2021-11-25 20:37:31
松浦航大さん、歌声最高😍
#モニタリング
いそじん 2021-11-25 20:37:25
松浦航大地元に来とったのか
聴きたかった〜
タツパイヤー 2021-11-25 20:37:20
他局のカラオケ番組でも99点を出したことがある人です❗松浦航大くんは‼️#モニタリング
みやころりん 2021-11-25 20:37:17
松浦航大くん見れるとか羨ましい
㍉ン © 2021-11-25 20:37:11
スポンサーリンク
馬と鹿米津玄師の中でも点数出やすい曲だけどさすがね松浦航大
カエルのまさたろ🐸 2021-11-25 20:37:05
松浦航大、化け物だろ!

#米津玄師

くんま 2021-11-25 20:37:01
モニタリング観てるけど松浦航大くんってめっちゃすごいね😳!米津本人みたい!そっくり。歌も上手。
ぽんぬ 2021-11-25 20:36:55
松浦航大さん、昔の米津さんの歌声のがいいんじゃないか🥺
🍃しいちゃん🌾 2021-11-25 20:36:54
松浦航大くん、うますぎるな!
#モニタリング
#松浦航大
たまき 2021-11-25 20:36:52
米津さんの歌マネしてる人は自分が上手いと思ってる自意識過剰なやつか、癖が強すぎるやつしかいない…
松浦航大だっけ?米津さんの歌まねで認知されてる人、全然似てないからまじでやめて欲しい
魅珠希 2021-11-25 20:36:52
松浦航大うまい!すごい!
シャドバ用アカウント 2021-11-25 20:36:49
松浦航大の米津玄師はマジで似てると思う
ほのちゃん 2021-11-25 20:36:48
松浦航大くんうまい😋❣️うますぎ🎤✨
#モニタリング
takachanman✨x-baby 2021-11-25 20:36:44
モニタリングの松浦航大見てる。
れきそたん 2021-11-25 20:36:42
松浦航大上手すぎだね👏👏👏👏
🌼ピノBaby🐥🎀31w🌼 2021-11-25 20:36:35
スポンサーリンク
モニタリングでの松浦航大さん、
米津さんの真似がレベチ。
こちらもオススメです。
https://t.co/eNI8u4Ae4y
yu.co🦒🌈 2021-11-25 20:36:27
松浦航大歌上手すぎて草❗️
okame 2021-11-25 20:36:26
松浦航大はホントうまいと思う………
もち 2021-11-25 20:36:25
松浦航大上手い😭米津さんみたい。
歌が上手いと好きになっちゃうよな。
米津玄師は聴かないが
松浦航大の米津玄師は聴く🎶
ホントにうっとり🥰
松浦航大すげ〜

歌うま。

#モニタリング

プリン⭐️ 2021-11-25 20:36:08
松浦航大くんはほんとやばい💓
なつかにちゃん🦀 2021-11-25 20:36:06
松浦航大聴いてる方が心にいい
にこらす( ᐛ ) 2021-11-25 20:36:06
髪の毛と服の色が戦いすぎなんよ松浦航大
ハチチャン!!!! 2021-11-25 20:36:05
松浦航大さん好きなんですよね!!ほんとうまい
ぴ っ ぴ 🍎 2021-11-25 20:36:03
松浦航大の顔をそこらのおばさんが知ってるわけないだろ❗️モニタリングやらせすぎる❗️
okame 2021-11-25 20:36:01
松浦航大さん
息子の高校に来てほしいなぁ
🌈Sumile*🚀🌍 2021-11-25 20:35:46
松浦航大やっぱ凄いなー
つばき 2021-11-25 20:35:36

コメント