【モニタリング】松浦航大がスキマスイッチ「奏」で99.298点の最高得点を獲得の件

スポンサーリンク

松浦航大くんだけ
前回の横須賀じゃんか!
海老名は誰も有名人来なかったのかな…
#モニタリング https://t.co/ANb3cz2BLz
ころ 2021-11-25 20:42:36
松浦航大さんすごっ🎤
歌うまっ⤴️
りむぅ🥀Rimoo 2021-11-25 20:45:31
松浦航大って
声寄せてるだけで自分の歌い方だよね…
本人の歌い方に似せてないから声似てないと全く似てない
ただ歌上手いから声似てると似てるって錯覚する
ぬまっち🐸ship6 2021-11-25 20:45:28
今、練習してる奏を松浦航大のモノマネをモニタリングで聞いていたけど、
綺麗に裏声に入っていて凄いわ!
うりゅー 2021-11-25 20:45:25
松浦航大さんやっぱり歌上手過ぎる
なお 2021-11-25 20:45:20
松浦航大すきなんだけど、妹にめちゃくちゃ似てるんよね
らむねとかぶと🐾🐺 2021-11-25 20:45:13
スポンサーリンク
松浦航大さんの「奏」がもう良すぎて🥺

#モニタリング

🍁Miyavi 🐈 2021-11-25 20:45:10
モニタリングで松浦航大さんが出てるんだけど七尾太一みたいめっちゃおもろい
ぽっぽ 2021-11-25 20:44:54
松浦航大サンやっぱ歌🎤うま👀‼️
よっち 2021-11-25 20:44:45
松浦航大に隣で奏歌われたら気を失うな(本物差し置いて?😂)
マヤ*\(^o^)/* 2021-11-25 20:44:36
松浦航大って何者!?
奏やばい
酒好既 2021-11-25 20:44:26
松浦航大って知らなかったけど 上手いなー🎤
ヒカリ⚽🎶📚 2021-11-25 20:44:11
松浦航大氏のスキマパイセン良いな🥺👌
た ぴ ょ ん 2021-11-25 20:44:09
しかも松浦航大出てるし最高か?
みそれ 2021-11-25 20:43:55
松浦航大マジモノマネ上手いわ😳
ゆき 2021-11-25 20:43:55
ふつうに松浦航大さんのライブ行きたいのだが #モニタリング
檸檬ききたいす
memeすん 2021-11-25 20:43:36
松浦航大さんが歌う奏でに癒されてます。
歌は落ち込んだ時や考え事をしてるときに力になります。
やまんおう 2021-11-25 20:43:30
スポンサーリンク
松浦航大の骨格やっば!
そらまめ 2021-11-25 20:43:22
松浦航大ガチで似てるモノマネするから好きすぎる
tiya 2021-11-25 20:43:18
松浦航大さん初めて聴きましたが似てますね!幅広い
#モニタリング
ちょぼまるるる 2021-11-25 20:43:00
モニタリングで歌ってる松浦航大さん歌うますぎ🎤
#モニタリング
#松浦航大
わたわた(ベタ垢) 2021-11-25 20:42:57
やっぱ松浦航大だと思ってた
上手すぎいいい

#モニタリング

あやめ 2021-11-25 20:42:55
スキマスイッチのライブで松浦航大さんが歌って本人口パクでもバレないと思う😆
松浦航大くんすっごいな、、、歌い分けが、、、びっくりした、、、
な(。・Ф・。)も。 2021-11-25 20:42:43
松浦航大くんの奏すこ…
モニタリングに松浦航大出てるからってママに電話切られたww
娘より松浦航大w
ほんちゃん 2021-11-25 20:42:28
松浦航大っていうのか
うまいね
声すごい声
松浦航大くん うまいなーーー✨✨✨
たれたれパンダ 2021-11-25 20:42:24
松浦航大、まじ好き。
モニタリングありがとう。
ゆいねぇ 2021-11-25 20:42:14
松浦航大さんほんとくっそ似てるよな…口から音源きた……!!!
#モニタリング
秋禎 2021-11-25 20:42:10

コメント