【ケンミン】高知ソウルフード チキンナンバンは如月弁当がマジでうまいらしい

スポンサーリンク

鳥心もえいけど全員!!!!如月へ行け!!!!高知はひろめ市場だけじゃない。くいしんぼ如月へ行け。チキン南蛮弁当買え。高知を語るのはそこからやから。
※くいしんぼ如月: 高知のコンビニ。高知の誇り。宝。 https://t.co/Vl0c8oflP3
2021-12-02 21:08:58
ケンミンショーで、志麻さんが言ってた如月のチキン南蛮弁当が紹介されてる。
まり🚢♔ 2021-12-02 21:11:11
如月はチキン南蛮弁当がお買い得のときがあるので、その時を狙うw
もんち 2021-12-02 21:10:42
マンウィズのリブちゃんも食べたという如月のチキンナンバン弁当!

#秘密のケンミンSHOW
#チキン南蛮
#高知グルメ

みっくす犬 2021-12-02 21:10:38
ウチはくいしんぼ如月さんのチキンナンバン弁当を良く食べてたなぁ #秘密のケンミンSHOW #秘密のケンミンSHOW極
確かに、くいしんぼ如月のチキン南蛮弁当は有名だな
#ケンミンショー極
鹿角はるひ@ 2021-12-02 21:09:51
スポンサーリンク
高知のチキン南蛮といえば
くいしんぼう如月の
チキン南蛮弁当🍱
美味しかったな~😋✨
久しぶりに見てたら
食べたくなった😂😂😂
#秘密のケンミンSHOW極
ななすけ。 2021-12-02 21:09:21
あまり外では食べないけど、如月弁当のチキン南蛮はマジでうまい
夜瑠🐑 2021-12-02 21:06:33
チキン南蛮のことを高知名物やと思ったことは無い。鳥心と如月弁当に行った時だけ食べるものって感じ。私は鳥心行っても唐揚げ定食やけど。
aika@たまアリ2days!! 2021-12-02 21:06:22

【ケンミンショー】
高知県のチキン南蛮と云えば
【如月】の
【チキン南蛮弁当】♪♪
オーロラソースですよ♪♪
( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/nPWbfQSeqb
ODDS&ENDS 2021-12-02 21:04:16
高知のチキンナンバンか 明日は如月弁当並ぶんかな
タチコマ🐼 2021-12-02 21:03:59
くいしんぼ如月の
チキンナンバン弁当は
美味しいかった。

#ケンミンショー

もりの たいぼく 2021-12-02 21:00:06
今夜の「秘密のケンミンSHOW極」、くいしんぼ如月のチキンナンバン弁当。 間もなく始まる。
じふてりあ。 2021-12-02 20:52:45
審『学生の頃にオーロラソースのチキン南蛮弁当喰ったなぁ…(遠い目)』
陸『「くいしんぼ如月」?』
審『そうですw』
土佐暮らしの豆陸奥 2021-12-02 16:46:29
たしかに‥!!

くいしんぼ如月の定番メニュー「チキン南蛮」も
ローソンで販売している「チキン南蛮弁当」も

オーロラソース‥!!!🍱😳

この、オーロラソースがたまらないんです!😍
今日の放送が楽しみです!!

#高知県… https://t.co/7LjQEEhWk4

高知県東部観光協議会 2021-12-02 13:10:24
私と現嫁の結婚が決まった時
MANUさん邸でMANUさんと二人で祝杯を上げたのですが、
その晩に買った晩ご飯が如月のチキンガーリック弁当でした。

美味しかったなあ
#食いしんぼ如月

パンツ一兆 2021-12-02 09:43:43
スポンサーリンク
如月が悪いんや(弁当屋さん)
ナナし@101/231枚目 2021-12-01 19:04:54
Dear @shima_s2 ,@shima___sub
志麻さん
32歳お誕生日おめでとうございます!
素敵に歳を重ねて年々カッコ良さが増しているあなたが大好きです💜

お祝いに「くいしんぼ如月のチキン南蛮弁当」を再現しました… https://t.co/KdLdN9xXoV

ミヤ♔@志麻リス💜🐿 2021-12-01 00:00:13
全国金太郎飴じゃない、渋いご当地弁当屋チェーンって、あるょなぁ。九州のヒライ、福井のオレンジボックス、高知の食いしんぼ如月、名古屋のベントマンあたりは利用した。前3者は、コンビニとの折衷って形態だったょな。ご近所ではホットフーズが気になってる。兵庫にあった太鼓弁当は、過去のものに
お昼はくいしんぼ如月のチキン南蛮弁当。そしてゴールドスターぐびっ。Youtubeでひたすら錆びた柳葉包丁を磨きなおす研師の動画を眺めつつ。よきかな。
野並ヒロシ 2021-11-28 12:21:40
くいしんぼ如月という弁当屋チェーンがあってやね…😏
ゆうひ 2021-11-26 19:56:19
高知着いたがやね‼︎

カツオのたたきもえいけど食いしん坊如月ってお店のチキン南蛮弁当是非食べて見て‼︎

チキン南蛮BIG ‼︎

高知のソウルフードやきよ‼︎

↑高知弁全開で返信します

#りんこがすき
#吉崎凜子

高知在住時代は独身でして如月のチキンナンバンとチキンガーリック弁当がヘビーリピート商品でした。
もう20年以上になるのか。
美味しかったなあ。
悲しかったのは宿毛の名店 宿毛飯店の閉店でしょうか。
ほぼ毎日行ってただけに残念で仕方がない
パンツ一兆 2021-11-26 17:48:51
これはもしかして🤩✨
高知の「食いしん坊如月」のチキン南蛮弁当かしら?🧐
安くて冷めても美味しい😋🍴

高知にも行きたいなー!!! https://t.co/NywEUbCP1L

のりたま 2021-11-26 11:49:58
ローカルごはんリスト
高知
田舎寿司、チキンナンバン弁当(如月)、日曜市のいも天、かつおのたたき、茄子のたたき、うつぼ料理
くまてど@24 2021-11-26 00:30:02
佐藤信長さんほんとにみんな観てください。あ、友達に教えないと。チキン南蛮でまさか戦い(語弊あり)があるなんて…如月のチキン南蛮弁当でも食べようかしら…オーロラソースなんだけど…
高知のご当地コンビニくいしんぼう如月のチキン南蛮弁当食べてってね 和風じゃないほうのタレのやつ
んまいよ~ https://t.co/ls9cnHXi43
anonymous 2021-11-24 20:15:07

コメント