【ケンミン】もう別物でいいんじゃね? チキンナンバン→高知 チキン南蛮→宮崎 でw

スポンサーリンク

高知のチキンナンバンを見た宮崎県民
#ケンミンショー https://t.co/XSE5Mo9Jb7
とんくん 2021-12-02 21:16:46
もう別物でいいんじゃない?

チキンナンバン→高知
チキン南蛮→宮崎

で。

#ケンミンショー

銀ぢ 2021-12-02 21:18:29
公の場で宮崎県民に高知のチキンナンバン食わせるなんて拷問過ぎる
#ケンミンショー
とんくん 2021-12-02 21:18:01
チキンナンバン食べて、邪道やゆうてインタビュー答えた奴さっさと宮崎県民に謝れ。
邪道はこっちです
#ケンミンショー
#高知県民です
@タコ焼き 2021-12-02 21:18:00
チキンナンバンってカタカナ表記だからまだ許せるよ
タルタルを邪道と言った人は宮崎県民敵に回したぞ😃
𝚞𝚝𝚊 2021-12-02 21:17:19
スポンサーリンク
高知vs宮崎
チキンナンバン戦争(笑)
宮崎はチキン南蛮
高知はチキンナンバン
#ケンミンショー
チキンナンバン=高知

チキン南蛮=宮崎 ←こっちも知らない

#ケンミンショー

宮崎県民は高知のチキンナンバンは許せないようだ😅 #秘密のケンミンSHOW極
宮崎パクってるから
チキンナンバンって名前じゃなくて
オーロラチキンとかにすればいいのに笑
#ケンミンショー
へっ 2021-12-02 21:15:51
宮崎のチキン南蛮から
発想されたのね😊
でもチキンナンバンの
オーロラソースも
美味しそう✨

#ケンミンSHOW

YuMi 2021-12-02 21:15:37
や、高知のチキンナンバン宮崎のパクリやないかーい。
みっくすおれ 2021-12-02 21:14:49
高知のチキンナンバンは昭和の末期に誕生したんだ・・・でもやっぱり宮崎のを参考にはしたんだなw #kenmin
NAVY 2021-12-02 21:13:47
宮崎のチキン南蛮より
高知のチキンナンバンの方が美味しそう
おD∈KO 2021-12-02 21:13:40
高知県ではチキンナンバンのイメージはなかったな。日本は広い。
宮崎県のイメージ。
チキン南蛮じゃなくチキンナンバンなのね🐓
#秘密のケンミンSHOW
❄️はる⛄ 2021-12-02 21:12:38
ごめんなさい!
チキンナンバンにはオーロラソースが当たり前。タルタルソースは宮崎バージョンだと今の今まで信じて疑いませんでした!
くいしんぼ如月の弁当は美味しいよー!
#高知県民
#チキンナンバン
#秘密のケンミンSHOW
亜莉茉 2021-12-02 21:12:23
スポンサーリンク
私もチキンナンバンは宮崎のって知らずに食べてたからなぁ…。如月のお弁当こんなに種類があるとは知らなかった💦
#秘密のケンミンSHOW
湯山由弥子🍮 2021-12-02 21:11:54
これVTRおわったら、宮崎県民としてコメント求められた後高知のチキンナンバン食べたりする??
さとよ 2021-12-02 21:10:52
秘密のケンミンSHOWで、高知名物チキンナンバンって言われて宮崎県民としてはムカッ💢としたけど、宮崎が餃子購入額1位って聞いて喜んでしまい、静岡や栃木の方々をきっと傷付けてしまったので、とりあえずみんな仲良くしよ✨って思ったお風呂上がり🛀
ケンミンショーで高知のチキンナンバンがやりゆう!
流石に、宮崎のを知らんってのは誇張入ってると思いますが、他は大体その通り(笑)
高知ではまずタルタルは出てこんし。
よっしー 2021-12-02 21:09:17
宮崎のチキン南蛮は名物で、
高知のチキンナンバンは迷物
まさかの高知でチキンナンバン?
宮崎のイメージだけど

#ケンミンショー

宮崎県のチキン南蛮も美味しいけれども、高知のチキンナンバンも美味しい! #秘密のケンミンSHOW極 #秘密のケンミンSHOW
宮崎のチキン南蛮はタルタルソースで高知のチキンナンバンはオーロラソース
契約更新 2021-12-02 21:07:27
高知のチキンナンバンはタルタルソースじゃないっていうけど本場九州(宮崎除く)でも「ほっともっと」のチキン南蛮もタルタルソースなんかじゃない謎ソースだぞ #ケンミンショー
めしたろう 2021-12-02 21:07:27

えっ⁉️高知でチキンナンバン?
宮崎でタルタルチキンでは無くて?
#秘密のケンミンSHOW https://t.co/tafCO2cqV0
高知県人のソウルフード、チキンナンバン😋
宮崎県のソウルフードとはちょっと違うんだよね〜
オーロラソースね♪
#マイソウルフード #ソウルフード #高知 #高知県 #ケンミンショー #ケンミンshow #ケンミンショー極
ソウルフード.jp 2021-12-02 21:06:02
高知民
「高知のチキンナンバンの方が美味い」
「キチンナンバンは高知の名物」

あ゛?
いい度胸だ貴様ら(臨戦態勢の宮崎民)

#秘密のケンミンSHOW

宮崎だと「チキン南蛮」、高知だと「チキンナンバン」なのか #kenmin
けんさく@鹿児島 2021-12-02 21:04:27
宮崎と違う高知のチキンナンバンだー
御堂紫音 2021-12-02 21:03:09

コメント