【帰れマンデー】いまい食堂でカツ丼を頬張る件

スポンサーリンク

【かつ丼に関するコメント】

逸品庵ランチのテイクアウト開始!人気の「かつ丼」「天丼」「親子丼」を揃えました。税込700円~750円。ご予約もOK! 日次 2023年03月18日

しっかり食べたかったので富士そばでカレーかつ丼

スポンサーリンク

松屋の焼きかつ丼。

なるほど、こういう味かあ。

そば善 かつ丼[16’8.4]

おはようございます!
サタデーきた!
休日を思い切り楽しむために朝から気合い入れよう!
昨日の残りのハムカツでかつ丼作ってみました👍

スポンサーリンク

朝ウォーキングからCMで話題のセコマかつ丼(笑)

木挽さんが食べ損ねたって言ってた、とんかつ太郎のタレかつ丼。
ユアネスがおすすめしてたのもあって、ライブ前に食べてたんだけど美味しかった。
CHILDREN 聴いて余韻に浸りながらノリノリで出勤!

かつや。かつ丼竹とサラダセット。

日本橋とんかつ一 熟成四元豚上焼きかつ丼。五反田の別の店で食べた焼きかつ丼より安くてはるかに美味い。ただやっぱりかつ丼は卵で閉じる派

スポンサーリンク

味噌汁付ささみかつ丼

青山のライブ終わりで、
上野の富士そば。
ミニメンチかつ丼の
ボリューム感が半端ない。

一昨日みそかつ丼を食べたのに、もうみそかつが食べたい🐷💦

カツ丼
仙台からの帰りに「かつや」でカツ丼を。
美味しいけど、卵を半分も使ってないのでは?
卵も値上がりしてるけとね。

スポンサーリンク

今日一日の摂取カロリーは2500kcal台でした。
今日は夕飯にミニメンチかつ丼とかけそばのセットを食べた後、ウォーキングでrajiko聞きながらシガービスケット一袋開けてしまった。

かつやで3ボール1チキン🍖🍗

鶏だんごとチキンカツの会い盛り丼大盛り

鶏だんごが揚がっている∑(°口°๑)固いが美味いわ😋

あかんこんなロゴ見たら行きたなる。
久々にかつやのカツ丼食いに行きたいわ

今日楽屋で
『かつ丼』
てワードを聞いてしまい
脳が支配されてしまったので
帰り道にあった松のやに
迷わず飛び込んだぜい!👍️

かつ丼大盛り食って
四日目に備えるの巻!!!!

今日の夜
久しぶりのかつや
カツ丼(梅)ととん汁(小)
某チーズアイドル見てたら食べたくなったから、初めてのチーズコロッケ

お昼はかつ丼とたぬきうどん小のセット食べた。
「たぬきうどんはあんかけですけど」と言われたが観光客と間違われたかな?

一週間どうにか終了✨

遅くまでの勤務で、今宵は外食晩飯
ラーメンの気分ではなく、早く帰りたいので富士そばでカレーかつ丼
漫画「

もうキムチなしではできなくなっちゃったかつ丼うま😭😭😭@______myao …

スポンサーリンク

かつや『鶏だんごとチキンカツの合い盛り丼』
鶏だんご(フライ)はつくね入り、トマトソース+チーズで洋風。一方でチキンカツはいつものソース味。

人気の老舗とんかつ店で味わうサクサク「とんかつ」&とろとろ「かつ丼」!「とんかつ銀座 梅林」 – 銀座グルメ!飯ブログ「銀座めし」

久しぶりのかつやのカツ丼
マジで地元のかつやすかねぇかなぁ

コメント