【帰れマンデー】温泉マークカレーの高嶋屋でカレーが本当に温泉マークだった件

スポンサーリンク

【温泉マークカレーに関するコメント】

ぐんまちゃんが磯部温泉のレストラン「西洋亭」の温泉マークカレー食べてる😊 写真見ると大きなお皿のカレーが何故だか小さく見えちゃう❣️ ぐんまちゃんは美味しく食べれたかな?

お昼は #磯部温泉 の #足湯 の前にある 西洋亭さんの #温泉マークカレー を頂きました♪ 足湯は無料で入れます(*^O^*)

スポンサーリンク

雀のお宿の温泉マークカレーとステーキ

磯部温泉も、温泉マークカレー。あと2の字を湯気に見立てているのか、2月22日は『温泉マークの日』とかやっているそうですヨ☺️♨️ とにかく温泉マークだらけで、妙義山のギザギザシルエットも湯気に見えてきましたよ(笑)

磯部の西洋亭で出される 温泉マークカレーってのがたべたいので 磯部温泉に入りに行きたい

スポンサーリンク

いつもの温泉マークカレー(飲み物)

昨日は磯部のレストラン西洋亭さんで温泉マークカレーいただきました。 食べられて良かった~!崩すのがもったいない!

コメント