【激レアさん】市場孝之は相撲部屋に入門して力士になりそのあとやっぱりプロ野球選手になった件

スポンサーリンク

【かつ丼に関するコメント】

市場孝之!懐かしい!

プロ野球異色の経歴 ・増田大輝…元鳶職 ・信樂晃史…元自動車教習所教官 ・森山良二…元レストランレジ打ち ・市場孝之…元大相撲佐渡ヶ嶽部屋力士

スポンサーリンク

オリジナルの選手で「中学卒業後角界に入り3年やって引退した後、高校進学してドラフト指名される」選手を作ろうとしているんだけど、経歴どうしたもんかなあって思ってたの 大相撲→プロ野球は市場孝之という例があるんだけど、彼は恐らく2年次に練習生としてプロ入りしてるから参考にはならなかった

アメフト→石川雄洋 クリケット→木村昇吾、山本武白志 大相撲→市場孝之 総合格闘技→古木克明 キックボクシング→相内誠

小林至がドラフト指名された年、元力士の市場孝之も入団という色々な意味で濃い新人を取ったりしていたのは、千葉移転初年度に向けた話題作りの一環という側面もあったのかしらね…

コメント