【ソレダメ】一番食物繊維が豊富な食品は「きくらげ」だった件

スポンサーリンク

腸活に関するコメント】

スポンサーリンク

大きな声でおはよーぐるとございます!! わつきちゃんのチューリップもすくすくと成長しております!!今週もよろしく腸活お願いします!!

かんてん麺5食入 糸寒天100% 食物繊維 低糖質 糖質制限 ダイエット食品 満腹感 置き換え 腸活 味噌汁の具 寒天 [楽天]

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ねえ、なくなっちゃった!
おーかーわーりー!

(毎朝、大好物の腸活スーパー大麦を食べ終わってしまうとする儀式)

朝ごはん

温活、腸活で
お白湯
お茶(ホット)

クリーム玄米ブラン
トマトジュース
野菜サラダ
オートミールおにぎり

約246kcal

スポンサーリンク

ぐんもにっ!!

僕なりの腸活。

ボンバー💣💣

春こそ腸活!食物繊維5日間チャレンジを達成しました!

腸活で欠かせない食べ物です。特にキャベツとニンジンと玉ねぎは腸に欠かせない食べ物です。迷いなく食べるようにしてみてくださいね。

スポンサーリンク

【消化不良が、あなたのカラダを蝕む】

現代人は、、
・年間4~8㎏の食品添加物を摂取している
・消化に時間がかかる食事をし、腸の中で腐敗

だからこそ腸活が大切なんです✨

ソレダメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント