【潜在能力】高野豆腐は高野山の僧侶が冬に豆腐をうっかり外に置き忘れたために偶然誕生した件

スポンサーリンク

【高野豆腐に関するコメント】

マリンスタジアム2階正面入口横の千葉つくたべキッチンのミックスフライ丼と、いもぶたもつ煮。
アジフライ、イカフライ、ハムカツ、トンカツの贅沢極まりない丼。
もつ煮は、ゆでたまごもそうですけど、高野豆腐がアクセントとなっている一品。

スポンサーリンク

今日の晩ごはん用意
高野豆腐と椎茸の煮物

今日のお昼

★おにぎり200
Y豚肉60チーズピカタAPケチャ
高野豆腐あんかけ
白菜胡瓜の昆布和え
オレンジ1/4

day42-1

おかゆ 25cc
高野豆腐のきゅうりあん 30cc
とうもろこし 15cc
いちごバナナ 15cc
麦茶

完食!
お初のとうもろこし🌽はもちろんキューピーの瓶で。甘くて美味しいねぇ…🥺

スポンサーリンク

お腹すいたのでうどんを引っ掛けて帰るのよ。

疲れてるからか梅おろしを選んでしまった。普通は梅は避けるのに( ;∀;)

あとねえ!高野豆腐の天ぷら!大好き!

ライフ
レシート
厚揚げ 108円
高野豆腐 218円X2個

おはようございます☀
今朝は高野豆腐の副菜が増えました😂

今日の独身男節約料理は~
スパイススープカレー。
写真は
炒め途中の玉葱と、
高野豆腐を入れる前のスパイスカレー。
素晴らしいカレーができた。
ヨーグルト混ぜた味噌と、バルサミコ酢が、旨みを強調している。夜食べる。

今日の朝ごはん。
豚バラ肉、わかめ、玉子、揚げ玉入りのうどんと、冷凍しておいた炊き込みご飯、それに高野豆腐と椎茸の煮物。

高野豆腐のトースト👍
具材はお好みで!

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント