【オモウマい店】おふくろの味日吉の大量のサービスでお金を払おうとすると拒否する小料理ママの件

スポンサーリンク

ヒューマングルメンタリー オモウマい店【岐阜】唐揚げ注文でサービス料理8連発‼
お金を払おうとすると拒否する小料理ママ‼無限ホタテ飯350円㊙ごろごろ飛騨牛カレー500円・手作り濃厚プリン100円(他)毎日違うワクワク20種おかず‼容器返却物

【おふくろの味日吉】

岐阜県土岐市にある「おふくろの味 日吉」という居酒屋で、大量のサービスを提供されたにもかかわらず、客にお金を払わせようとしない女将さんがいる話があります。女将さんは、客に喜んでもらいたいという気持ちから、いつも大量のサービスを提供しているそうです。しかし、客がお金を出そうとしても、頑なに受け取ろうとしないそうです。

女将さんの行動には、いくつかの理由があります。一つは、客に喜んでもらいたいという気持ちです。女将さんは、客に喜んでもらい、また来店してもらいたいと思っているそうです。そのため、いつも大量のサービスを提供しているそうです。もう一つの理由は、お金を受け取る気がないということです。女将さんは、自分のお店はお金儲けのためにやっているのではなく、ただ客に喜んでもらいたいというだけだと思っているそうです。そのため、お金を受け取ろうとしないそうです。

女将さんの行動は、多くの客から好評を博しています。客は、女将さんの心遣いに感謝し、また来店したいと思っているそうです。また、女将さんの行動は、テレビや新聞などでも取り上げられ、話題になっています。

女将さんの名前は小野寺美津子さんで、60歳代です。小野寺さんは、昔から料理が好きで、自分のお店を持ちたいと思っていたそうです。そして、2000年に「おふくろの味 日吉」を開業しました。小野寺さんは、自分のお店は「家のようにくつろげるお店」にしたいと思っており、そのために、いつも大量のサービスを提供しているそうです。

小野寺さんのお店は、地元の人にも観光客にも人気があります。小野寺さんの料理とサービスが評判で、いつも多くの人が訪れています。小野寺さんは、自分のお店を続けられる限り、客に喜んでもらいたいと思っています。

【おふくろの味日吉 に関するコメント】

コメント