【フシギの会】フシギな茶色い弁当が話題のホラン千秋の本気の料理がウマかった件

スポンサーリンク

出川一茂ホラン☆フシギの会 2時間SP【日本全国フシギな食べ方&ホラン手料理】
ホラン千秋の手料理を出川&一茂が検証!フシギな茶色い弁当が話題のホランがふるまう本気の料理とは?さらに…なんでも砂糖?なんでも海苔?日本全国フシギな食べ方も!
■ホラン本気の手料理を出川&一茂が検証!
度々話題になっているホラン千秋の“茶色い手作り弁当” ホランの料理の腕前をフシギに思っている出川&一茂が今回初検証! 買い出しから実際の調理まで…ホランが本気の手料理に挑戦! 果たして出川&一茂をうならせることはできるのか!?
■日本全国フシギな食べ方
「なんでも砂糖をかけちゃうフシギな町!?」 秋田県横手市では、たくあんに納豆に赤飯にも…なんでも砂糖をかけて食べるという。その様子とかける量にスタジオ仰天!砂糖をかけて実食してみたMC3人の反応は? 「なんでも海苔を巻いて食べちゃうフシギな島!?」 三重県の答志島では刺身からスイーツまでなんでも海苔を巻いて食べるという。スタジオでも実際に試してみると…3人から意外な反応が!?

【ホラン千秋の茶色い弁当】

ホラン千秋さんは、タレントやキャスターとして活躍しています。その一方で、彼女の茶色い弁当が話題になっています。ホラン千秋さんの茶色い弁当は、見た目が悪いだけでなく、栄養価も低いと思われがちです。しかし、ホラン千秋さんは、茶色い弁当でも栄養バランスが取れるように工夫しているとのこと。また、ホラン千秋さんは、茶色い弁当を出すことで、自分らしさを表現している。見た目や世間体にこだわらず、自分の好きなように生きる姿に、共感する人も少なくありません。

ホラン千秋さんの茶色い弁当は、2018年にテレビ番組で初めて紹介されました。番組では、ホラン千秋さんの茶色い弁当が紹介され、その見た目にスタジオは騒然となりました。しかし、ホラン千秋さんは、茶色い弁当でも栄養バランスが取れるように工夫していると語りました。また、ホラン千秋さんは、茶色い弁当を出すことで、自分らしさを表現していると語りました。

ホラン千秋さんの茶色い弁当は、ネットでも話題となりました。ネット上では、茶色い弁当を見た人の感想が続々と寄せられました。「見た目は悪いけど、栄養バランスは良さそう」「見た目は気にしない」「自分らしさを貫いている姿に好感が持てる」など、様々な意見が寄せられました。

ホラン千秋さんの茶色い弁当は、見た目は悪いかもしれませんが、栄養バランスが取れており、自分らしさを表現している、とても良い弁当だと思います。

【ホラン千秋の茶色い弁当 に関するコメント】

ホラン千秋の茶色い弁当120%肯定できる。生きるための弁当は茶色くなりがち

ホラン千秋さんのお弁当を見て、自分の弁当も自信持って良いのではないかと思った。ホランさんのは茶色い弁当といえども、ちゃんと栄養面も考えた美味しそうなお弁当やったし。こういう弁当もイイなぁと思った。ありがとうございます。

スポンサーリンク

ホラン千秋さんの救いようのない茶色い弁当 声に出して読みたい
スポンサーリンク

コメント