【マツコの知らない世界】伊勢夫婦岩ふれあい水族館はカワウソと握手やセイウチと触れ合える水族館だった件

スポンサーリンク

マツコの知らない世界 この夏行きたい進化遂げた水族館▽世界に影響!ジャッキー映画
マツコの知らない世界 この夏行きたい!驚きの進化を遂げた全国最新水族館 すべての水族館を周り続ける男性が再来!【大人も楽しめる進化した水族館3大ニュース】 浮遊感を突き詰めた最新クラゲ/もはや水族館超え!?動物園の驚き水槽 個性で勝負全国マイナー水族館…世界初!凍る水槽・大胆柵なし接触

【伊勢夫婦岩ふれあい水族館】

伊勢夫婦岩ふれあい水族館(伊勢シーパラダイス)は、三重県伊勢市二見町江に位置する水族館です。伊勢神宮の参拝客にも人気のスポットです。

水族館には、セイウチやアザラシ、ペンギン、カワウソなどの海獣が飼育されています。その中でも、カワウソは人気者で、水槽越しだけでなく、握手やエサやりなどのふれあいが楽しめます。

カワウソは、水かきのある手足を使って器用に魚を捕まえ、遊ぶのが好きな動物です。水槽の中では、じゃれ合ったり追いかけっこをしたり、楽しそうに過ごしています。

カワウソの愛らしい姿や、人懐っこい性格に、きっと癒されることでしょう。

伊勢夫婦岩ふれあい水族館は、家族連れにおすすめの水族館です。カワウソと触れ合い、楽しい時間を過ごしてください。

【伊勢夫婦岩ふれあい水族館 に関するコメント】

伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス せいうちのひまわりちゃん🌻 ペンギン🐧さんにも触れたり、身近にかわいー生き物と触れ合える水族館でしたー👍✨

伊勢夫婦岩ふれあい水族館 伊勢シーパラダイス 知らぬ間に検索ワード詰め込みまくった水族館名称に変わってしまった。個人的には、二見シーパラダイスのままでいてほしかったです。

スポンサーリンク

今日はアザラシを見るのにオススメなスポットをご紹介🦭 三重にある伊勢夫婦岩ふれあい水族館シーパラダイス(伊勢シーパラダイス)‼️ 予約したらアザラシを膝に乗せて写真が撮れる場所として有名だよ📸
スポンサーリンク

コメント