【オモウマい店】鬼剣舞の鬼の目玉は真っ黒い4合のおにぎりだった件

スポンサーリンク

ヒューマングルメンタリー オモウマい店【岩手】出た‼顔面サイズ巨大おにぎり‼
60cmロングソーセージ!巨大すり鉢㊙天丼(他)まんぷく鬼メシ居酒屋!元警察官AD伝説ナゾ調査【三重】新法則『警察署へ出前に来るお店はオモウマい⁉』大捜査

【郷土芸能居酒屋 鬼剣舞の鬼の目玉おにぎりについて】

鬼の目玉おにぎりは、岩手県北上市にある郷土芸能居酒屋「鬼剣舞」で提供されている巨大なおにぎりです。4合分のご飯で作られており、直径は約20cm、重さは約1.5kgあります。見た目はまさに鬼の目玉です。

鬼の目玉おにぎりの具材は、ご飯、鶏肉、錦糸卵、海苔、青のり、ゴマで、見た目も華やかです。味もボリュームも満点です。

鬼の目玉おにぎりは、大人数で楽しむのに最適です。食べきれない場合は、お持ち帰りもできます。

鬼の目玉おにぎりは、鬼剣舞の人気メニューの一つです。見た目も味もボリュームも満点なので、ぜひ一度お試しください。

【鬼剣舞 に関するコメント】

宇宙開発の進歩に伴い発展してきた #宇宙食 。日本では、基準を満たした食品が「宇宙日本食」としてJAXAに認証されています。高度な技術と情熱で開発された「宇宙食ラーメン」と「宇宙食サバ缶」の製造背景をご紹介します。

20年以上も前だけど「鬼剣舞」(←確か?)という居酒屋で、《鬼の目玉》と名付けられた大きな🍙おにぎり注文した事がある。直径25cm位あったかなぁ🤔まん丸で真っ黒に海苔で包まれてるヤツ〜😅

スポンサーリンク

鬼剣舞の鬼の目玉がテレビにでとる。

北上は居酒屋鬼剣舞さんの名物 「鬼の目玉」です♪ 4合のお米を使ってるそうです。

【そう言えば】 北上にある鬼剣舞のメニューにて オイオイオイ、鬼の目玉すごいじゃん!わたすなら数秒でペロリさ!(んな訳ないだろ!)

コメント