【ドッキリGP】我が子から「他人と心が入れ替わってしまった」と告げられた件

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 絶対ありえないドッキリに挑戦したSP

◆日頃から前髪を気にする芸能人の悩みを一気に解消してあげようという新ドッキリ「秒でオールバック」は、村重杏奈、アンジェラ芽衣らが餌食に。違和感を抱きながらも偽のメイクさんのなすがまま“オールバック”にさせられるターゲットたち。その髪形の見事な仕上がりは爆笑必至!

◆「ドッキリ川柳575」では、ジェットコースターに乗せられたZAZYやナダルが絶品のリアクションを見せる「出たいのに シートベルトがはずれない」をはじめ「ぬいぐるみ ギュッと抱いたら ゲ●を吐く」「寝てる時 おばあに乳首 つねられる」などの衝撃作が登場!

◆我が子から「他人と心が入れ替わってしまった」と告げられたとき、母親はそれを信じるのか…?そんな実験ドッキリを仕掛けられるのは、ジャングルポケット・斉藤慎二の母・ウタ子さんと、西野未姫の母・文子さん。自分の子どもとしか思えない振る舞いを見せる赤の他人を目の前にした母親たちの反応やいかに!?

◆その他、見た目は雪玉なのに実はものすごく熱い特製の雪玉を投げつけられる「秒でアツアツ雪玉」、スイカ割りの最中、思いきりたたいたのはスイカではなく人の頭だった…という恐怖のドッキリ「秒でスイカ割りまちがい」など爆笑のドッキリが続々!さらに、大好評「芸能人夫婦ゲンカドッキリ」には、あのおしどり夫婦が登場し、まさかのガチゲンカ!?独特すぎるターゲットのリアクションも必見!

【他人と心が入れ替わってしまったについて】

ドッキリGPで「他人と心が入れ替わってしまった」と告げられた件についてお答えします。

このドッキリは、子役の子供に、他人と心が入れ替わってしまったと告げ、子供の反応を観察するというものでした。子供は、最初は戸惑い、信じようとしませんでした。しかし、次第に他人の心が自分の心になっていることを実感し、困惑や不安を覚え始めました。

子供は、他人の心のままで生活を送らなければならず、学校や家で様々な問題に直面します。子供は、最終的には自分の心を取り戻すことができましたが、このドッキリは、子供の心の成長を促すきっかけとなりました。

このドッキリは、子供の心の成長を促すきっかけとなっただけでなく、子供の心の大切さについて考えさせられるドッキリでした。子供の心は、とてもデリケートです。子供の心を傷つけるようなことは、絶対にしないようにしましょう。

【他人と心が入れ替わってしまった に関するコメント】

これは街角で出会い頭衝突した結果中身がコーラサワーと入れ替わってしまったグラハム は?常在戦場のグラハムが町を歩いて他人と衝突するようなヘマをするわけないが???恐れる心がないのかい????

顔も見た事がない赤の他人同士である「自殺をしようとした男」と「ワケあり女子高生」の中身が入れ替わってしまった〖Mr.マロウブルー〗 試し読みして心惹かれて買ったけどめちゃくちゃ良かった。中々に女子高生側の人間関係が複雑で展開が読めないので続きが気になる。

スポンサーリンク

映画など他人と身体と心が入れ替わる話がある。もし私と入れ替わってしまった人はこの体調不良に耐えかね、即効「チェ、チェンジで・・」と身体をくの字にしながら言うにちがいねぇ。

コメント