【受けたい授業】マーク・ヘン ジャスミンにはモデルが3人!ジェニファー・コネリーはその1人だった件

スポンサーリンク

世界一受けたい授業アリエルを生んだアニメーターに学ぶディズニープリンセスの秘密

▼ アリエル・ベルなど数々のプリンセスを生んだ伝説のアニメーターが初授業!アメリカのウォルト・ディズニー・スタジオに潜入!ディズニープリンセスの秘密を解き明かす!お宝が眠る秘密のライブラリーへ!86年前にアニメ作りを変えた謎の装置公開!ジャスミンにはモデルになった女性が!
▼ ゴッホの末裔が日本のテレビ初告白!生前ほとんど売れなかったゴッホの絵画が死後なぜ125億に?ゴッホの名を世界的にした立役者がいた

【ディズニーのアラジンのジャスミンには容姿のモデルについて】

ディズニー映画『アラジン』のジャスミンの容姿のモデルは、ジェーン・シーモアです。ジェーン・シーモアは、イギリスの女優で、1960年代に活躍しました。彼女は、美貌と知性で知られた女優で、ジャスミンの顔立ちや髪型のモデルとして抜擢されました。

【ジャスミン に関するコメント】

おはよっ!

ディズニーへ行ったら、ジャスミンのフライングカーペットを3回は絶対乗ってアラジンの世界🧞‍♂️🪄🌍を夢見たいのですがいっしょに乗ってくれるーー??🫶🏻

きょうもいっしょにがんばろね☺️☺️

今さら彩遊記観劇してるんだけどこの演出なに?wwwwwアラジンのジャスミンが砂時計でアレされる(アレされる)やつと同じでいける!?ミュージカルでどうしてたか全然思い出せないな………

スポンサーリンク

私の中の2大ジャスミン女優。

左:『アラジン(ディズニー)』 ナオミ・スコット
右:『アラジン 悪しき王子と二人の魔人』 ヴァネッサ・ガイド

どちらが好きですか?

#映画
#アラジン
#女優

スポンサーリンク

RT

衣装変わった、、!!!
見に行かなきゃ!!!

前のアラジン、ジャスミンも
あんな間近で見れて幸せだった😌

アラジン日本上演8周年✨の前日、鐘の直前にカレッタ46階へ🧞
ジャスミンの婚礼の衣装大好きだから嬉しかったなー🫅👰可愛過ぎる♡
こちらも繊細すぎる衣装✨やっぱり重いのかしら?
音楽にも癒やされた🙌🙌

コメント