【有吉ゼミ】場所付き コンテナハウスと史上最大規模のウッドデッキ作りで一生終わらない気配の件

スポンサーリンク

有吉ゼミSP▼ヒロミ、キャンプ場を作る▼JUMP知念がゴミ屋敷へ▼那須川一家!

【ヒロミ、キャンプ場を作る】
電気水道完備のBBQエリアを目指し
コンテナハウスと史上最大規模のウッドデッキ作り!

【片付けレスキュー】
春日の元住居「むつみ荘」がごみ屋敷に・・・
流行中の「ウォークスルー収納」でレスキュー!
JUMP知念も奮闘!

【片付けすぎ芸能人】
元悪役レスラー・ブル中野の夫が超キレイ好き!

【那須川龍心 チャンピオンへの道】
プロデビューした龍心が超強敵に挑む!

【河口湖のキャンプ場について】

有吉ゼミでヒロミさんが河口湖のキャンプ場をリフォームする企画が放送されました。その中で、ヒロミさんは巨大なウッドデッキを作り、BBQエリアも作りました。

ウッドデッキは、200本以上の木材を使って作られ、広さは40帖にもなります。BBQエリアには、バーベキューグリルやテーブル、イスなどが設置され、キャンパーが快適に過ごせるように作られています。

ヒロミさんは、このキャンプ場を「究極の癒やしキャンプ場」にしたいと語っています。木々に囲まれた自然の中で、美味しい料理を食べて、ゆったりと過ごすことができます。

【キャンプ場】

【キャンプ場 に関するコメント】


ヒロミ、キャンプ場を作る
切った木片の片付けとか周りの大工さんやスタッフがやってて楽でいいなーと思いました
帰るまでが遠足
片付けまでがDIY




八王子リホームは凄いと思うけどこのキャンプ場作りは仕事ではなくヒロミが趣味でやってることだから凄いとは思わんな。


有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント