【有吉ゼミ】三浦一馬が在住むつみ荘がゴミ屋敷に!知念侑李が楽しそうに出動の件

スポンサーリンク

有吉ゼミSP▼ヒロミ、キャンプ場を作る▼JUMP知念がゴミ屋敷へ▼那須川一家!

【ヒロミ、キャンプ場を作る】
電気水道完備のBBQエリアを目指し
コンテナハウスと史上最大規模のウッドデッキ作り!

【片付けレスキュー】
春日の元住居「むつみ荘」がごみ屋敷に・・・
流行中の「ウォークスルー収納」でレスキュー!
JUMP知念も奮闘!

【片付けすぎ芸能人】
元悪役レスラー・ブル中野の夫が超キレイ好き!

【那須川龍心 チャンピオンへの道】
プロデビューした龍心が超強敵に挑む!

【むつみ荘について】

有吉ゼミで、春日の元住居「むつみ荘」がごみ屋敷になってしまったため、片付けレスキュー企画が放送されました。

春日の元住居「むつみ荘」は、2階建てのアパートです。春日さんは、この家に20年住んでいました。

この企画では、春日の元住居「むつみ荘」を片付けるために、知念くん達が駆け付けました。ヒロミさんは、春日の元住居「むつみ荘」を片付けるために、流行中の「ウォークスルー収納」を採用しました。

「ウォークスルー収納」とは、部屋の中央に収納スペースを設け、その周りを通れるようにする収納方法です。これにより、部屋を広々と使うことができ、片付けもしやすくなります。

知念くん達は、春日の元住居「むつみ荘」を片付けるために、汗水流して作業しました。そして、なんとか1日で片付けを終えることができました。

春日の元住居「むつみ荘」は、片付けが終わったことで、以前よりもすっきりときれいになりました。春日さんも、片付けが終わったことで、とても喜んでいました。

この企画では、片付けが苦手な人でも、ヒロミさんや知念くんのように、流行中の「ウォークスルー収納」を採用することで、簡単に片付けることができることがわかりました。

現在、春日の元住居「むつみ荘」に住んでいるのは、芸人のシイナ三浦一馬さんです。シイナさんは、春日さんと同じように、片付けが苦手だったそうです。しかし、この企画を見て、片付けの大切さを学んだそうです。シイナさんは、これからは、春日の元住居「むつみ荘」を、きれいに保つために、努力していくそうです。

【むつみ荘】

【むつみ荘 に関するコメント】


【片付けレスキュー】 春日の元住居「むつみ荘」がごみ屋敷に・・・ 流行中の「ウォークスルー収納」でレスキュー! JUMP知念も奮闘!

知念くんひとりロケまだあった😭前回スタジオゲストだったときに山田くんが行ってた掃除ロケだ!




むつみ荘のシーンの感想読んでたら「良いコンビ」「春日がいてくれて良かった」みたいなのが多くてびっくりした いや結果そうなんだけど、若林に感情移入して見てると普通に苦しい 疲れた顔で今にも泣きそうな若林と動じないつるんとした春日の対比


有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント