【有吉ゼミ】RISE 那須川龍心が塚本望夢に敗れ1回戦敗退だった件

スポンサーリンク

有吉ゼミSP▼ヒロミ、キャンプ場を作る▼JUMP知念がゴミ屋敷へ▼那須川一家!

【ヒロミ、キャンプ場を作る】
電気水道完備のBBQエリアを目指し
コンテナハウスと史上最大規模のウッドデッキ作り!

【片付けレスキュー】
春日の元住居「むつみ荘」がごみ屋敷に・・・
流行中の「ウォークスルー収納」でレスキュー!
JUMP知念も奮闘!

【片付けすぎ芸能人】
元悪役レスラー・ブル中野の夫が超キレイ好き!

【那須川龍心 チャンピオンへの道】
プロデビューした龍心が超強敵に挑む!

【那須川龍心について】

RISE 166は、2023年2月23日(木)に東京・後楽園ホールで開催されたキックボクシング大会です。第3試合は、RISE NEW WARRIORSフライ級(-51.5kg)トーナメント準決勝第1試合で、塚本望夢(team Bonds/初代DEEP☆KICK -51kg王者)と那須川龍心(TEAM TEPPEN/2021年RISE Nova 全日本トーナメント-55kg級優勝)が対戦しました。

試合は、塚本が序盤から積極的に攻め、那須川を圧倒しました。那須川も反撃を試みましたが、塚本の勢いを止めることができませんでした。最終ラウンドも塚本が優勢に試合を進め、3-0の判定で塚本が勝利しました。

この勝利で塚本はトーナメント決勝に進出しました。決勝戦では、空龍(空修会館/RISEフライ級2位)と対戦します。

【那須川龍心 に関するコメント】


17歳になりました!
改めて僕は本当に周りの人達に恵まれてるなと、本当に思います!
20歳の俺はどんな姿なんだろうなー
これからも那須川龍心の応援宜しくお願いします❤️‍🔥




今日はプロデビューしてから一年が経ちました、自分が想像してるプロ生活とは良い意味でも悪い意味でも全く違う一年でした
もっもっと強くなって俺は輝きます✌️
皆さんこれからの那須川龍心に期待してください🦖🦖


有吉ゼミ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント