常にキョロキョロ知り合いを探す「キョロ充」!いじめに繋がりそうな差別まがいな言葉はどうかと思う件

スポンサーリンク

@koyoruun
ニュースで「cと「キョロ充」というのが紹介されていてめっちゃ笑ったwww http://t.co/w4fAeTIjJL
2014-04-15 06:21:19





@nekutos
朝、目覚ましテレビでぼっちとキョロ充のこと話しててワロタ
2014-04-15 06:21:23

@971824
めざましテレビまで私を攻めだした
ぼっちとかキョロ充とか朝からだすなwwwww
だすな…
2014-04-15 06:21:31

@ROMToho
めざましテレビでキョロ充の説明されてるよ皆さん
2014-04-15 06:21:35

@braveryuligil
朝からぼっちとかキョロ充(?)とか、やめ:;(∩´﹏`∩);:
2014-04-15 06:21:40

@sakanamammy
ボッチは知っていたが、常にキョロキョロ知り合いを探す キョロ充は知らなかった。ライブ行くとキョロ充してるな私(笑)
2014-04-15 06:21:44

@j_19940129
めざましでぼっちやらキョロ充やらの特集してる引きニートのかねこには隙がないぜよぶわははははは
2014-04-15 06:21:47

@Lowe_Sora
メディアでぼっちとかキョロ充とか草不可避とか言ってると寒い
2014-04-15 06:21:50

@5151sw
めざましで「キョロ充は常にキョロキョロして知り合いを探す人」って説明されてたけどあれ…?キョロ充ってそういう意味だっけ…?
2014-04-15 06:21:57

@691212429
フジで大学生活に適応出来るかどうかのポイントは友達の有無だってやってる、ボッチやキョロ充の説明もしてた
2014-04-15 06:22:00

@kojoriiiin
めざましでキョロ充とぼっちのなんか特集してた。
ぼっちの俺がゆうのもあれやけどさすがにキョロ充はきもい笑
2014-04-15 06:22:01

@ryutora1029
人がいる場所で常に知り合いを探そうとキョロキョロする人のことを”キョロ充”というらしい
2014-04-15 06:22:13

@yuan0x0
ぼっちはネガティブオーラ出してて、キョロ充は友達探してる姿が引かれるそうですよ
2014-04-15 06:22:22

@B20Diz
めざましてれびで、大学生活に適応するコラムやってたww大事なのは友達なんだそうで、ぼっちとキョロ充が専門用語として紹介されてたwww
2014-04-15 06:22:31

@the_path94
ぼっちとキョロ充をめざましテレビが取り上げてた 怖い
2014-04-15 06:22:32

@rinono14
キェェェェめざましでぼっちとかキョロ充とかやwwwめwwwてwww
2014-04-15 06:22:47

@takeda_Srank
ぼっちよりキョロ充のほうがかわいそうだよ。名前的にも行動的にも。
2014-04-15 06:22:51

@310zhr
ニュースでぼっちが〜キョロ充が〜どーのこーの言われてるけど、友達作ろうが作らないが個人の自由だろ…朝からくだらないことTVで流すなよ…しかもニュース番組で…
2014-04-15 06:22:56

@hallucigenia312
どーもーwwwwwイベント会場ではキョロ充でーすwwwww
2014-04-15 06:23:01

@fly_bird_ta
めざましで大学のぼっちとキョロ充について解説してた
2014-04-15 06:23:09

@garupanist
めざましでぼっちとキョロ充の解説しててワロタw
2014-04-15 06:23:36

@nadame340
めざましさん、キョロ充の意味違う…さすがですね‼︎( ◠‿◠ )
2014-04-15 06:23:45

@1Yuuuuuuuuuu
9:00  起床してすぐさまmixiのチェック
    当たり触りのないコメント残すことに一時間かける
9:30  メールで駅で待ち合わせしてたキョロ仲間と大学へ
     電車の中ではサークルのリア充達の動向の話題で盛り上がる
10:20 講義室手前で友人と別れる。
2014-04-15 06:23:49

@__itk
ぼっち→ひとりぼっち
キョロ充→キョロキョロして知り合いを探そうと(ここから覚えてない
2014-04-15 06:24:27

@kmko6556
めざましキョロ充の意味間違えててわろた。適当過ぎんだろ笑
2014-04-15 06:24:29

@ahiruunruun
ねむい テレビでキョロ充だのぼっちだの聞くとは思わなかった
2014-04-15 06:24:54

@akane6212
めざましが朝から「大学での友達作りの大切さ」についてやってるww ぼっちとキョロ充になって語ってるww
2014-04-15 06:25:03

@1220_tak
めざましテレビが朝っぱらからキョロ充とぼっちの話しとるwww
2014-04-15 06:25:57

@nyaaaa_01
めざましテレビで、ぼっちとかキョロ充とかでてきて
すげぇ萎えました
2014-04-15 06:26:17

@fukuneko_hanten
めざましテレビで ぼっち と キョロ充 紹介してた。どっちの欠点も言われてツラっ!
2014-04-15 06:26:35

@axel_armsakira
学校で友達が出来ないくてキョロキョロしてる奴の事をキョロ充てゆうてwww充の意味分かってないやろwリア充と似せたら流行りに乗れてると思ってのかな?
それとも友達欲しくてキョロキョロし過ぎて目が充血してる奴でキョロ充なんかなwwそれなら合ってるか。
2014-04-15 06:27:28

@Tatu_Kuro12
いやーぼっちはいいけど絶対キョロ充にはなりたくないな
2014-04-15 06:28:02

@ctg_mtw382
めざましテレビでキョロ充紹介されてたwwww
2014-04-15 06:28:03

@1Yuuuuuuuuuu
一応キョロ充についておさらいしておきましょう
それにしても長いな
2014-04-15 06:28:29

@fureeeemu
めざましであれキョロ充が発表されてしまいました
2014-04-15 06:28:51

@E531Yd
さっきめざましテレビで「ぼっち」「キョロ充」説明しててワロタwww
2014-04-15 06:31:09

@daria0322
「ぼっち」とか「キョロ充」とか勝手にカテゴライズすんなや。それで人の価値判断すんなや
2014-04-15 06:31:44

@sigudayo
めざましテレビで友達の作り方みたいなのやっててぼっちとキョロ充について説明しててくそわろwwwwww
2014-04-15 06:33:32

@hattuto39
家を出ていくときに、キョロ充とかテレビで言ってた気がする
2014-04-15 06:34:17

@hiria_011
めざましテレビで「ぼっち」とか「キョロ充」とかやっててワロタ
2014-04-15 06:36:40

@puni252525
めざましテレビにチャンネル変えたら急にぼっちとかキョロ充とか言い出して胸が苦しくなりました
2014-04-15 06:42:44

@12352226
(「キョロ充」………きょろみ………覚えましたし)
2014-04-15 06:43:24

@HyperKgt
朝からめざましテレビでぼっちだのキョロ充だの特集されててわろた、おはよう
2014-04-15 06:44:34

@l_____18
てか、さきとうさんとやらがぼっちとキョロ充についてあつく語ってたけど検討違いだったから、あの人やはり何もわかってない
2014-04-15 06:53:14

@arakitamotsu
キョロ充とかぼっち解消法とか紹介してるあたりほんとに終わってる
2014-04-15 06:57:32

@Mo_xoxom07
キョロ充だかぼっちだか知らないけどさ。いじめに繋がりそうな差別まがいな単語を大々的に取り上げる意味( ´ ω`)
2014-04-15 07:12:32

@hassy2010
今日は、キョロ充という言葉を覚えました。ライブ会場には、かなりの確率でいると思う。
2014-04-15 07:14:44

@kinokozaemon
めざましテレビの若手男性アナウンサーから漂うキョロ充クサさな。
2014-04-15 07:37:50

@tsuki_04
となりのおっさんめっちゃキョロキョロしてるんだけど、何なのキョロ充なの?
2014-04-15 07:48:20

@nigemichio
めざましテレビで「ぼっち」を説明するのはわかるけど「キョロ充」まで説明ww
2014-04-15 07:50:54

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント