「ミライモンスター」相撲少年めっちゃいい子やん!感動した件

スポンサーリンク

@uzmk_grgr
ミライモンスター見てから家出たからやっと電車乗った。おなかすいたー のどかわいたー 手紙書いてない(^-^) ぜんぶできるとこ探すのです
2014-04-20 12:01:43





@hiro_12_00
13歳ですごい大きな体で相撲やってる子凄い(≧∇≦)
沖縄初の横綱になってもらいたいと願ってますo(*⌒―⌒*)o
相撲のすり足をやってるたかみなを観れてよかった(*^^*)(≧▽≦)
#ミライモンスター
2014-04-20 11:53:41

@tm08132113
ミライモンスター見てるとAKBの曲いっぱい流れてイイね、(´,,•ω•,,)♡
2014-04-20 11:45:51

@mero729
ミライモンスター良い番組だ。
なによりみなみちゃんがかわいい。
2014-04-20 11:43:06

@an_no3b373
ミライモンスターの後に恋愛総選挙みるといかにダメかわかる
2014-04-20 11:43:05

@A_yuzuki
ミライモンスターを見てたら、AKBに新たにチーム8ができて、全国各都道府県から代表が…という話を聞き。
それってつまり、GMTじゃん!!!パクるなよ、秋○康!!
とツッコミを入れた、あまちゃん好きぃ(^_^;)
2014-04-20 11:43:04

@yuchan_373
つぐと君見るみなみちゃんの目が終始優しくて可愛かった!いい番組や
#ミライモンスター http://t.co/m5ciPIKhfB
2014-04-20 11:42:49

@no3b_dayo
ミライモンスターでたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、!!!!!れ
2014-04-20 11:40:36

@sora__2010
沖縄初の横綱になってほしいです。がんばって。 #ミライモンスター
2014-04-20 11:40:30

@no3b_dayo
プロデューサー毛利さんってくらいAKB推してるよねミライモンスター
2014-04-20 11:40:21

@tatthi0917
ミライモンスター。
沖縄の相撲界の宝。
感動的だな。
2014-04-20 11:40:10

@yuponHama
ミライモンスター、いい番組だー。感動したわ。
2014-04-20 11:39:53

@hankati
高みな感動((T_T))#ミライモンスター
2014-04-20 11:38:54

@simazirikouki
今日のミライモンスター
沖縄の子♪
そしてたかみな
2014-04-20 11:38:48

@quin193
ミライモンスターで僕のYELLああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2014-04-20 11:38:18

@AmjFw
ミライモンスターの相撲少年めっちゃいい子やん!感動した!沖縄から横綱なれるよ!頑張れ!!
2014-04-20 11:38:00

@izum_i_com
ミライモンスター見てるけども若い子が頑張ってるのはいいねえ。元気でる。
2014-04-20 11:34:53

@merohiroppi
ミライモンスター初めて見た。前しかむかねえがなんか合ってる。
2014-04-20 11:34:50

@marihann48
ミライモンスターすごいAKBの曲ばっかりやんwさすが総ちゃん出てるだけあるわ笑笑
2014-04-20 11:34:37

@keikeikeikei9
ミライモンスターたかみなヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/UTOjcVgwYh
2014-04-20 11:33:58

@sora__2010
ちょっと太りすぎかなぁ。締りがないねぇ。 #ミライモンスター
2014-04-20 11:33:46

@Aburachoujin102
ミライモンスターにリアル松太郎みたいな経歴の子が。まあ行儀は良いけど
2014-04-20 11:33:20

@tmyyyn
やばい、めっちゃ笑った。ミライモンスターにでとぉくそでかい子、6歳で149センチやて(笑)ともはハタチで147センチやねんけどw w w
2014-04-20 11:32:15

@1114_shoji
フジテレビのミライモンスターってやつで沖縄出身の未来の横綱ってやってるけど応援したくなるね!
2014-04-20 11:31:53

@ayahaenax
今ひまやからマスターとテレビ^_^♡
ミライモンスターとこいうのみてる…
すげー!牛乳ジョッキ3秒で飲む13歳
2014-04-20 11:30:24

@Emiri980822
ミライモンスターやばいwwww
良い子すぎてこれは泣けるわ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
2014-04-20 11:29:35

@na_tan_373
あ、ミライモンスターわすれてた
先週録画してるしいいや
2014-04-20 11:28:32

@42yuta
ミライモンスターって番組やってる!
中学生で183センチ160キロはやばいわ!
2014-04-20 11:27:03

@nonchi88
高みな、ハイヒールでやるかなぁ。しかも四股を…w #ミライモンスター
2014-04-20 11:26:59

@ayaka425saeyuki
ミライモンスターの子
うちの担任と同じぐらいでかい笑
2014-04-20 11:26:54

@azriel21c
ミライモンスターなう。んー、なんかいろいろ微妙… いや体質とか大丈夫なのかなーと余計な考えを。ぷよぷよしているしねぇ。
2014-04-20 11:26:36

@keibakid
ミライモンスターに出てる高橋みなみのヒールが超たけえw
2014-04-20 11:26:02

@kusakabe_s10
元小学生横綱當眞嗣斗くん(現在中学生)って、いいともの○○すぎる○○みたいなコーナーに出てたよね? #ミライモンスター
2014-04-20 11:25:10

@sora__2010
たかみな、ハイヒールでやるかなぁ。(笑) #ミライモンスター
2014-04-20 11:24:57

@_reichan373
ミライモンスター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.
2014-04-20 11:24:41

@kabeom
ミライモンスターいつになったら、チーム8メン出るんだよ(・・?完全に詐欺じゃねえかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #akb #ミライモンスター
2014-04-20 11:24:06

@aomirurunrun_48
ミライモンスターの人大きい!
私と同い年??年下??
え、やばい!←
2014-04-20 11:21:07

@Nock171
ミライモンスター沖縄浦添でてる!
相撲の奴だな!
ちやほやされて伸びなくなるんじゃないー?( ̄◇ ̄;)
ひっちーテレビ出てる気がする
2014-04-20 11:20:47

@akb48373luv
ミライモンスター
かわいいね
安定のねやつね💕
2014-04-20 11:19:35

@tnjk69
待ってテレビwwwミライモンスターってやつに地元wwwな上に母校wwwww
2014-04-20 11:18:41

@hankati
燃える闘魂!燃える髪の毛!高橋みなみ♪
髪の毛全部燃やしとこ高みな🎵(笑)#ミライモンスター
2014-04-20 11:18:03

@estrella55121
なんだ?ミライモンスターて。
沖縄が取り上げられとる。
テレビー!
2014-04-20 11:17:45

@tanasho8
ミライモンスターに沖縄県浦添市w 浦添ってことはハンドかな?
2014-04-20 11:17:42

@chiyu_suke
ミライモンスターなう!たかみなグローブ可愛い❤︎❤︎(*´◒`*)
2014-04-20 11:17:33

@rinastar0219
録画じゃなくてはじめてミライモンスターみれたっ
2014-04-20 11:17:11

@yuponHama
ミライモンスターまったん!今週は逃さないぜ!
2014-04-20 11:16:06

@tekamina0601
ミライモンスター見る☆〜(ゝ。∂)たかみなちゃん☆〜(ゝ。∂)
2014-04-20 11:15:18

@yuchan_373
イベントがある日はなかなかリアタイできないミライモンスター待機!見たらお台場へ〜
2014-04-20 11:13:13

@yuchan_373
起きた。今日は出かける前にミライモンスター見れそう((´∀`))
2014-04-20 08:26:06

@mina__taka
FC2動画:《HQ》 ミライモンスター 2014年4月6日 http://t.co/FPTpFB2p11 #高橋みなみ #たかみな #AKB48 #相互フォロー #sougofollow
2014-04-20 08:09:05

コメント