プリキュア野球回じゃん。野球回のあるアニメはハズレがない件

スポンサーリンク

@simaguni_420
プリキュアの野球回で達央でたのか。で、裏番(テレ東)で信長くんが野球だよな。(今日は総集編らしいけど)
お前ら…8:30枠で野球と…
2014-04-20 11:56:05





@0605Agogo
今週はフレッシュの神回、ウエスターさんVSプリキュア野球勝負を思い出しまた
2014-04-20 11:39:26

@unlucky_
最近の日曜日は夜に居酒屋で行政書士さん(54)とプリキュアの感想戦を行うので今日の野球回をどう観たのか気になる。
2014-04-20 11:34:04

@some_one11
『ハピネスチャージプリキュア!』第12話画像まとめ - 野球回 http://t.co/FiNP3RBYNO #Nitiasa #プリキュア #ハピネスチャージプリキュア
2014-04-20 11:26:10

@1kumasan
きょうのプリキュア
めぐみちゃん本格的にダメな子
相対的にしっかりものになるひめ
誠司学年2位!?
よく動くナマケルダさん
3人変身かわゆい
急に野球回に
負けたら潔く浄化
カオス回だったぜ。
2014-04-20 11:09:24

@ringoliker
今日のプリキュアは野球回。何気に登場頻度の高いテーマだが、スマプリでは悪球打ちからのマーチシュート炸裂でのホームラン、ドキプリではバントで走力を生かしたランニングホームラン、そして今回はファールで粘りながら相手の配球を読んでの狙い打ち!
2014-04-20 11:05:51

@mijica
プリキュア野球回じゃん。野球回のあるアニメは…
2014-04-20 10:57:38

@nkym41_
え何プリキュアに野球回あったの?ちょっと見たい
2014-04-20 10:45:39

@Hempei_Yamada
プリキュア、野球回だったんだ見たかったなぁ
2014-04-20 10:40:29

@realtime_word
【RT68FA44】野球回があるプリキュアは名作 #precure http://t.co/ZnSEJVUQIJ http://t.co/DImposEOlu
2014-04-20 10:26:06

@u1_krszt
そうか。今日は
プリキュアの……野球!
回だったのか。
2014-04-20 10:23:02

@xxSEXCITYxx
プリキュアが野球回だったということでルーキーズでも打とうかな
2014-04-20 10:18:18

@ksskAGE
野球回と聞いて駆け付けた歴代プリキュアたち  #precure #ハピネスチャージプリキュア http://t.co/s6ILb60Rwu
2014-04-20 10:18:10

@nirubed
(プロマネ試験会場にて)
うわ・・・午前Ⅰ免除勢、いかにも今日の朝プリキュアの野球回見てから来ましたって顔してやがるっ・・・!
2014-04-20 10:15:29

@ultrahappy1993
そして唐突な野球対決。
野球回があるプリキュアは名作になるというジンクスがあるらしいがハピプリはどうなる?
努力がくだらないだの怠ければいいだの言ってる割に正々堂々勝負するナマケルダさんよ…。
今日の名言「サイアーク!勝負は勝負だから立派に浄化されるのですぞ…」
#precure
2014-04-20 10:11:46

@homing01
プリキュアが勉強で悩む回の戦闘はクイズ番組風だったり野球だったりゲーム形式になりがち
2014-04-20 10:09:28

@myial
プリキュア野球回とヘッズのせいで128点トレンド入りしたらしいけど、プリキュアはノーホーマー・ノーサヴァイヴでもしたのでしょうか。
2014-04-20 09:42:00

@Our4k
今回のプリキュア野球回だったけど人数的に33-4だったよな……
2014-04-20 09:40:02

@akirameron_2
今日のプリキュアは野球回だったのか。名作入りだな
2014-04-20 09:33:49

@ToKuGGGGGGGGGGG
今日のプリキュアは赤点おバカ野球回に、完璧マナ神様をあててくるスタッフの鬼畜の所業に驚き。
そして脳筋ヤマザキくんがマジで可愛くて(しかも野球属性)という、セイジ×ヤマザキのガッツリ生セッ○○の準備はできております!
2014-04-20 09:29:50

@toshiki1185
なぜか知らんが4時までラインしてたから仮面ライダー以前は見れなかったがプリキュア野球回はじっくり見れた
2014-04-20 09:29:25

@shibaigoya
プリキュアハンターがプリキュアを襲う!?
えっ! プリキュアスレイヤー!?
だから今日は野球回だったの!?
アイエエエ!?
2014-04-20 09:26:56

@niradama
え、今日のプリキュア野球回だったの? そういうの早く教えてくんなきゃ!(起床)
2014-04-20 09:16:38

@manatee1977
あ^~プリキュア面白かったんや~まさかの野球回w http://t.co/4tgKd8pTcP
2014-04-20 09:16:11

@SpaceMINO
そうか、今日のプリキュアは暗黒野球回だったのか…
2014-04-20 09:15:42

@higashistYK
オイオイ・・トレンドに「128点」ってあるけど今週のプリキュア野球回がノーホーマー・ノーサヴァイヴな展開だったのか!?((;0w0))
2014-04-20 09:11:54

@ryoooooooooomok
なんかプリキュアも野球回だったのね٩( ᐛ )و
2014-04-20 09:11:39

@morikawa4088
プリキュアを見ていたらダイヤのAを見ていた 野球回は面白い プリキュアハンター(25)
2014-04-20 09:10:40

@fis567
ハピネスチャージプリキュアはじめて見た 衣装チェンジが可愛いかったー 今日の話はプリキュアが野球をやってたけど、プリキュアシリーズ通して高い確率で野球回があるような
2014-04-20 09:07:55

@OrcaGrampus
プリキュアにくる謎の野球回はなんなのだろう。キュアハニーまじカワイイ。そして達央さん出演おめでとうございます〜〜〜
2014-04-20 09:07:06

@yamidukiei
めぐみが頭悪いのは何となく分かってたけど、ひめが頭いいとはな・・・。
誠司もやりおる。
三人同時変身シーンきた!
野球回また。今までのプリキュアでもあったからな。
15回ファールってどうゆうこっちゃ。
ポップコーンチア二回連続。
フォームチェンジがすぐに解けないw
#プリキュア
2014-04-20 09:06:40

@yowaya
朝ゴハンついでに今のプリキュア初めて見たんだけど野球で決着してた。暴力じゃない回もあるのね。そして相変わらずエンディングはとてもスゴイとしか言えねぇ
2014-04-20 09:05:42

@nnuutus
プリキュア プリキュア 勉強 プリキュアが権藤 権藤 雨 権藤みたいだった。野球回だけに #precure
2014-04-20 09:04:53

@cureryuta
[TwiPla] ハミィアンソロジー企画 http://t.co/ZZsPK1iIQI 今日のプリキュアは野球回でしたね。野球のボールは白いですが、プリキュアの白い妖精ハミィのコチラもヨロシクお願いします。
2014-04-20 09:03:56

@kentyoku
プリキュアで毎年ほぼ野球回をやっているのに、夏になると甲子園で番組潰されるというこの哀しさ #nitiasa #precure
2014-04-20 09:03:35

@meme_smz
プリキュア野球回だったけど、裏番組も野球…だったね
2014-04-20 09:03:24

@waji19921125
プリキュアが野球回だったのに対して、
ダイヤのAは総集編をやってしまい完全に下手に出てしまった(笑)
2014-04-20 09:01:59

@ku_san999
今日のプリキュアは野球回でしたがここで2005年の日本シリーズの結果を見てみましょう http://t.co/3JIkS5c29X
2014-04-20 09:00:38

@skyakult
勉強回か野球回かわからんプリキュア見ながらプロ野球チップスあけたらなんかでました(笑) http://t.co/jVDYbpEhEZ
2014-04-20 09:00:08

@taraba_0217
ダイヤのA総集編にプリキュアが野球回とはなるほどこれは宣戦布告ということか
2014-04-20 08:59:52

@sakura_yoichi
プリキュアの野球回が話題ですが、ここでガンダムの野球回を見てみましょう。 http://t.co/LlPve4oKQV
2014-04-20 08:59:29

@gundamdhc
やはり野球少年はたつひささんでしたね。生徒役だったから最終回あたりにプリキュアを応援するべくまた出てきそう。
2014-04-20 08:59:26

@hisayan_megane
今日のプリキュア野球回は裏番のダイヤのAに対する宣戦布告かな?
2014-04-20 08:58:42

@miyaz3
野球回でプリキュアも三人だし
バックスクリーン三連発でもするのかと思ってました
2014-04-20 08:58:23

@aosolla
今日はプリキュアも野球回だったみたいだねー
2014-04-20 08:58:10

@Peiyang
プリキュアで野球回が許されるのなら、ロボットアニメでサッカー回をやったこれも許されていいと思うのですが。 #precure #プリキュア http://t.co/lJp3eMjbQh
2014-04-20 08:58:02

@blueneetthird
プリキュアって定期的に野球回あるな。そして大抵は神回。
2014-04-20 08:57:25

@sisitoh_L1320
プリキュア野球回とかもっと早く言ってくれませんかねえ()
2014-04-20 08:57:03

@32k8uto
プリキュアが野球回なことがひしひしと伝わってくるTL。おはようございます
2014-04-20 08:57:01

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント