清水エスパルスのヨンアピン183歳やったんか。今年で引退っぽい件

スポンサーリンク

@9tsubaki18
「ヨンアピン 183歳」ってのはヨンアピンの身長が”183cm”だから、身長と年齢を間違えて打っちゃったんだろうなー。ということで、そのうち、「ハーフナー・ニッキ 197歳」も誕生するかと思いますw http://t.co/PkXMZSmEiy
2014-05-06 17:27:00





@rakugakialbi
まあでもあれよね。ヨンアピンさんも頑張って結果ああなっちゃったわけで、うちの選手が同じことしたら「頑張った結果ああなっちゃったんならしょうがない、元気出せよ」とか「頑張ってくれてありがとね」とか思うと思うので、まあ元気出せよ
2014-05-06 17:21:05

@oonsm
ヨンアピン、、、 http://t.co/17iEgWyhsQ
2014-05-06 17:20:23

@nagataku45
今日のヨンアピン最高だったな。色んな意味で
2014-05-06 17:19:32

@EnjoySoccerrr
ヨンアピン183歳やったんか。
今年で引退っぽいな。 http://t.co/YTYXGTeuy1
2014-05-06 17:19:05

@ryojin_s
ヨンアピン翁、ご高齢なのに矍鑠としていらっしゃる。
2014-05-06 17:17:59

@ole_matsuko
勝利は嬉しいけど、ヨンアピンをあれこれ言うのはやめときたい。
2014-05-06 17:14:28

@isoppu14
“@CassiSaku: 清水のヨンアピン183歳wwww http://t.co/zYjnv9y2oL
2014-05-06 17:12:57

@CassiSaku
清水のヨンアピン183歳wwww http://t.co/RYoPnA73NH
2014-05-06 16:48:27

@16pelex
ヨンアピン笑
いつかの岡崎超えたな笑 http://t.co/KnVe5vW8sn
2014-05-06 17:12:22

@albifansince99
ヤンツーが口悪いのは、自分の発言に注目が行けばヨンアピンが変に非難されるのを避けられるからだと前向きに捉えよう。。。 #albirex
2014-05-06 17:12:19

@katayuwagao
決勝ゴール直後にヨンアピン最高!とか言ってごめんなさい
2014-05-06 17:11:35

@topaz1322
大輔が1時間前のヨンアピンとダブってしまった…°・(ノД`)・°・古巣相手にこの悔しさを晴らそう!!!
2014-05-06 17:09:21

@reysorukat
次は183歳の妖怪ヨンアピンがいる新潟だけど勝つよ!
2014-05-06 17:09:14

@shu91
Twitterでヨンアピンが盛り上がってる
なるほど183歳なのか(笑)
2014-05-06 17:08:30

@kojicchi2003
今日の試合、ヨンアピンありがとうと思う気持ちは微塵もないし、私が清水サポだとしてもヨンアピン選手を責める気持ちは起きないだろう。ああいうことはいつどこででも起きうる神様だけが知る領域のこと。ただそれを引き出したのは選手の粘りとサポの力だったとは思う。 #albirex
2014-05-06 17:07:10

@ncahoiyu_ii
ヨンアピン http://t.co/z0XJZ36XWB
2014-05-06 17:06:45

@soccerjantena
サッカーJアンテナ: J1第12節昼2 土壇場で大きく動いた試合は新潟勝利!ヨンアピン痛恨オウン…清水3連敗 http://t.co/PBR1sBOQvS
2014-05-06 17:05:33

@frontale10k
ヨンアピン年齢神だな笑笑
こりゃー世界新記録だ笑笑 http://t.co/bDqohvgpYh
2014-05-06 17:05:17

@chihaya023
ヨンアピンのオウンゴールもこの年令なら仕方ないか・・・。
2014-05-06 17:05:06

@JkeibaKaz
ヨンアピンがやらかしたぽいね。。。んー。。。 #spulse
2014-05-06 17:05:04

@06Kirschenbaum
ヨンアピン183歳が話題に…… http://t.co/HmEYHsfqPV
2014-05-06 17:04:30

@totoo110
ヨンアピンのOGは責められないとは思うんだけど、彼のロングスローは態々CBが出て来て投げるほどの怖さが無かったのだが、何だったんだ。
2014-05-06 17:03:23

@abettchalb
最後のヨンアピンのオウンゴールは間違いなく今日の雰囲気が生んだもの。3万5000人はまだまだ足りないけど、今年1番の歓声でした!まさに「俺たちが勝たせた試合」でした!リーグ戦久々のホームでのバンザイ\(^o^)/最高です★みなさんお疲れ様でした!
2014-05-06 17:02:41

@Wakki5
183歳のヨンアピンのおかげでなんとか勝てました^ ^ http://t.co/cDbdYYKHNI
2014-05-06 16:59:28

@AvispaP
てかね、ヨンアピンに関して言えばそもそも最高齢サッカー選手の前に、世界ギネスに年齢でのるでしょw
2014-05-06 16:58:40

@cosmo_0008
試合見てないからわからないけど
・アトムゴール!!!!
・ジンスたん怪我、ノバコ紳士。
・ヨンアピン(´・_・`)
・FW陣しっかりせい!!!
・ヤンツーwwwwwww
って感じですか?
2014-05-06 16:56:59

@2chantenna_News
【サッカー】J1第12節昼2 土壇場で大きく動いた試合は新潟勝利!ヨンアピン痛恨オウン…清水3連敗[05/06] http://t.co/e39kg8bPWI まとめま10(てん)
2014-05-06 16:56:09

@yutayusa
久しぶりに潟ったと思いきや、最後の最後にヨンアピンのOG(笑)ありがとうございます。
まだまた上に行ける‼︎
2014-05-06 16:54:51

@miranese23
例のシーンを見まして
ヨンアピン、引きずらなければええな
2014-05-06 16:54:13

@_honmitsu_
ヨンアピン183歳www http://t.co/VHDjlF5CJG
2014-05-06 16:52:21

@rixyugen
偽アトムだの、ヨンアピン様々だのなんなんだよ。逆の立場なら言われたら頭くるだろ?選手が偽アトムとか言うか?ヨンアピンありがとうって言うか?言わないだろ?サポが掲示板やらTwitterやらで喧嘩や愚痴を零しても選手はそんなこと絶対せんぞ!
2014-05-06 16:49:55

@mco_48
ヨンアピンはとてもいい選手だと思う。あんな素晴らしい選手でも、こういう事が起こるんだね。頑張れば頑張っただけ報われるとは限らない。だからこそ、どんな形であっても、得ることの出来た勝ち点3をまずは喜びたい。
2014-05-06 16:48:27

@TR_SCA_ALB_TOT
今回は敵ながらヨンアピンをたたえたい。不運なOGとはいえ倒れこんで悔しがってた姿をみて、ラッキーとは思えど少し切なくなった。苦しい状況だからっていうのもあるけど、逆の立場だったら堅碁の一対一外したのもそれくらいのことをしてる。勝ってたから良いってことじゃないんだよ。…続く…
2014-05-06 16:47:10

@ynwaliverpool8
ヨンアピンのプレーはサコーと本当よく似てる。けど唯一違うのが年齢だ。 http://t.co/waPseeum1w
2014-05-06 16:46:37

@2525_edwards
ヨンアピンて結構年いってんのね http://t.co/4y2yOrSnjR
2014-05-06 16:45:26

@hydexxxlove
サッカー詳しくないけど、ヨンアピンって人は凄い高齢で現役なんですね!wwwww
2014-05-06 16:45:25

@invincibles_10
ヨンアピン、ベテランの域を越えすぎだろ!!!!! http://t.co/isHT550Y8z
2014-05-06 16:44:57

@Shelley818ara
ヨンアピンのオウンゴールは100本に1、2本あるかどうか。気にするなヨンアピン、あれは事故だw おっと堅碁、キミは腹パンだぜ。
2014-05-06 16:44:25

@noriko_dw
清水のOG把握。かわいそうだけどヨンアピンだから普段の行いがryとしか…
2014-05-06 16:44:19

@tomotkg
おじさんは、「ヨンアピン」の響きでシモン・タハマタやチュウ・ラ・リンを思い出した。http://t.co/lOgjamoCgE http://t.co/81U67m5169
2014-05-06 16:42:29

@kei_jia
今日拾えなかった勝ち点1よりも今までヨンアピンで拾った勝ち点の方がはるかに多いからな…
2014-05-06 16:41:34

@uzabukky
もっと簡単に勝てたなー
183歳のヨンアピン選手、残念
2014-05-06 16:39:06

@Joker_orangesta
引き分け劇場の呪いを解いたのはアルビ選手の頑張りと、サポの願いと、まさかのヨンアピンw
2014-05-06 16:38:16

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント