肉の万子(にくのまこ)さん名前のせいでイラストのカツサンドすら卑猥に見えてくるから困る件

スポンサーリンク

@Thuruya
肉万子ちゃんのツイン霜降り肉で僕のカツカツもサンドして欲しいぞ^^
2014-05-06 17:33:14





@mochikimokichi
予想通りだけど、盛大に噴いたwww いかん。肉の万子ちゃんはあかんww >RT
2014-05-06 17:31:19

@M4A78TE
肉の万子ちゃんに会いにきたぞー
ついでに万カツサンドも食べる。
#万子 http://t.co/qU8rjY4QUq
2014-05-06 17:29:03

@sadoken12
肉の万子が、デニール値高いストッキングなのか、オーバーニーソックスなのか、水面下で静かな火花が散ってるな。
2014-05-06 17:28:59

@RemingtonM58
あ、流石に公式で肉の万子ちゃんってなまえじゃないのか
2014-05-06 17:28:01

@ayashige
肉の万世イメージキャラクター
肉の万子は、「にくのまこ」と呼びたい。
長渕剛がめっさ食う。
2014-05-06 17:26:33

@mitoyo_pe_
“@bakutendo: 秋葉原で見かけた肉の万子ちゃん可愛い! http://t.co/4BQlElNdCf
秋葉原だからって、ついに肉の万世まで擬人化してしまったか…(´・ω・`;)
2014-05-06 17:26:32

@motoso
肉の万世の立看板のキャラ名はオフィシャルで肉の万子ちゃんというわけではないはずなのにまとめブログでそうまとめてるのは意図的に煽ってるのかな
2014-05-06 17:25:37

@3waritsurai
勢い余って「万子の肉」みたいな商品出してきそう(きません)
2014-05-06 17:23:20

@suga4
オーソドックスに肉野万世 にくのまよ とかでいいんじゃないっすか。肉野って苗字どうかと思うけどw ところで肉野万子 にするとネタ系エロゲキャラにしか見えませんね
2014-05-06 17:22:50

@mesubuta22
肉の万子がいるところ、秋葉原での俺的休憩スポットだわ
2014-05-06 17:22:43

@deathash13
肉の万世の万子ちゃんの名前を16歳以下に合法的に呼んでもらえる方法を考えてる
2014-05-06 17:21:38

@ry0ichi
さすがに「肉の万子」は正式名ではないらしい。
2014-05-06 17:20:27

@tmt1009
肉の万世の女の子キャラの名前が肉の万子ちゃんって・・・
2014-05-06 17:19:53

@usmmmask
肉の万世のキャラの肉の万子ちゃん,肉は訓読みで[しし]らしいので,【ししのよろずこ】,でいいと思うんだけど。
2014-05-06 17:19:48

@umewo10
肉の万子とかいう悪意にまみれまくったネーミングセンス
2014-05-06 17:19:39

@seven_stark
肉の万子ちゃんって、どうお読みすれば良いのかな?
2014-05-06 17:18:41

@uusiocle
万子とか・・・「肉の万世」の美少女キャラにひどい名前が付いたまま広まってる・・・ http://t.co/2lrlkl5Qzz … … …
2014-05-06 17:18:15

@SYHQBBZR
肉の万子ちゃん(仮),カツをもう少しフレッシュな色味にして頂けるともっと食欲が増したなあ・・・.いや,食べ物って難しいと思うけど.
2014-05-06 17:16:56

@moe_ani
肉の万子(仮)の正式名称が、普通のものに成ったら、魅力半減どころじゃないから『肉の万子』を是非正式名称にしてほしい。
2014-05-06 17:16:25

@MEMchro
Blog投稿:肉の万世の美少女キャラは「いのりちゃん」?
http://t.co/ck6ks0g2N6
肉の万子ちゃんでは無いと思う
2014-05-06 17:16:14

@taiki_nishimura
「肉の万世」の萌えキャラに勝手に付けられた名前が酷いと話題にwwwww……肉万子。 http://t.co/dYrysp8WFm
2014-05-06 17:13:50

@ippatutaro
肉の万子って正式名称なのかな?だとしたらちょっと会社の品位を疑いますね。でも、私はそういうの嫌いじゃありません。万子ちゃんprpr。
2014-05-06 17:12:49

@cyacyaire
肉の万子ちゃんは…
このまま公式になっちゃうのかな…?(^^;)
2014-05-06 17:11:02

@mishina_asahi
マンキンでさえ空気呼んでまんの子だったのに万世はそのまま肉万子なのか、ひでえ!
2014-05-06 17:10:21

@yunima
万世の新キャラは「肉の万子」で確定したのん?
2014-05-06 17:10:11

@Sorel_C
肉の万世のマスコットキャラの名前がもう手遅れだな。こりゃ「肉の万子」で名前定着しますわ・・・アウトだろこれ
2014-05-06 17:09:46

@ryokugansuika
ゴムの日とか肉の万子とか今日のトレンドひどいっすね
2014-05-06 17:09:36

@Aisaka17
【肉の万世】マスコットキャラに勝手に付けられた名前がヒドいwwww http://t.co/ZVoXDJm0ZC 肉の万子は完全にアウトwww http://t.co/xpm89u8dQq
2014-05-06 17:06:52

@137isana
肉の万世のキャラクターって肉の万子って言うんだ…
ウチの漫研の九頭野満子より酷くなかろうか…
2014-05-06 17:06:42

@K9999_KUSANAGI
【アウト】秋葉原・肉の万世が可愛らしい美少女マスコットキャラクターを採用! → 名前、ひどすぎるだろwwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/8NKEnvCvCR 万子ちゃんって何て読むんだろう
2014-05-06 17:06:13

@Hoshi_Hikaru
肉の万子ちゃん可愛いけどキャラデザ誰か気になる。櫻井せんせ?
2014-05-06 17:05:32

@sasakimuu
せめて「まこちゃん」と呼んでおあげ。“@_tengoku: 連呼されてかわいそうな、(通称)肉の万子ちゃん http://t.co/HyYWIJDYzO
2014-05-06 17:04:33

@gutiiuzoo
一部盛り上がってるらしいが、ぶっちゃけ行ったり買ったりした事無いんで知らないんですが「肉の万世」って「まんせ」なのか「ばんせ」なのかどっちだろうw #肉の万世 #万子 http://t.co/0K0GbacymV
2014-05-06 17:04:01

@agemoti3
肉の万子ちゃんって正式名称じゃなかったんですか(驚愕
2014-05-06 17:03:24

@EpilepsyPD
肉の万子ってまさかソースの味は男のコの店なのか
2014-05-06 17:03:16

@nemusoku
ねむ速 : 【画像】秋葉原の有名店「肉の万世」に可愛い萌えキャラが誕生したらしい 通称:「肉の万子ちゃん」 http://t.co/F36DKC3eKA #2ch #MT2 #2chmatome
2014-05-06 17:00:28

@mayuran_t
肉の万子ちゃんがトレンドに入ってるけどさ、キン肉マンレディーが連載していたときに毎日サイトを見てた人がなぜかずっとテリーマンガールのことを「マン子」って呼んでたから、友人と本屋入ってキン肉マンレディーの話した時にうっかり「マン子可愛いよ!」って叫んだことがある。
2014-05-06 16:59:05

@inu_mof
「肉の万子ちゃん」(仮)、アキバらしく「肉の10k子ちゃん」(仮)に
2014-05-06 16:56:59

@M_LH0728
「肉の万子」って良い響きですね。
便器かな?
2014-05-06 16:56:47

@AT_Coo
これが、肉の万子ちゃんか〜。 http://t.co/gjDeehIShX
2014-05-06 16:56:21

@shinkucurry
肉の万子ちゃんは肉便器の割りにちょっと痩せてるから肉の万世のお肉食べて身体にお肉付けて欲しい(肉のゲシュタルト崩壊)
2014-05-06 16:55:09

コメント