みずがめ座η流星群は見れましたか?次は5月24日午後4時頃に極大を迎えるキリン座流星群だった件

スポンサーリンク

@moomin0325
結局流星群見れなかったからただの睡眠不足。眠すぎわろた。
2014-05-07 07:46:29





@srn601K
流星群のことすっかり忘れとったやー(˘ω˘)
2014-05-07 07:46:09

@nanyoogirls
流星群からの北区行って三浦こんちゃんちょり山口に会ったさん🚙👐
2014-05-07 07:45:31

@wara_talk
今朝のペルセウス座流星群の流星です。日光、戦場ヶ原にて撮影。(流星の下のほうの明るい星が北極星。右縦の光の帯が天の川。) http://t.co/soj9uOKRqr
2014-05-07 07:45:22

@acchi911
昨晩の流星群は曇りのため観測できず・・・orz
2014-05-07 07:44:02

@mpen_24
昨日流星群眠すぎて妥協した(笑)
今日実習やんな?
2014-05-07 07:43:58

@m_koya_bot
なんだ、忘れちまったのか? 今日は流星群がピークを迎える日だって、前に教えただろ
2014-05-07 07:43:41

@tmm_Oc
流星群見るために起きてたせいで
めっちゃ眠い…
2014-05-07 07:43:07

@ponocoxuwo
オリオン座流星群見れなかった人どうぞー! http://t.co/DcWBAYgaj3
2014-05-07 07:42:56

@chibalotte724
流星群みれたのかー
あと少し起きてりゃよかったww
2014-05-07 07:42:53

@twico_twita
人生二度目の摩耶山(*゚▽゚*)
流星群見れへんかったのは心残り。笑
けど夜景と夜空一気に見れて感激💕 http://t.co/0zD2HxMinG
2014-05-07 07:41:08

@kyan_kyan
流星群リプが結構きてるけど
私はガッツリ寝てました( ̄∇ ̄)
2014-05-07 07:40:53

@kr_ym31
流星群あったんかー見たかった〜(´・ω・`)
2014-05-07 07:40:46

@SpaceLab_kut
みなさん、みずがめ座η流星群は見れましたか?
次の流星群は、今年大注目、5月24日午後4時頃に極大を迎えるキリン座流星群(仮)です。この流星群は、突発的に出現する可能性があり、1時間に100個以上は見られると予想されています。
極大の時間がずれ込めば、日本でも見やすくなります。
2014-05-07 07:39:58

@618stkkusk
流星群を女の子と見にいったのが大学の幸せの絶頂だた
2014-05-07 07:39:50

@coolinsheet
酔っぱらって寝ていて見逃したんですけれども、獅子座流星群のおかげで、あのー獅子座流星群の日にちあたりはすごい、ラッキーマンでした
2014-05-07 07:39:20

@naaasui
流星群見たかった(´._.`)
私雨女なのかね?
2014-05-07 07:39:02

@tkn_knh
次のペルセウス座流星群こそ見られるといいな、8月12日頃の話だけど
2014-05-07 07:38:12

@waksiakaH
GW最終日の夜空に「みずがめ座η流星群」、観測のチャンスは午前2時頃から | RBB TODAY http://t.co/J36jWkzk6Q #SmartNews
2014-05-07 07:38:09

@hikaru05156
昨日流星群だったのかー、忘れてたw
去年見たとき、ほんとに感動した!
あー、だめだめ!欲がwww
2014-05-07 07:37:55

@chanasan3
休み明けのこの憂鬱さ・・・
そして流星群見れなかったこの悲しみ・・・
2014-05-07 07:37:28

@uekoji19
流星群って龍じゃなくて流じゃんね笑
七海さんに言われて気づいたわ( ̄▽ ̄)
2014-05-07 07:36:54

@udomudomu
みずがめ座流星群観たかったな。でも熟睡できたからいいや。安心。幸せ。今日はだいぶお腹と腰の調子がいいかな。嬉しい!
2014-05-07 07:36:32

@FDCerisierLapin
昨日流星群見るの忘れてた。・°°・(>_<)・°°・。 悲しい。・°°・(>_<)・°°・。
2014-05-07 07:36:15

@CureCure2
水瓶座流星群みたかった。
はい、おやすみー、
2014-05-07 07:36:00

@yuki3128
ゆきの今日の運勢は「マジック・ランタン」です。風船を手放して泣いている子供を見つけて、キャンディをあげましょう。お巡りさんに注意。ラッキーワード「クリスマスDreamers」 #なぎ占い http://t.co/q1uT1Uqm5h
流星群見ていて眠い…
2014-05-07 07:35:31

@0505ChocoSpade
気づいたら寝てた(;゚Д゚;)
流星群見れんかった( ´_ゝ`)
今日も1日がんばろ⋈ http://t.co/96hLCtV2xE
2014-05-07 07:35:30

@harukichi8142
昨日は水上座流星群が見えたらしくてずっと外に出て上を向いていたら首が痛くなったーww
皆は水上座流星群見えた?
俺は見れなかったよww
2014-05-07 07:35:15

@tenmongirl
流星群観察、楽しいけど眠いよ〜・・・(´〜`) 。o ○
2014-05-07 07:34:43

@kent1bolt
寝ちゃって流星群見れなかった(。>д<) てか寝坊したやべぇww
2014-05-07 07:33:46

@marumado3
おはようございます。
夢の中で流星群を見ました。
婚約者がいなくなってしまって、そしたら親戚に勝手に新しい相手を用意されて政略結婚のような状態になりブチ切れるという夢を見ました。
バラエティーに飛んだ夢でした。
しっかり働きます。
2014-05-07 07:33:26

@Iwashita_Megumi
今日最悪
・流星群みれなかったのにオール
・自転車の鍵をなくした
・日傘忘れた
もーやだ。
2014-05-07 07:33:14

@yunmoeta616
色々作戦考えてたのに
流星群見れんかった(;_;) http://t.co/m5xfRk46Ep
2014-05-07 07:32:14

@yuu_upyun
流星群忘れてた(((((└(:D」┌)┘)))))))
2014-05-07 07:31:38

@ri5mama
へえー昨晩は流星群やったのか死ぬ前までにすっごい星見えるとこに寝そべってキラキラの夜空眺めながら流星群観察とかやってみたいよ。おはよう
2014-05-07 07:31:37

@kumiko6945
みずがめ座流星群、観察始めてすぐに1個…あれっ?てのが何個か。一時間空を眺めて、ちょっと休憩して…爆睡。あ、朝だね。やっぱりね〜。
2014-05-07 07:30:42

@garon985
なお、BGMとして例のメドレーと流星群をかけていた模様
2014-05-07 07:30:39

@hiramizu0127
流星群見た人いますかー?
きれいでしたかー?
みたかったです←
2014-05-07 07:29:23

@haneno_oto
昨日水瓶座流星群、
近くの田んぼのとこで見た!!♡♡♡
キラッ
って星が流れて
ふおおおおおおおってなった
願いごとは言えなかった
てかあるっちゃああるけど、
流れ星に願ってばかりいないで
自分で叶えないとね
2014-05-07 07:28:30

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント