光化学スモッグ注意報も出たとのことで、今年の梅雨は中止にでもなった件

スポンサーリンク

@ashiru31
オイオイオイ…まだ六月だぞ? 光化学スモッグ注意報とか
2014-06-01 17:29:11





@chal_5
大学ロボコン見に行った人、どうやら光化学スモッグ注意報がまだ出たままらしいので気をつけてね
2014-06-01 17:28:06

@daichanshan
光化学スモッグ注意報が発令されていた間窓開けて寝てた俺は大丈夫なのか。
そして、遊びに来てくれた狛江の民よ、ありがとう。またおいで\(^o^)/
2014-06-01 17:27:26

@ChibaSafety
(転載)[市原市](解除)光化学スモッグ注意報 本日、13時20分に市内に発令されました「光化学スモッグ注意報」は、 17時20分に解除されました。 ご… (全文)⇒ http://t.co/1Yf7YxpXhG #Chiba #Ichihara #市原市
2014-06-01 17:26:30

@HoThevenin_
光化学スモッグ注意報出てたのか 普通に出かけてしまった
2014-06-01 17:26:29

@a_tellur
そういやさっき駅の電光掲示板に「光化学スモッグ注意報発令中」みたいなこと書いてたけど、、大丈夫なんかこれ(-。-;
2014-06-01 17:26:20

@syaoran1117
えー、光化学スモッグ注意報が出てたのか…from千葉
2014-06-01 17:26:18

@ichiharamail
本日、13時20分に市内に発令されました「光化学スモッグ注意報」は、17時20分に解除されました。ご協力ありがとうございました。 #ichihara
2014-06-01 17:25:59

@24ichiko
光化学スモッグ注意報が解除された放送流れてるけど…発令されたのいつなの~?ww
2014-06-01 17:25:56

@KurukuruShine
光化学スモッグ注意報とかwww
さすが関東www
2014-06-01 17:25:11

@juicies_liefde
家から聞こえる光化学スモッグ注意報解除の放送w
2014-06-01 17:25:09

@nowwtr
光化学スモッグ注意報が出てたらしい…
完全にシカトして窓全開だったw
2014-06-01 17:25:03

@okayube
光化学スモッグ注意報ずっとされてたの・・・
2014-06-01 17:24:49

@ozawa_farm
光化学スモッグ注意報は解除されました。
涼風ふいてきましたね。
2014-06-01 17:24:22

@kawasaki_bousai
川崎市光化学スモッグ情報 平成26年 6月 1日 17時20分 神奈川県発表 ●光化学スモッグについて通知種別:注意報解除地域:川崎地域時刻:17時20分最高濃度:中原区…http://t.co/KV58Cok0X1
2014-06-01 17:21:54

@amiyu21
光化学スモッグ注意報解除されたと思ったら一気に気温下がっていい風が吹いてる
2014-06-01 17:21:42

@praymay3
なんだよ今日あっついぃいい
蛇口捻ると生ぬるい水が出るし光化学スモッグ注意報とか出てるしなんなの_(:3」∠)_
2014-06-01 17:19:37

@aoiyou_bv
光化学スモッグ注意報出てるんだから外出しない方がいいじゃない
2014-06-01 17:18:34

@mskota
光化学スモッグ注意報、まだ解除されてないー。http://t.co/SajtNALcyz
2014-06-01 17:18:32

@metapolfer
光化学スモッグ注意報でてたね…確かにこの重く暑い空気篭った感覚は暑さ慣れしてないだけじゃないよね。 http://t.co/BbzWKTQHZ4
2014-06-01 17:06:55

@tmasahiyu
東京都南部地域の光化学スモッグ注意報がなかなか解除されないです! http://t.co/ZMjvPJu47W
2014-06-01 17:18:01

@klmycyc
というわけで光化学スモッグ注意報も出たとのことで、今年の梅雨は中止にでもなったの?
2014-06-01 17:17:04

@yatorill
今日は光化学スモッグ注意報発令の時点で何か気力ごっそり削がれた
2014-06-01 17:17:01

@tokyo_smog
◆東京都の光化学スモッグの発令状況をお知らせします。◆学校情報:区東部,区北部,区西部,区南部,多摩北部,多摩中部,多摩西部,多摩南部◆予報:多摩中部,多摩西部,多摩南部◆注意報:区西部,区南部◆警報:発令なし。
2014-06-01 17:15:40

@skinheadglasses
光化学スモッグ注意報やっと解除。歩きに行こう。
2014-06-01 17:15:22

@akemiq
フルーランへ行ったら、他の常連さんが「今日は光化学スモッグの注意報が出て」とかなんとか言っていた。光化学スモッグって何?!札幌では一度も耳にしたことがない単語だけどいかにも怖そうな名称。。。東京は恐ろしい場所だ
2014-06-01 17:14:38

@jr1flu
今日は扇風機で凌いだが、光化学スモッグ注意報が防災無線で放送されていた
2014-06-01 17:13:54

@mobfootballer
【速報】横浜・川崎で光化学スモッグ注意報  【神奈川新聞】: http://t.co/i9ona9FRra
2014-06-01 17:12:49

@tsuhara845104
夏休みに学校のプールが終わって帰ろうとしたら光化学スモッグ注意報…てよくあったけどナルホド。
2014-06-01 17:11:40

@ayacozo
光化学スモッグ注意報出てるけど気持ちが良い夕暮れだ。。仕事したくない。。w
2014-06-01 17:11:27

@mikugreen39
習志野で出た
光化学スモッグ注意報
ってなに(「・ロ・)「
習志野高校の吹奏楽部
めっちゃかっこいい!
2014-06-01 17:11:16

@exmixchixli
光化学スモッグ注意報とか!本日喉いたんだけどもしかしてこれのせい?(多分気のせい。)
2014-06-01 17:10:57

@kobebekokobe
Googleニュース検索:光化学スモッグで伊丹市に注意報 – 神戸新聞 http://t.co/Q7TU1lDtkK #神戸 #sougofollow #相互フォロー
2014-06-01 17:10:47

@shochou
黄砂襲来のニュースのあとに光化学スモッグ注意報という
2014-06-01 17:10:40

@wa_ta_ru
「光化学スモッグ注意報発令中に洗濯物を干した場合はそのまま夕方まで干し続けるのがよい」 – wikipediaより
2014-06-01 17:10:31

@mo3mo1ka5
今日、光化学スモッグ注意報でた。久々に聞いた。そのせいか喉痛い。
2014-06-01 17:10:29

@9luck7
光化学スモッグ注意報…
現代に何が原因なんだ…
2014-06-01 17:09:11

@wa_ta_ru
光化学スモッグ注意報発令されてたの知らないで布団干しちゃってた。。どうしよう。
2014-06-01 17:07:19

@hetareGeek
光化学スモッグ注意報 横浜が解除されているから川﨑ももうすすぐかな?(大雑把
2014-06-01 17:07:01

@momo_hashi
この時間に光化学スモッグ注意報発令とは・・・とにかく異常な暑さで不調ですわ(>_<)
2014-06-01 17:06:27

@honda_
サイクリングで尾根緑道まで行ったけど、思いの外、人が少なかった。暑さもだけど、光化学スモッグ注意報とかも関係? 横浜以外も発令かまでは知らないけど。 ちなみに街路樹もそうだけど、ヤマボウシがいい感じ。また、ロード脇の桑の実も食べたよ。
2014-06-01 17:05:58

@muroterumi
頭が痛いなぁ。。と思っていたら、光化学スモッグ注意報が発令されていたのですね。
前にも、こんな事があったなぁ。
横になって一休みします。
2014-06-01 17:05:05

@white5000
今日は名古屋に宝くじ買いに行ったよ
まぁ、帰りに光化学スモッグ注意報出て
煙も出てたからゾッとしたな~
宝くじ買った帰りにこれで当選するのか?
2014-06-01 17:04:49

@tyamamom
ちまたで光化学がなんで流行っているんやろうって思ったら光化学スモッグ注意報が出てただけやった。
2014-06-01 17:04:17

@GoomaxAhyuck
浦安市光化学スモッグ注意報解除 http://t.co/xjb4pZ7gUA
2014-06-01 17:04:14

@E217trainsYKS
えっ…今屋外…でも電車の中w 横浜市に光化学スモッグ注意報 – NHK 首都圏 NEWS WEB http://t.co/CXDoxScm0D
2014-06-01 17:03:24

@kotapota
で、とどめは光化学スモッグ発生注意報が発令w
うん。昔ほどひどくないけどね。。。
2014-06-01 17:03:01

@danielturing
今日も光化学スモッグ注意報出てたのか。マリンには貧打注意報出てたよー。どっちもモヤモヤするのう
2014-06-01 17:00:56

@miracle_train
光化学スモッグとかやめてくれ
群馬ではそんな注意報きいたこと
ないんだ
アイス買いにいこうと思ったのに。
なんか出たくなくなるじゃん。
2014-06-01 17:00:46

環境
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント