W杯 サッカー日本代表 厳しい戦いだったがまた四年後に期待の件

スポンサーリンク

@supple26
日本代表お疲れ様でした!
厳しい戦いでしたがまた四年後に期待しましょう!
2014-06-25 12:14:25





@doctor_eros
【サッカー】本田圭佑「非常にみじめ。僕が言うことの信用が下がる。 (次の代表は)当然、目指す」: 本田圭佑「非常にみじめだけどこれが現実」/日本代表… http://t.co/kQJdJ3ryi5 #まとめ
2014-06-25 12:14:22

@KyouNoSeiji
日本代表敗退も首相「残念だった」 菅長官「心からお疲れさまと申し上げたい」 http://t.co/66E1ywIZ5R
2014-06-25 12:14:21

@shun_dadP
日本代表、W杯お疲れさまでした✨
悔しい敗戦でしたが、NEWSファンにとって特別なW杯だったと思います✨
今回、テゴのおかげで、サッカーに興味をもったNEWSファンは少なくないでしょう✨
4年後もまたみんなで応援しましょうね❗️
感動をありがとう。
2014-06-25 12:14:20

@Nagi923
オシムさんかトルシエさん、また日本代表の監督やってくれないかなあ?
2014-06-25 12:14:16

@AxcheLy_
選手たちは頑張った!批判は許さない!みたいな論調、はっきりいって気持ち悪いし逆に選手たちに失礼だよね。頑張るなんて当たり前じゃない、彼らは日本代表だぜ?問われてるのは結果なんだよ、プロなんだから。まあ徒競走をお手て繋いでゴールしてた世代なんだろうね、相容れないなと感じたよ。
2014-06-25 12:14:15

@alstamber
日本代表をけなしてる自称サポーターへ http://t.co/LrYgt1wp4m
2014-06-25 12:14:13

@KotoyukiYayoi
本田贔屓する訳じゃないけど、カズが現役を続ける事は持て囃し、本田がまた代表を目指す事は貶す風潮はどうなのかしら。 : 本田圭佑「4年後も当然目指したい」=サッカー日本代表(スポーツナビ) – ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/rQjmkqjcSn
2014-06-25 12:14:11

@Misaka_RS
娘「あー!存在が日本の恥みたいな人達がサッカー日本代表のことボロクソにディスってるー!」
母「シッ!見ちゃダメ!」
2014-06-25 12:13:57

@17siebzehn
【SoccerKing】 長谷部、日本スタイルの継続を求める「間違っていない」:  ブラジル・ワールドカップのグループリーグ第3節が24日に行われ、日本代表とコロンビア代表が対戦。コロンビアが4-1で勝利… http://t.co/INNRTTamOS #hasebe
2014-06-25 12:13:52

@TheSilkyGuy
今日みたいにボロ負けして「日本代表に勇気を貰いました‼︎」って報道すんのは精神的な面で選手達の成長を妨げてないか?
2014-06-25 12:13:48

@okakisyatyou
今回のW杯はフーリガンの和訳にあたる痴漢日本代表っていう言葉が生まれただけだったね
2014-06-25 12:13:44

@wy6464
負けちゃったか。日本代表のみなさんお疲れ様でした^^;
2014-06-25 12:13:35

@shun_mrc
アジアではボールを持てるしゲームをコントロール出来るんだけど、W杯で他の大陸のチームとやるときはまだまだ挑戦者という立ち位置が日本代表のW杯での戦いを難しくしていると思うわけです
2014-06-25 12:13:33

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント