うっちーこと内田篤人がサッカー日本代表から引退することを示唆した件

スポンサーリンク

@kazu_ak69
内田篤人、日本代表引退の可能性を示唆「ずっと思っていた」(SOCCER KING) – Y!ニュース http://t.co/ALQrtTz9iI
2014-06-25 12:21:31





@mippoxyone
うっちー代表引退?(;(エ); )かっこいいからもっと出て!←え
2014-06-25 12:21:28

@stedolemedn
内田の代表引退は正直ええと思うわ
クラブでCL出た方が成長出来るやろうし
2014-06-25 12:21:27

@kamome1126
うっちー代表引退とかやだー。
まだ 4年後も 出れるだけずっと
ずっとでて欲しいし
他の大会でも まだまだ 代表として
戦ってるとこ見たいよ(T ^ T)
2014-06-25 12:21:24

@nudame
内田代表引退を示唆って…… 早いよ もったいないよ
2014-06-25 12:21:07

@mika_g6
うっちー代表引退するかもしれないの??
嫌だ、無理!(笑)
2014-06-25 12:20:59

@G7YATTO_1980
ウッチー代表引退示唆か。ホンマに引退するんやったら日本に帰ってきてJリーグを盛り上げてほしいな。
2014-06-25 12:20:53

@millie_lanfrnc
内田篤人がサッカー日本代表から引退することを示唆したことで、電通が慌てふためいていそう。電通、篤人でもっと儲けたいだろうからね。
2014-06-25 12:20:51

@nzm8r
内田さん、代表引退とかさみしすぎる!!!!!
まぁまだ決まったことではないけどさ
2014-06-25 12:20:43

@baiohayato
うっちーここで代表引退したらイケメンすぎるだろ 中田じゃん 引退せんといて
右サイドバック酒井ひろきじゃちょっときつい
落差がきつい顔の
2014-06-25 12:20:35

@cyasyu2525
うっちー代表引退かー 26歳だしな 長友も両サイドバックは良かったよ。この悔しさを礎に次世代の活躍を期待したい。
2014-06-25 12:20:25

@joker_mirei_666
うっちー引退とかやだ。
代表にうっちーは必要だよー。
2014-06-25 12:20:21

@sunsetJP
うっちーの代表引退示唆は、日本A代表自体がステップでしかなくなる可能性を感じるな。
2014-06-25 12:20:19

@kawagoe252525
26歳DF内田は早くも代表引退か…「考えてます」と明言(デイリースポーツ) – ブラジルワールドカップ特集 スポーツナビ http://t.co/LjdHZUJv7Z 引退って聞くと笑ってしまうニコ生脳。
2014-06-25 12:20:18

@darkness_blue
篤人代表引退なん?今朝のインタビュー見ながら『こんなんやめるみたいやん。SBは次も長友と内田でしょうが…』って妹と言ってたのに???
2014-06-25 12:19:49

@kanokichi31
日本負けたねー最後の試合観れんかったのが何よりも悔しいわ( ̄^ ̄)
それよりも、うっちーの代表引退説はほんと?母さんからもメール来てたし、さやぽんからもライン来てたんだけど(笑)そっちの方が一大事や!笑
2014-06-25 12:19:46

@pkri1007
えっ?うっちー引退するの?
日本代表にはうっちーが必要だよ…
2014-06-25 12:19:42

@Pool2014
アツト代表引退考えてるのかー。まあ色々あるんだろう、代表にならないと解らないことが。今大会はそれをすごく感じたわ
2014-06-25 12:19:37

@orie_1direction
うっちーも代表引退とか。
まだ 年齢的にも大丈夫な年齢
だと思うんだけど いろいろ自
分で考える 部分があるんだろ
うなー。 http://t.co/xaAb9OZfWN
2014-06-25 12:19:28

@ucla0113
戦力的にウッチーが代表引退したら相当痛い。CLに一番出てる選手だし…
2014-06-25 12:19:27

@10_zabon
内田選手、代表引退示唆のニュースに、隣の席の方が茫然としてる!
2014-06-25 12:19:25

@G_SAlan
うしださん 代表引退考えてるとか早すぎない?
たしかまだ、若いよね
2014-06-25 12:19:24

@daichineneko
内田が代表引退かもだと?26歳で… 個人的にはもう一度ワールドカップに出てほしいなぁ〜
2014-06-25 12:19:23

@saamn1126os
うっちーが代表引退って!?!?!?そんな、いやだー(TT)
2014-06-25 12:19:22

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント