関ジャニ∞ 「エイトレンジャー2」元AKB48・前田敦子も登場の件

スポンサーリンク

@1126Natsumi
朝、エイトレンジャーのやつ観れたから気分ええよ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-06-26 07:42:25





@isara8
朝からエイトレンジャーが見れてちょっと幸せ(*´∀`)
2014-06-26 07:42:17

@tathu8_38
エイトレンジャーって映画知ってる?????すっごい面白いらしいよ!!!!なんか、関西の面白い子たちがヒーローになってるんだって!!!!見てみようよ!!!!7月26日公開なんだって!!!!ついでに天神TOHOにも投票してみようよ!!!!! #エイト出動せよ
2014-06-26 07:42:10

@ncA_j2uw
朝からエイトレンジャーの披露試写会を見たのである。久々のエイト。ちょことEighterデートしたい。
2014-06-26 07:42:06

@lomidive
朝からTLエイトレンジャーだらけでウキウキする~☆見れてないけど見た気分~みなさんありがとうございます(^-^)
2014-06-26 07:41:38

@AKB_YouTube
めざましテレビ 関ジャニ∞ 「エイトレンジャー2」特集 元AKB48・前田敦子も登場 http://t.co/ukiOk1QAHz #AKB
2014-06-26 07:41:21

@khtaka1220kuro1
オモイダマ発売まであと6日♡
エイトレンジャー2公開まであと1ヶ月♡ http://t.co/05E025Xqe6
2014-06-26 07:41:18

@adg2445
エイトレンジャー試写会♡
すばちゃん短髪ーーーーー♡
やっぱり帽子かぶってるー=͟͟͞͞ ( ; ຶཽළ̉ ຶཽ)!!
じらされるわー‼︎早くみたいー‼︎💓
2014-06-26 07:40:15

@ryo_pi1103
朝からジャニ勉とエイトレンジャーでTLエイトだらけでしあわせ♡
ほんとに彼らは笑顔にしてくれるわ!♡
2014-06-26 07:40:06

@ayamimouse
エイトレンジャーすっかりわすれてた(´`)
2014-06-26 07:39:55

@rihokura2016
朝からめざましとzipでエイトレンジャー見れて幸せ💕💕💕 http://t.co/l2zWo2GS4f
2014-06-26 07:39:10

@eighteight22811
あー!もう朝から
エイトレンジャー
カッコよすぎ💗💗💗
頑張って学校行ってきます(⌒▽⌒)
2014-06-26 07:38:39

@kanjani0202
エイトレンジャーのってる新聞、スポニチが写真一番おっきいのかなー?
2014-06-26 07:38:11

@asahina_911
朝からエイトレンジャー!全部はチェック出来てないけど皆さんかっこよかった。なにやらのキャンペーンも参加は出来てないけどマイペースで楽しみにしてるよ~
2014-06-26 07:37:59

@eight_natuumi
そいや ZIP に エイトレンジャーでとったわ 〜
なんでエイトレンジャーゆったんだろwww んまエイトレンジャーだからエイトレンジャーでいいか / 相変わらずカッコよすぎた💛💛💛
朝からエイトレンジャー見たでテストいけるかも☜ http://t.co/jpiAM0Ospb
2014-06-26 07:37:37

@___mio1215
朝からエイトレンジャーの試写会のやつ見れたし頑張れる
2014-06-26 07:37:36

@non_non_ys
エイトレンジャー安田イケメンすぎて荒ぶるおはよう
2014-06-26 07:37:35

@kanna_2451
エイトレンジャー前売り発売してるんだね!来週末に発売限定発売のリフレクター欲しいけど土曜休みでないから買いに行けぬー。無念!!
2014-06-26 07:36:58

@madoka_sbr8
すばるくんが「私の男」を観たのか、ふみちゃんが「エイトレンジャー」を観に行くのか無駄に気にしてる
2014-06-26 07:36:57

@miirneight
おはようございます♪
もうエイトレンジャーで癒され幸せいっぱいの朝でございます💕もう可愛い♡”待ってたかいがある♪
今日は音楽祭やヒルナンあります!思いっきり楽しみましょ♪
eightとeighterに幸せ過ぎる1日であります様に♡ http://t.co/RAqxJb8SQQ
2014-06-26 07:36:39

@c_okr
エイトレンジャー見に行くのって、ほぼeighterだよね
2014-06-26 07:35:44

@haaa_cha
なんやろなーーー…関ジャニ∞のことは大好きやけど映画のエイトレンジャーはおもしろくなかったと思うんよね…LIVEのコントはおもしろいけど…なんで2やることになったんやろ 見れればいいのかね
2014-06-26 07:35:42

@cyk_4517
朝ちらっとローカル朝番組とめざましのエイトレンジャー観てきたけどいいね!ちゃんとすばるくんの「うっさいぼけこらー」も入ってて朝から罵られて来ましたeighterです
2014-06-26 07:35:17

@_____sy911
エイトレンジャー2の完成披露試写会
のWSみれたよぉ((o(。>ω<。)o)) これで実習がんばれる( *˙-˙* )☜単純
2014-06-26 07:35:14

@misaki1022jsbex
朝から関ジャニ∞みれた(⌒▽⌒)
エイトレンジャー😊
イエロー グリーン オレンジ ブルー レッド ブラック ナス🍆笑
2014-06-26 07:34:50

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント