3人殺害の川崎死刑囚の刑執行!今年初だった件

スポンサーリンク

@zetecr
<死刑執行>3人殺害の川崎死刑囚 第2次安倍政権で9人目(毎日新聞) – Y!ニュース http://t.co/fLga2oqbNq
2014-06-26 12:13:07





@halogen_yorozu
川崎死刑囚の刑執行=香川幼児ら3人殺害―政権交代後9人目・法務省(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/pd5bKFyDP6 事件直後、風貌から父親が犯人じゃないか?って騒がれた奴やな・・・。
2014-06-26 12:13:06

@sepiablue
どんどん執行してほしいですね。→川崎死刑囚の刑執行=香川幼児ら3人殺害―政権交代後9人目・法務省(時事通信) – Y!ニュース http://t.co/CGcwPA76fP
2014-06-26 12:10:21

@shonanjohnlenno
『川崎死刑囚の刑執行=香川幼児ら3人殺害―政権交代後9人目・法務省』⇒http://t.co/CCJGTZkWD4 当然だ。鬼畜はどんな理由があるにせよ、死を持って償うべき!
2014-06-26 12:07:34

@redcobra427
川崎死刑囚の刑執行 http://t.co/DcFqU1nehB
なんでいちいち 報道するのかね! 死刑は判決が確定した時終わっている。執行は手続きに過ぎない。大臣が止めるには それ相当の事が無ければ 流すだけ。
2014-06-26 12:07:24

@ega_neoneko
職場の組合活動大好きなおばさんが、死刑執行のニュースをみて、「戦争を行おうとしている安部政権はやっぱり人殺しが好きなのよ」とか言っていて信念を持って活動されているのだなと畏敬の念を持ちながらご飯買いに行こう。
2014-06-26 12:12:59

@YoshinobukunY
なぜ日本は死刑執行されるといちいちニュースになるのか。死刑制度がある国でこんな国は他にはないですよ。
2014-06-26 12:12:41

@masa_kanrinin
一時期話題になった「画伯」の事件 <1人の死刑執行> http://t.co/mquUJRDxCj #niconews
2014-06-26 12:12:39

@Eliberare
法治国家の当然の活動でしょ、なんで取り上げる必要性があるの?
死ななきゃ分からないってあるけど価値観が狂った人間が更生できると?
酌量の余地がないのに生かすのは道理に反する。 <1人の死刑執行> http://t.co/jG7k5Blxb4 #niconews
2014-06-26 12:11:59

@akinosola
安倍政権の何をつなげて言ってんの? <1人の死刑執行> http://t.co/JeFsQymMoy #niconews
2014-06-26 12:11:38

@x54aaa
安部政権と関係あんの? <1人の死刑執行> http://t.co/Bp9dWVYj2j #niconews
2014-06-26 12:09:47

@akahasami
こんな短い行でこんなことあったよ!あったよ!で片付けないで、遺族・被害者の方の意見も記事にしたら? <1人の死刑執行> http://t.co/DQ1KyBHXVg #niconews
2014-06-26 12:08:11

@um1bej7vycc3aqb
にゃんと! 1人の死刑執行 今年初、自民政権復帰後9人目 – 朝日新聞デジタル http://t.co/fz5g7Q8XzS
2014-06-26 12:12:35

@VIPINT_ini
1人の死刑執行 今年初 – http://t.co/QP1RiXbU4c
2014-06-26 12:12:19

@tnx_tzk
まだ未執行が128人もいるのか。→◆1人の死刑執行 今年初、自民政権復帰後9人目 – 朝日新聞デジタル http://t.co/UlctRgkUIB
2014-06-26 12:10:02

@matagusidou
日本って異常な国だと思うぞ。なんで『死刑が執行された!』って法務大臣が法務大臣として当たり前の仕事をしただけなのにニュースになるんだか
2014-06-26 12:10:23

@shinagami_x
今日の死刑執行は香川の祖母孫三人殺しか…あれ、姉妹の父の言動がおかしかったので当初からメディアが「こいつメッチャ怪しいで!」という視点で取材しまくっていたのも遠い昔。
2014-06-26 12:09:18

@NB2RS2634
移動の車内で死刑が執行されたとラジオで聞いた、もっとドンドン勧めて欲しい。日頃護憲だの自衛隊は違憲とか言ってる奴に限って死刑を批判する矛盾
2014-06-26 12:07:58

@aki_20101001
死刑制度がある国なんだから、わざわざ死刑執行をニュースにする意味が分からない。
2014-06-26 12:07:47

@GGkaym
死刑執行か…
やはり死刑は反対派だな。
その罪を永遠に背負い続け
檻の中でその命の限り生き、
そして死んでほしい。
言葉は悪いが正直な気持ちだ。
でも自分が被害者だったら
間違い無く加害者
殺してしまうんだろうな。
2014-06-26 12:07:35

@T2Base_ver8
山下清さんが犯人に仕立て上げられてた殺人事件の死刑囚に刑が執行されたか。うどん県だと収監先は都島の大阪拘置所かな
2014-06-26 12:06:57

@kaikidanh
死刑執行命令書に積極的に判を押す大臣というのは案外少ない。官僚から逃げ回った末に捕まって渋々押した大臣もいるし、数日間悩みに悩んで一人だけという人もいたくらいで、職務とは言え大臣も人の子だから嫌なのだろう。
2014-06-26 12:06:52

@hsk0516
68歳の殺人犯への死刑執行歓迎する!
口封じのため幼い子どもさえ殺す男に人権を認めることも一切の情も必要ない!
死刑制度は凶悪犯罪抑止のためにも存続すべき!
2014-06-26 12:06:41

政治
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント