まんだらけが警告!万引き犯よ!返さないと顔公開するぞ!の件

スポンサーリンク

@rikamiya128
てかね、昨日ね、中野のまんだらけ行ってきたんだけど、なんかニュースやってるじゃんwwww万引きのやつwwww
2014-08-07 09:46:24





@reggae0303
「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/7du6IDrGXf @byokanさんから プライバシーの侵害とかぬるいこと言ってんじゃないよ。
2014-08-07 09:46:21

@STP_JAPAN
まんだらけが万引き犯に宛てた警告文に注目が集まっています。
事の発端は、8月4日午後5時ごろ東京都中野区「まんだらけ 変や」で25万円の「野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行」が盗まれたところから。… http://t.co/Z522N3F3mK
2014-08-07 09:43:26

@masayou7756
「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋(J-CASTニュース) – Y!ニュース http://t.co/e6Oo9O6l4m
2014-08-07 09:42:42

@kutizusami
されて当然「人権」さけぶなら「窃盗」するな。RT,「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋(J-CASTニュース) – Y!ニュース http://t.co/IRfRBRYn9W
2014-08-07 09:39:21

@s_hiruma
商売のことを考えたら(曝せ!)の気持ちはよくわかる。最高裁まで争ってでも勝って欲しい!!!...「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋(J-CASTニュース) http://t.co/gEngSvqZp9
2014-08-07 09:34:55

@crssfeed
2NN+総合/ 【企業】まんだらけ、万引き犯をネットに大公開!「1週間以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外して公開します」★6 http://t.co/OZMxcoTlc3
2014-08-07 09:41:43

@m_k_yamada
HOTワードに『まんだらけ』が有って今度はナニやらかした…と、思ったら。 はぁ… 
元書店員で万引きには相当腹立ててるクチなので気持ちは判らんでもない (‘ω’)
2014-08-07 09:39:01

@ReinaLatte
まんだらけかBOOK・OFFだけどどっちが買い取りしてくれるんやろ…
そんな対した金額にはならんやろうが(笑)
2014-08-07 09:37:58

@smil_publishing
完全に感情が入ってきちゃってんだよね。私刑の批判。正義感の下では人はどんな悪でも犯す。情けない <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/om4RcQPoA7 #niconews
2014-08-07 09:36:57

@Locke_Macmillan
まんだらけやさしすぎる 発覚した時点でモザイク無しで公開しても全然問題無いだろうに <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/lsYEirzJbm #niconews
2014-08-07 09:34:37

@koko1175797
モザイクはずしていいよこんなもん <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/lI5nHDAsiK #niconews
2014-08-07 09:32:28

@space_sk4500
万引きと呼ぶな窃盗と呼べ <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/XLuTfMdgsT #niconews
2014-08-07 09:25:57

@yes_kanasama
朝のニュースになってたなw <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/EWdjyMSC2y #niconews
2014-08-07 09:25:40

@lovesign9
肖像権の厳罰化の前にまずは万引きの厳罰化でしょう 警察が取り締まらないから一向に減らないのです お気に入りの本屋さんが潰れた恨み……! <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/beG5l3EddL #niconews
2014-08-07 09:25:28

@noriben380
アメリカでは万引きハンターの職業が確立されてるぐらい万引きが多い、こんなクソみたいな連中のせいで無駄な手間をかけられる経営者がかわいそう <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/NpjJ5cmYuW #niconews
2014-08-07 09:14:46

@Takuwan0082
888888いいぞ!!やったれ!やったれ! <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/wSIHZOCi55 #niconews
2014-08-07 09:04:13

@narukawa_konatu
そもそも窃盗の罰則が軽すぎだから、馬鹿や害国人やボケ老人が盗みをやめない。つか『万引き』って言葉を禁止にしろ。何十年前から言われてるよ? <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/uEs4frGakK #niconews
2014-08-07 09:01:51

@i_chokin
中・韓窃盗犯なら国外に出ればいいだけだし。 <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/T3ZRa8TxjH #niconews
2014-08-07 09:01:46

@noriben380
知らない人も多いけど、万引きで経営悪化で潰れる店がアメリカでも日本でも問題になってるんだよね、それが実質経営者を自殺に追い込んでいる事実 <「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」> http://t.co/NpjJ5cmYuW #niconews
2014-08-07 09:01:13

@yaoyasu_azumino
なんだか、色んな意味で世の中は変わった! と思うわけなのです。
 
『警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ 』
 
http://t.co/NaDgBwi0eX
2014-08-07 09:32:37

@hizuru
まんだらけがHOTワードに上がっているのなんで?と思ったらこういうことね。 http://t.co/8OKIr8BhqA
そういえば札幌のまんだらけいつのまに移転したの?記憶していた場所と全然違うところに看板があってびっくりした。
2014-08-07 09:28:58

@flstudio_flchan
「まんだらけ」が、万引き犯を警告した模様…店側が勝手に罰するのは勝手だけど、犯人とされている人が、場合によっては名誉毀損で店を訴えられる可能性があるのよね…ネットで公開するより現行犯で捕まえた方が妥当だと思うのん… http://t.co/tDdCWNSSOm #rccrp
2014-08-07 09:19:32

@taideomou
「警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ 
1週間(8月12日)以内に返しに来ない場合は顔写真のモザイクを外して公開します」
 http://t.co/QoVzt3UKU1
2014-08-07 09:12:52

@tondafukuhei
話題になってるな。「とくダネ!」でも、やたらと「万引き」を連呼してたが、なんで「窃盗」と言わないんだろう。→「警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へ 」http://t.co/hxqnWOOXS9
2014-08-07 09:05:26

@rakuchu
警告 8月4日17時頃 まんだらけ中野店4F変やで25万円の野村トーイ製 鉄人28号 No.3 ゼンマイ歩行を盗んだ犯人へhttp://t.co/9flNy5ZHTU
気持ちはわかる・・・
2014-08-07 09:02:46

@sorainu1968
「書店などでの万引きは跡を絶たず、各店とも対策に頭を抱えているようだ。今回のように万引き犯を晒し者にしようとするケースも次々に…」。/ 「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋:J-CASTニュース http://t.co/ojulsWtMef
2014-08-07 09:25:18

@dgm_ochan
顔晒し法的にNGだろうけど自分的にはやってほしい。「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋:J-CASTニュース http://t.co/7TqjZkGPEt @jcast_newsさんから
2014-08-07 09:02:21

@shirakaga
上場企業のすることかなあ?社員教育してるのか… RT「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋:J-CASTニュース http://t.co/fHQSVRGKFq @jcast_newsさんから
2014-08-07 09:02:16

@2chantennas
【話題】「まんだらけ」万引き犯をネットに大公開!出頭無ければ「モザイク外す」- http://t.co/MWzcjMEQsq #2ch
2014-08-07 09:25:13

@Nakanoku_Guide
J-CASTニュース 「万引き品、返さなければ顔公開する」 「まんだらけ」の異例警告が波紋 J-CASTニュース 漫画の古本などを販売する「まんだらけ」が、東京都内の中野店で玩具を盗んだ… http://t.co/EoU7UAd4ra
2014-08-07 09:16:28

@Wafer_Gate
まんだらけがやろうとしてる、万引き対策は、日本の法律違反だね。馬鹿な会社だなぁwwwww これで、冤罪が発生してしまったら、自業自得だな、まんだらけよwwwwwwww ざまぁみろ!まんだらけ ^q^ m9
2014-08-07 09:13:43

@mevius1970
まんだらけ万引き
金額に関わらず窃盗です。時間の猶予がかるのだから商品返せば出禁になるくらいじゃない?警察沙汰にしないと言う事みたいだから顔写真出る前にごめんなさいって返しに行った方が利口だと。
2014-08-07 09:09:15

@dokonobu
そういえば、まんだらけ変やってちゃんと見たことないな
いつもUFOと本店ばっかり見てる
2014-08-07 09:09:03

@Seiji_Date
【警告】まんだらけが25万円のおもちゃ万引き犯にブチギレ!「1週間以内に返しに来ない場合、顔のモザイクを外して公開する」「まんだらけ」万引き犯をネットで公開処刑!出頭無ければモザイク公開宣言 http://t.co/l8VMobCoZD
2014-08-07 09:08:10

@o_swallowtail
出掛けにまんだらけ中野店の防犯カメラの話をしてた。
そういや高校の時停めてた駐輪場も自転車泥棒の画像を貼紙で出してたな。後日聞いたらすぐき警察が飛んで来て怒られたらしい。
しかし自転車持ってく冤罪ってどんなんだろ。間違えたとか…友達の借りたとかか…?
2014-08-07 09:05:25

@Hestia_anje
起きたらまんだらけ行きますとか甘えだから
ニートしよう  
共 に
2014-08-07 09:04:02

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント