「ダムカレー」カレーが決壊だ~洪水が起きる件

スポンサーリンク

@enter_r
ダムカレーをマサ音の隠語だと思った人は挙手しなさい
2014-08-07 12:21:07





@E_perulatus
ダムカレーと聞いて思い浮かんだのはダム様だった。黒部ダムカレーかwww
2014-08-07 12:16:59

@fucchun_desu
ダムカレーに思わず反応してしまったうたプリクラスタですww
2014-08-07 12:15:03

@kinacoDX_
ダムカレーって・・・。聖川様が作ったカレーが発売されるのかと思ったわ。
2014-08-07 12:14:48

@aki_chaso
やふーの話題なう ダムカレー食べたい
みんなまぁ様の作ったカレーかとほいほいされてるwww 私もだけどww
2014-08-07 12:13:28

@t_megumaru
今話題の「ダムカレー」ってなんぞや?と思って調べてみたら、ダムに見立てたご飯で堤体を作って、スープがダム湖みたいになってるカレーなんだね。おいらはてっきりまぁ様が作ったカレーの事かと思ったわwwwww
2014-08-07 12:08:54

@rion_a_type
やふーの話題なうにダムカレーってあって覗いてみたら結構まあ様のなにかかと思ったって人いてなんか嬉しい←
2014-08-07 12:08:14

@katohkaname
お昼~♪
ヤフーの『話題なう』のダムカレーってガンダムカフェのことかしらん??
2014-08-07 12:08:04

@ponerorchis
【ご当地グルメ】黒部湖で人気「黒部ダムカレー」の”5つの掟”と味は?(長野県) http://t.co/cq8XrrWy7j @trendpark_blogさんから ダムがんばってるな
2014-08-07 12:06:41

@travelbasket1
みなかみダムカレー?いや、ダムカレーは黒部ダムが本家では?
【ご当地グルメ】
黒部湖で人気「黒部ダムカレー」の”5つの掟”と味は?(長野県)
http://t.co/RWr4Ylwfji
2014-08-07 11:51:07

@nagatomo837
テレビでダムカレーやってて、種類の多さにちょっとビックリ(笑)
2014-08-07 12:05:25

@analog_fighter
Yahoo!トップの「話題なう」に【ダムカレー 食べたい】って出てたので脳内に割烹着姿でカレー煮込んでるまさやんが浮かんだけど仕方ないよね
2014-08-07 12:04:22

@saito9807
ダムカレーってなんぞやと思ったら、普通のカレーじゃん(笑)
2014-08-07 12:03:32

@tanaka2573
ダムカレー???食べたことない??
カレーを放水するように垂れ流すのか???
2014-08-07 11:58:48

@dammania
そもそも、アーチ式ダムカレーという名称をつけたのは、三州家が一番最初。長野県の大町市や、黒部ダムレストハウスが最初ではない。
2014-08-07 11:47:36

@kitchinkuma
ダムカレーって黒部ダムカレーだけじゃなくて、みなかみダムカレーもあるんだ。
2014-08-07 11:43:26

@kuni_tomo_
とくダネでやってたダムカレー!
へぇーこんなんあるんやー∑(゚Д゚) http://t.co/jDtG7KfAXU
2014-08-07 11:40:23

@open_sesame_
今朝テレビ観てたらダムカレー特集やってて聖川ダムの人思い出したよ~ッ
2014-08-07 11:18:11

@jnGdp7eYYL
噂のダムカレー、こんなにあるんだ… http://t.co/KlsXWDs8Ks
2014-08-07 11:12:42

@peach2red
ダムカレー美味しかったにゃあ→ http://t.co/hD8NXgESXv
2014-08-07 11:11:03

@motocompo50
ダムカレー
食べたい http://t.co/kz2wmsbfx8
2014-08-07 11:09:20

@sakuran1912
ダムカレーって文字を見て、Tシャツに続いて真斗のカレーが発売されるのかと思ったw
2014-08-07 11:04:51

@mottimoti000
お風呂カレーもいいけど、ダムカレーもね^^ http://t.co/INctyQiR3A
2014-08-07 11:03:29

@tkg_feat_shouyu
微妙にバテてるので結局そうめんにした。ダムカレーは明日ね。
2014-08-07 11:01:41

@tigClupus
え、ダムカレーの販売長野県内のサークルKだけなの?富山は?富山むし?
2014-08-07 10:52:35

@purucosta
ダムカレーの存在は知っていたけど、ここまでバリエーション豊かだったとは http://t.co/dqRg1A7Tfw
2014-08-07 10:50:13

@niikiyo5
みなかみダムカレーが紹介されていましたが、ダムカレーといえば長野県大町市の黒部ダムカレーでしょう!今日は『帰郷 三世代警察医物語』(光文社文庫)の発売日。よろしくお願いします。取材源は元警察医の父や友人の医師らです。http://t.co/WDGiqGWxQx
2014-08-07 10:43:41

@arisumi
噂のダムカレー。こんなにあるんだ! http://t.co/AUY8OaolDU しかしオフィシャルサイトあったのか黒部ダム。ダムカレーを食べて「地上の星」を歌うコースはないのか。
2014-08-07 10:37:25

@utpr_kanshoku
ダムカレーと聞いて、聖川さんが音くんのためにカレーを作ったのかと思った…!
2014-08-07 10:17:44

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント